株式会社SPC

Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

東京都新宿区新宿3-4-8京王フレンテ新宿三丁目 8F

株式会社SPCの過去求人・中途採用情報

株式会社SPCの 募集が終了した求人

海外事業責任者(カンボジアオフィス勤務) / 面接1回のスピード選考を実施します

  • 正社員
募集背景

大手ネットサービス企業の元トップセールスである代表をはじめ、 ディレクター・デザイナー・コンサルタント・エンジニアなどのWebのエキスパートがそろう当社。 HP制作にとどまらず、SEO・SEM、リスティング運用、集客マーケティングなどを通じて、 企業のWeb戦略をトータルプロデュースしています。 現在、本社のほかに新宿・宇都宮・カンボジア・ベトナムに拠点を展開。 カンボジアオフィスの事業については、支社代表取締役の小泉が統括していますが、 今後はベトナムオフィスの事業拡大に専念したいと考えています。 そこで、カンボジアオフィスNo.2として、彼に代わって事業を束ねてくださる方を募集します。

仕事内容

カンボジアオフィスにて、3事業のマネジメント(飲食店運営・IT・ホテル運営)
具体的な仕事内容
2015年に開設したカンボジア拠点では、飲食・IT・ホテルの3事業を展開しています。
お任せしたいのは、現状の課題の抽出から、改善策の実施、
現場オペレーションの管理など、各事業のマネジメント全般です。

支社代表取締役の小泉(31歳)は、カンボジアとベトナムを行き来しています。
小泉をはじめ、各事業の現地人マネージャー、スタッフたちとともに、
カンボジア拠点の事業を拡大していってください。

現地スタッフとのコミュニケーションは基本的に英語ですが、
なかには日本語が話せるスタッフもいます。

========
■飲食店運営事業について
========
プノンペンで和食店『団らん』を運営しています。
スタッフは、日本人を含めて現在4名。
1年後には、現地スタッフのみで運営できる体制を整え、
2号店、3号店の出店を実現させたいと考えています。

========
■IT事業について
========
日本で受注した案件のオフショア開発を担っています。
現在勤務しているのは、現地のフロントエンド・エンジニア5名。
今後は、さらなる生産性アップや技術の幅の拡大を図り、
1年後にはスタッフ数を2倍にまで増やしていきたいと考えています。

========
■ホテル運営事業について
========
首都プノンペンで『K9 リバーサイド ホテル』を運営しています。
日系ホテルならではのサービスや清潔感を強みとした
客室13部屋のブティックホテルで、
宿泊されているのは日本人や中国人のお客様がメインです。
スタッフは現在10名。
稼働率を高めるためのマーケティングやオペレーション改善をお願いします。

チーム/組織構成
支社代表取締役の小泉、各事業の現地人マネージャー、
そして現地人と日本人を含めた現場スタッフで事業を進めています。
全員20代の若い組織です。

対象となる方

【職種・業界・マネジメント経験などすべて不問】 ※40歳以下の方 日常会話レベルの英語力をお持ちの方
完全に「やる気」「チャレンジ精神」重視の採用です!
従来のやり方にとらわれず、柔軟な発想で事業拡大に取り組んでいただける方を歓迎します。

【こんなタイプの方を求めています!】
◎海外で一旗揚げたい方
◎新しい世界で自分の可能性を広げたい方
◎海外の人とのコミュニケーションが得意な方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

【株式会社SPC カンボジア支社】
#148ABC 2F, Street 63, Phnom Penh

※入社後1~3カ月ほどは、下記どちらかでの研修を予定しています。

【本社】
東京都新宿区西新宿7-16-11 FORECAST西新宿6F
【新宿本社】
■各線「新宿駅」より徒歩5分
■都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩3分

【宇都宮支社】
■各線「宇都宮駅」より徒歩5分

勤務時間

8:00~17:00(実働8時間、休憩60分)
※日本時間の10:00~19:00です。
※国内研修中の勤務時間は10:00~19:00となります。

雇用形態

正社員

給与

月給1000米$+インセンティブ
(日本円換算の場合:月給10万3000円)

※経験・能力等を考慮し決定します。
※9月1日現在:1$=約103円
※無料の住居完備、朝食・夕食つき。物価は日本の1/5~1/7程度です。

■昇給
随時

待遇・福利厚生・各種制度

■海外保険の会社負担
■カンボジアでの住居完備(当社運営のホテルの一室を無料で貸し出します/家族同居不可)
■朝食・夕食無料
■カンボジアへの渡航交通費全額支給
■予防接種費用の会社負担

休日・休暇

<休日・休暇>
■毎週日曜日
※その他、カンボジアの祝日など。
※国内研修中の休日は、完全週休2日制(土・日)、祝日となります。


出典:doda求人情報(2016/9/5〜2016/11/27)

株式会社SPCの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。