株式会社いずみホールディングス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社いずみホールディングスの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社いずみホールディングスの 募集が終了した求人
【経理・財務/経験者優遇、未経験者も歓迎いたします】
- 正社員
- 転勤なし
当社は株式上場を目指し、業績も順調に伸ばしている成長企業です。 2015年4月には新本社屋に移転し、新オフィスにて新たなスタートとなりました。 今後の目標は、更に基盤を強化し、来るべき上場の日に備えること。 今回は【経理・財務】の業務を担ってくださる方を募集いたします。 実務経験がある方は、優遇いたします。今までの経験を活かしながら、更なるスキルアップを目指していただけたらと思います。 向上心を持って働ける方をお待ちしています。 また、未経験の方も募集いたします。先輩スタッフがイチから仕事をお教えしますので、安心してください。 まずは徐々に会社の雰囲気や仕事に慣れていただければ大丈夫です。
経理・財務をはじめとする管理部門の業務。幅広い業務に携わることができます。
具体的な仕事内容
≪具体的には≫
■日常出納
■銀行関連業務
■月次・年次決算
その他、経理業務全般をお任せします。
◎入社後は、経験やスキルに応じて経理・総務のいずれかの仕事をお任せします。
管理部門スタッフとして、責任感を持ち、やりがいを感じて働いていただけます。
チーム/組織構成
知識・経験やスキルよりも、私たちが大事にしているのは『人柄・想い』です。
お客様に信頼していただくことが、会社にとっては非常に大切なことです。
当社の企業理念に共感していただき、基本マナーなどをしっかり身につけていただける方と一緒に働き、ともに成長していきたいと思っております。
【経理・財務経験者、簿記2級以上お持ちの方大歓迎】
■管理部門での経理・財務経験のある方優遇
■事務・総務の経験者歓迎
※未経験の方も歓迎いたします
「経験を活かして働きたい」
「安定して働ける環境で、長期勤務したい」
そんな方の思いにお応えできる環境が当社には整っております。
右肩上がりに成長中の当社を、管理スタッフとして影から支えてください。
「常に新しいことにチャレンジしたい」とお考えの方、当社と一緒に成長していきませんか。
向上心のある方のご応募を心からお待ちしております。
<札幌本社>
北海道札幌市西区二十四軒1条1丁目3-5
◎U・Iターン希望者も歓迎!
※基本、転勤はありません
地下鉄「二十四軒」駅より徒歩7~8分
※車通勤可
1年単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
【1】9:00~18:00(休憩1時間)
【2】11:00~20:00(休憩1時間)
※担当する業務により【1】【2】どちらかの勤務
正社員
月給20万円~30万円
※経験・年齢・前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します。
■賞与
年2回
■昇給
年2回
■交通費規定支給
■各種手当
■社会保険完備
■車通勤可(自転車通勤可)
<休日・休暇>
日祝、他(会社カレンダーによる)
年末年始・有給・慶弔休暇
株式会社いずみホールディングスの 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)