株式会社リクルートスタッフィング
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社リクルートスタッフィングの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 79件あります!
株式会社リクルートスタッフィングの 募集が終了した求人
事務系総合職(一般事務、ジョブコーディネーター、OAインストラクターなど)未経験歓迎!
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
株式会社リクルートホールディングスのグループ企業として、人材派遣事業を担う当社。 「就業機会の創出によって、社会に貢献する」という基本理念のもと、 年商1800億円を超える企業へと成長し続けています。 今後も人材を必要としている「企業」と活躍の場を求めている「個人」のニーズにお応えします。 サービスの質を高めるためにも、新しいメンバーを募集いたします。
登録中のスタッフへの仕事紹介や、研修センターでのOAインストラクター業務など
具体的な仕事内容
直接登録スタッフとお話しする「ジョブコーディネータ」や「登録センタースタッフ」だけでなく、
OAインストラクターや、当社営業スタッフや採用担当をアシスタントする「内勤アシスタント」など
幅広く募集いたします。
配属先は、経験・希望・適性を考慮し決定いたします。
同じ事務職でもやりがいや魅力は異なります。
書類選考を通過された方は説明会兼人事面談にて、理解を深めて頂ければと思います!
お気軽にご応募ください♪
●一般事務
各部署内でのアシスタント業務をお願いします。
派遣スタッフの管理部門や紹介事業を行っている部署、
業務サポートセンターや社外向けサービスを行っている部署など
各部署内でのアシスタント業務です。
いずれも困ったことがあればすぐに相談に乗ってくれるフランクな組織です。
●ジョブコーディネーター
電話やメールで登録スタッフとコンタクトを取り
希望条件をお伺いし、求人とのマッチング度を見ながら
お仕事を紹介をしていきます。
わからないことは先輩に聞けば何でも応えてくれますよ!
●登録センタースタッフ
派遣登録会の受付や登録を希望している参加者との面談をお任せします。
登録者に対しこれまでの経験や「どんな業種や条件を希望しているのか」
といったヒアリングを行うので、相手の話を聞くことが好きな方にとってぴったりのお仕事です。
●OAインストラクター
登録スタッフがPCスキルの研修を受けられるの中で
操作方法などが分からないといった相談に答え、研修が進むようサポートしていきます。
また、既に企業様で就業されている派遣スタッフの方から寄せられる
OAのヘルプデスクに関するサポートもお任せします。
●内勤アシスタント
営業部にて、クライアントや派遣スタッフの方からの
問い合わせ対応や、職場見学の設定のほか、
営業用のExcel資料作成といった営業フォローをお願いします。
営業20名に対し、現在は2名がアシスタント業務を行っており
お互いに相談し合える風通しの良さが特徴の組織です。
チーム/組織構成
事務・営業・販売・接客など業種を問わず多彩な経歴をもつメンバーが活躍中です!
結婚し子どもを産んで復帰しているメンバーもいます!
雰囲気も若くて元気なメンバーが多いため、活気のある職場になっています。
【年齢・学歴不問/未経験歓迎】仕事とプライベートのメリハリをつけて働きたい方
★メールを送れる、Excelで表作成ができるといったOAスキルがあればOK★
◎こんな方が活躍できます!
□事務経験を活かし、マニュアル以上の裁量を持ってみたい方
□スピード感を持った仕事ができる方
□電話応対などのコミュニケーションスキルをお持ちの方
□好きなものに積極的になれる
※転勤はありません※
【一般事務/OAインストラクター/登録センタースタッフ】
東京都中央区銀座8-4-17 リクルートGINZA8ビル
【ジョブコーディネーター】
・大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー32階
・東京都港区東新橋2-3-3 ルオーゴ汐留9階
【登録センタースタッフ】
・東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル32階
【内勤アシスタント】
・神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビルディング12階
・福岡県北九州市小倉北区米町1-1-21 大分銀行明治安田生命ビル7階
定時労働制
標準労働時間 7.5時間/日
※就業時間例 10:00~18:30、9:30~18:00等(部署により異なります)
※残業は月10~35時間時間程度(業務内容に応じて変動します
契約社員
目安6ヶ月の契約を都度、双方合意のうえ再締結
■東京本社(銀座)
【一般事務/登録センタースタッフ】
月給20万2500円
年収例:290万円~310万円
(残業:10時間~25時間)
【OAインストラクター】
月給21万円
年収例:290万円
(残業:10時間)
■汐留
【ジョブコーディネーター】
月給21万円
年収例:350万円~375万円
(残業:15時間~25時間)
■横浜
【内勤アシスタント】
月給20万2500円
年収例:300万円~320万円
(残業:20時間~30時間)
■北九州
【内勤アシスタント】
月給16万2000円
年収例:240万円
(残業:20時間)
※いずれも、別途「超過勤務手当」が支給されます。
※年収例はいずれも、年2回の一時金、想定残業時間を含みます。
各種社会保険完備
通勤交通費(全額支給)
研修制度(導入、通信教育)
産休・育休制度
<休日・休暇>
【年間休日124日】
◇週休2日制(土・日)
◇祝日
◇年末年始
◇年次有給休暇
◇フレックス休日
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出典:doda求人情報(2025年9月時点)