株式会社綜企画設計

建築設計事務所

東京都中央区日本橋蛎殻町1-30-5

株式会社綜企画設計の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 51件あります!

株式会社綜企画設計の 募集が終了した求人

積算士(建築において上流の仕事です)/案件9割が官公庁・年間休日120日以上・残業少なめ

  • 正社員
募集背景

設立から25年、綜企画設計は、建築・設計の総合コンサル会社として、 全国に28ヶ所に支社を構えるまでに成長しました。 5年前に立ち上げた積算事業部には東京・大阪で7名が在籍しております。 案件の増加に伴い、新戦力としてコアメンバーをお迎えします。

仕事内容

【積算業務】◎公共施設、庁舎、ホール、学校など、官公庁の案件が中心ですので、安定した仕事量です。
具体的な仕事内容
建築物や内装の設計図面を基に、必要となる材料とその数量・単価を算出し、
工事全体にかかる費用を求めるお仕事です。

…………………………………………
案件は9割が官公庁
…………………………………………
全国の官公庁施設や庁舎、ホール、学校、病院などが中心。
官公庁や公共施設のため、安定した仕事量が見込めます。
案件の規模は、改修や新築などさまざま。
大阪・東京の事業部で、年間約100件程度の案件を請け負います。
ときには、北は北海道、南は沖縄まで出向き、
実際に現場で打ち合わせをすることもあります。

…………………………………………
専門性の高い積算のスキルを磨ける
…………………………………………
当社では、材料・数量の算出だけではなく、
値入業務まで一貫して担当していただけるので、
コスト面に関する知識が磨かれます。

…………………………………………
当社ならではの、“積算事業部”
…………………………………………
各事業部ごとの独立採算制を採用しています。
積算においても、積算事業部としてしっかり確立されています。
そのため、他部署と対等な立場で意見交換しながら進めていけます。
下請けという立場ではなく発言力もあるので、
技術者として、設計士と協力しながら業務を進行していただけます。

チーム/組織構成
◇◆ 積算事業部 ◆◇
東京、大阪を合わせて積算事業部は7名が在籍。
年齢層幅広く(20代~60代)活躍している積算士が在籍しています。
前職は、積算士や建築関係の業務を行っていた方がほとんど。
少数精鋭で、明るい職場です。

年齢に応じた経験をお持ちの方をお待ちしております。

対象となる方

学歴不問/建築系の学科出身の方歓迎※積算の経験をお持ちの方優遇
…………………………………………
こんな方をお待ちしております。
…………………………………………
◎コツコツ確実に仕事を積み重ねていける方
◎細かい作業が好きな方
◎チームワークを大切に仕事に取り組める方
◎資格を取得しながら、スキルを高めていきたい方

…………………………………………
優遇するスキル・経験
…………………………………………
◎官公庁案件の積算経験
◎建築積算士、建築コスト管理士の資格
※当社では、「積算ソフトFKS」を使用しています。

勤務地

【大阪支店】大阪府大阪市西区靱本町2-9-11
アクセス/ 地下鉄中央線・千日前線「阿波座駅」から徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00
※残業は少なめを心がけ、繁忙期(9月・3月)以外は
 ほとんど定時で帰社しています。

雇用形態

正社員

給与

月給20万円以上
※年齢・経験・保有資格・スキルを考慮の上、優遇いたします。
※試用期間(3ヶ月)は上記給与の90%の支給となります。

■賞与
年1回

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収例380万円/27歳 建築積算職 経験5年
年収例470万円/30歳 建築積算職 経験8年

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備
産休・育休制度
確定拠出年金制度

交通費支給(月5万円まで)
業務手当
家族手当
資格手当

休日・休暇

<休日・休暇>
◎年間休日120日以上◎

完全週休2日制(土・日)
祝日
※業務に応じて休日出勤の可能性があります。
 その場合は、振替休日を取得していただきます。

年末休暇休暇
有給休暇
慶弔休暇


出典:doda求人情報(2016/10/17〜2016/11/13)

株式会社綜企画設計の 募集している求人

全51件

出典:doda求人情報(2024年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。