ファミティホーム株式会社

住宅(ハウスメーカー)

大阪府藤井寺市沢田3-6-48

ファミティホーム株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

ファミティホーム株式会社の 募集が終了した求人

完全反響営業(飛び込みなし・生涯転勤なし/未経験でも安心)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

創業から45年間、地域のお客様に心から喜んでいただける住まいを提供してきました。 分譲地は現在17ヵ所にまで広がり、多くのお客様から選ばれる存在となっています。 今後より一層会社を拡大させ、会社として成長していくため アグレッシブな営業メンバーの増員が不可欠です。 社内の活性化のためにも、新たな人材を迎え入れたいと考えています。

仕事内容

マイホームの販売・顧客対応(100%反響営業!テレアポ・飛び込みなどの新規開拓は一切ありません!)
具体的な仕事内容
当社には、業界未経験でも月に数件成約できるブランド力があります。
これまで半世紀近くコツコツと地場で培ってきた実績や信頼のおかげで、
チラシやHPを見てご来訪いただける「100%反響営業」が実現できているのです。

「この人になら、家づくりを任せても大丈夫!」
そんなふうに感じていただけることができれば、営業としての第一歩は成功だと言えます。

【仕事の流れ(例)】
■モデルハウスにてお客様のご来店を待ちます。
   ↓
■お客様のご要望を詳しくヒアリング。
   ↓
■具体的な購入プランの提案。
ファミティホームが提案する住宅は、お客様のご要望に合わせて間取りを自由に変えられる
「フリータイプ設計」ですから、ご希望をできる限り反映した「夢」のある提案が大切です。
   ↓
■ご契約・社内専門部署との打ち合わせ。
ご契約後は、自社内で設計~施工まで一貫して行います。
設計士やインテリアコーディネーターなどと繰り返しミーティングを行い、
お客様のご要望をひとつのカタチにしていきます。
   ↓
■施工・お引渡し。
何度もお客様とご相談し、住まいが完成した時の喜びは私たちも一緒。
お客様と感動を分かち合える瞬間です!
この感覚を味わえることがこの仕事の魅力であり、大きな「達成感」を得られます。

【1週間のスケジュール(例)】
■金曜日/勉強会で予習・復習。週末に向けての準備。
■土曜日/モデルハウスにご来場された、お客様からのご質問・ご相談への対応。
■日曜日/昨日のお客様がご来社!モデルハウスをご案内しながら間取りのイメージなどを掴んでいきます。
■月曜日/来場されたお客様にお礼のご挨拶。ご訪問へのアポを取ります。
■火曜日/先輩が一緒に同行してお客様宅へご訪問。
■水曜日/【休日】
■木曜日/【休日】

◎土日祝はモデルハウスでの接客が中心です。
◎入社後1~2カ月で初受注を決める人も多くいます!
 上司や先輩が、あなたをしっかりとフォローしていきます。

チーム/組織構成
20~30代を中心に、幅広い年代が活躍しています。

対象となる方

【42歳までの方】★業界・職種経験不問! ★学歴不問 ※要普通自動車免許(AT可)
【こんな方が向いています!】
■自分の頑張りを正当に評価されたい方
■お客様に真摯に向き合い、誠実な対応ができる方
■自分の企画やアイデア力を活かし、カタチにしたい方

<年齢制限理由>
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

大阪府羽曳野市誉田3-14-16
◎生涯転勤の可能性はありません!

※車・バイク通勤OK(ガソリン代全額支給)
※U・Iターン歓迎!

◎モデルハウスでの勤務がメインです。
【アクセス】
近鉄南大阪線「古市駅」より徒歩3分
◎「梅田駅」からは約30分、「なんば駅」からは約25分です。

勤務時間

■9:00~17:30(土日祝)
■9:30~18:00(平日)
※所定労働時間7時間15分、休憩75分

雇用形態

正社員

給与

月給20万円以上+インセンティブ+賞与 
※経験・知識・能力を考慮の上、当社規定により決定
※研修期間(6カ月)は月給25万円
※別途、宅建手当(月2万円)や家賃補助あり

■賞与
■年2回(7月・12月)

■昇給
■年1回(4月)
■社員の年収例
■年収810万円(入社2年目・31歳)
■年収530万円(入社1年目・25歳)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■役職手当
■宅建手当(月2万円)
■研修制度
■家賃補助制度(当社が保有するマンションに格安で住めます)
■報奨金制度
■退職金制度
■社員旅行(グアム・ハワイ・タイ・香港など)
■保養所完備
■車・バイク通勤OK(ガソリン代全額支給・駐車場完備)

休日・休暇

<休日・休暇>
■隔週休2日制(月7~8日) ※毎週水曜+隔週火曜or木曜が休み(シフトによる)
■有給休暇
■夏季休暇(8日)
■年末年始休暇(9日)
■慶弔休暇
■結婚休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇 ※職場復帰する社員も多数!

◎社員が長く働けるよう、毎週休日があるのはもちろん、
年3回の大型連休もありますから
趣味に没頭する時間もしっかりと確保できます。


出典:doda求人情報(2016/9/8〜2016/10/5)

ファミティホーム株式会社の 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。