株式会社吉田東光

ゼネコン

埼玉県さいたま市中央区新都心4-3ウェルクビル 3F

株式会社吉田東光の過去求人・中途採用情報

株式会社吉田東光の 募集が終了した求人

売込みに行くと職人さん達から喜ばれる、建材商社の営業/賞与年2回/待遇・休暇制度充実

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

生コン(※まだ固まっていない状態のコンクリート)を 建築基礎工事会社に販売している弊社。 生コン、鉄筋、骨材などの建材から残土処理まで、 ワンストップソリューションを行っている建材商社はまれで、 住宅建築現場の最前線で働く職人さん達にとっては たいへん使い勝手が良いことが特長です。 それゆえ、創業70年の実績から培ってきた信頼で、 14期に渡り連続売上更新中!! 現在の売上152億円を300億円にすることを目標に、 さらなる組織強化のため、新しい仲間を募集します。 人材育成に力を入れているため、未経験者も大歓迎です!

仕事内容

主に一都三県を中心とした生コン・建材の営業。各自にiPad miniを配布します。
具体的な仕事内容
通常、戸建住宅を建てる際には基礎部分を生コンで作ります。
私たちの取引先は、その基礎工事会社がメイン。
あなたには、営業事務と連携しながら、
既存顧客の対応や新規開拓をお願いします。

≪弊社ならではの強み!独自のITシステム≫
顧客の建築現場と提携先のプラントの場所・距離を
映し出す独自の地図検索システム。
現場近くの最適プラントを素早く検索し、
スピード感を持って良品質の商材を届けられます。

<既存顧客>
一度担当になり信頼を築けば、ほぼ継続して発注いただけます。
便利すぎて、弊社から離れられないという職人さんが多数!

<新規開拓>
iPad miniを利用して一目で自社サービスを紹介できるので、
その便利さと目新しさでほとんどの職人さん達から
驚かれ、重宝されます。

お客様への説明もよりスムーズに行えるので、
他社との差別化を図ることができ、
驚くほどスムーズに新規開拓ができます。

チーム/組織構成
【営業のコツも、稼げるコツも全て教えます】
基礎工事業者や外構工事業者など、
職人気質の方々と取引することになります。
「職人さんって、ちょっと気難しそう」というイメージがあると
思いますが、そんなことはありません!

非常に勢いのある会社のため、
社員全員が一致団結して仕事に取り組んでおり、
一緒に働く仲間も、明るくて気さくなメンバーばかり。

前職は飲食店でフリーターをしていた方など、未経験者が多いので
あなたの不安もよく理解できます。
社員旅行などの交流も盛んなので、すぐに馴染むことができますよ。

対象となる方

【とにかく人物重視!経験、知識は一切不問!】要自動車運転免許
<未経験歓迎>
営業職に挑戦したい方お待ちしています!
何かしらの営業経験をお持ちの方は、即戦力として活躍いただけます。

≪このような方に向いています≫
◎業績好調の成長企業で営業をやってみたい方
◎ポジティブ思考で前向きな方
◎人と話すことが嫌いではない方

※35歳以下の方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

■神奈川支店
〒252-1132 神奈川県綾瀬市寺尾中3-13-39

■横浜営業所
〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東3-12-20

■府中営業所
〒183-0031 東京都府中市西府町5-5-4

◎原則営業車による通勤となります。

勤務時間

8:30~17:30(休憩1時間)

雇用形態

正社員

給与

月給25万円以上+インセンティブ

■賞与
年2回
◎昨年度実績4カ月分(夏冬合計)

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
年収430万円(29歳)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■通勤手当
■住宅手当
■家族手当
■退職金制度
■社員旅行(全額会社負担)
 (平成26年:セブ島/平成27年:北海道/平成28年:ベトナム)

休日・休暇

<休日・休暇>
■日曜日
■隔週土曜日
■祝日
■夏季休暇(5~6日)
■年末年始休暇
■年次有給休暇(最高40日まで)
■慶弔休暇
■育児休暇


出典:doda求人情報(2016/9/19〜2016/10/16)

株式会社吉田東光の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。