JAGフィールド株式会社

人材派遣

愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-30名古屋三井ビルディング本館15F

JAGフィールド株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 8件あります!

JAGフィールド株式会社の 募集が終了した求人

【施工管理】未経験者大歓迎☆配偶者に月1.3万円の家族手当、最大月3万円の資格手当

  • 正社員
  • 契約社員
  • 5名以上採用
募集背景

2020年に向け、大きな盛り上がりを見せ始めている建設業界。 2~3年後に迎えるピーク期を見据え、将来の建設業界を担うメンバーを募集します。 イチから育てるので、業界の知識はなくてOK! 今飛び込めば大都市の街づくりや、2020年開催・国際スポーツ大会に向けた建設にも携わることが可能です!

仕事内容

取引先はほとんどがスーパーゼネコン。ビルやマンション、大規模テーマパークなど案件多彩!
具体的な仕事内容
知識・経験ゼロでスタートする方もしっかりサポート体制がありますのでご安心ください!
<具体的なお仕事内容>
◆◇全くの未経験者のあなたにお任せすることは◇◆
先輩が担当している案件のアシスタント役をお任せします。
現場写真の撮影や資料の管理・整理が主な仕事です。
         ↓
◆◇アシスタント業務に慣れてきたら◇◆
仕事の流れや図面の見方がわかるようになってきたら、現場の進捗や品質管理などをお任せします。
「ここは隅から10cmの幅になるように注意してください」と順次指示を出し、取りまとめていきます。打ち合わせ等も徐々に手掛けられるように先輩と打ち合わせに同席するなど段階を踏んでステップアップしていきましょう!
         
<この仕事の魅力は?>
◆未経験者から一生役立つスキルを身に付けることができま!
◆約500社の取引先企業の多彩な案件から最適な仕事をお任せします。
◆全国各地から勤務地を選べます!
◆各種手当充実、正社員登用ありなど、安心して長く働ける環境があります!

<どんな経験・スキルが活かせる仕事?>
学歴も経験も一切不問!
意欲と人物重視の採用を行います。
もちろん、経験者も大歓迎で、即戦力として活躍して頂けます!

<身に付くスキル・キャリアパスは?>
未経験から一生役立つ施工管理のスキル・知識を身に付けることが出来ます。

<入社後の成長サポートは?>
入社後は、ベテランの先輩がいる現場で「施工管理習い」としてスタートします。
先輩社員が丁寧に指導しますし、サポート体制が整っているため、
「施工管理って何する仕事?」という方も、安心してご応募ください!

チーム/組織構成
施工管理の経験を持ったリーダーがおり、
何か分からないことなどがあれば、すぐにフォローします。
知識がなくても安心して仕事には取り組める環境を整えております。

対象となる方

◎学歴・経験・転職回数 全て不問!未経験歓迎!
◎学歴・経験・転職回数 全て不問!未経験歓迎!
◎第二新卒、UIターン歓迎

◆歓迎するスキル
基本的なPC操作(ワードやエクセル入力)
自動車普通免許

◆こんな方も歓迎します!
・一生役立つ手に職をつけたい方
・将来のキャリアを真剣に考えている方
・安定した仕事と収入を得たい方
・向上心と学ぶ意欲の高い方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

◆書類審査無し!全員とお会いします!
◇学歴・経験・転職回数全て不問!未経験歓迎!
◆入社祝い金10万円をご用意
◇フリーターから正社員へ転職した社員多数!

勤務地

◆札幌支店(北海道)
◆東北支店(東北圏)
◆東京支店(北関東・首都圏)
◆横浜営業所(神奈川・静岡県)
◆名古屋支店(中部・北陸圏)
◆大阪支店(近畿圏)
◆福岡営業所(中国・九州)

あなたに希望に応じて、北海道から九州まで全国各地の案件をご用意します。
※面接は最寄りの拠点で行います。
※U・Iターン大歓迎!
※「通勤1時間以内の現場がいい」「車通勤したい」などの要望があれば是非教えてください!

勤務時間

◆8:00~17:00(実動8時間)
 ※各現場によって異なります

雇用形態

正社員/契約社員
採用形態の希望は面接時に教えてください。
契約社員の方:契約期間 3カ月~3年以上

給与

【未経験者】月給25万円~
【経験者】月給30万円~
 ※上記はあくまでも最低保証額です
 ※経験・能力を考慮のうえ、業界水準以上にて評価させていただきます

■賞与
業績賞与 : 年1回(12月)

■昇給
給与改定 : 年1回(7月)※正社員のみ

休日・休暇

<休日・休暇>
●週休2日制(シフト勤務有)
●祝日
●ゴールデンウィーク
●夏季休暇
●年末年始休暇
●有給休暇
●慶弔休暇

★年間休日105日(2014年度実績)
※プロジェクト先により、多少変動があります

資格手当例

◆建築施工管理技士(1級:3万円、2級:1万5000円)
◆土木施工管理技士(1級:3万円、2級:1万5000円)
◆管工事施工管理技士(1級:3万円、2級:1万5000円)
◆電気工事施工管理技士(1級:3万円、2級:1万5000円)
◆建築士(一級:3万円、二級:1万5000円)

現在活躍中メンバーの前職

大学で建設を学んでいた人、企業で営業職として勤務していた人、飲食業界で接客をしていた人など、
幅広い業界から集まったメンバーが当社で経験を積み、プロとして活躍しています。
フリーターから転身し、当社にて正社員・契約社員としてキャリアをスタートさせた人も多く在籍しています。

10万円の入社祝い金&仮払い給与制度

★10万円の入社祝い金
新しい環境で仕事を始めようと思うと、どうしても初期出費は避けられません。そんな転職者をサポートするため、当社では入社祝い金をご用意。一緒にがんばって行きましょう、という気持ちをこめて、入社後満1カ月で5万円、3カ月後に5万円をお支払します。

★仮払い給与制度
冠婚葬祭やご家族の入院・通院、電化製品の故障など、社会人になると急な出費が必要になることも。
そんなときに活用いただけるのが「給与仮払い制度」。給料日前に、働いた分から希望の金額(限度額あり)を受け取ることができる制度で、社員の声から生まれた制度です。


出典:doda求人情報(2016/10/27〜2016/11/23)

JAGフィールド株式会社の 募集している求人

全8件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。