株式会社ツカサ技研

その他

大阪府吹田市南金田2-14-35中央社ビル 201

株式会社ツカサ技研の過去求人・中途採用情報

株式会社ツカサ技研の 募集が終了した求人

< 品質管理 >経験者優遇/お客様を、社会を、会社を支えるお仕事

  • 正社員
募集背景

現在、主に大手電機メーカーや通信キャリア等の製品製作を手掛ける当社は、 「お客様のご要望より、更に質が高いものを」提供する努力を続けることで、 お客様からの信頼を獲得し、業績を拡大してきました。 この度は、今後更なる事業の拡大に向けた増員募集です。 人柄・意欲を重視した採用ですので、奮ってご応募ください。

仕事内容

大手メーカーなどのお客様が望む金属加工製品や部品などの品質管理、改善業務などをお願いします。
具体的な仕事内容
●当社の営業や提携会社より上がってきた製品の
 品質管理を担当していただきます。

お客様のニーズに合わせた商品設計確認、生産工程確認
完成品検査、不具合改善のサイクルを実施し、
協力会社、営業担当者等と密にコミュニケーションを取りながら、
品質向上に努めていきます。

【具体的には】
▼品質の管理
▼製品の測定、検査
▼試作、監査等での取引先、協力会社とのやり取り
▼規格表などの書類作成(ISO関連業務)
▼不具合が発生した際の対応・改善
▼品質向上のための環境整備


【管理する製品】
金属や樹脂、鈑金、製缶など。
中には社会インフラの一部として使われる製品もあります。


★営業と会社すべてを支える部署
製品が仕上がっても、お客様のところについてから不良が見つかれば
当然クレームとなり、会社としての信用に関わります。

あなたには品質のプロとして、
厳しい目で品質を管理していただきたいと思います。

もちろん細部まで管理していただくので、
お客様の評価はしっかりあなたにも評価し給与に還元する制度、
手当・福利厚生も万全に整えることで、
社員一人ひとりが腰を落ち着けて働ける環境です。

あなたなりで構いません。
ぜひプロの目線で会社を引っ張ってください。

チーム/組織構成
現在、30~50代前半の社員が中心となって活躍している当社では、
業界未経験スタートが9割です。
その為、新たなメンバーがつまずくところや不安に思うところを共有することができます。

また、時には社長から厳しい言葉があるかもしれませんが、
それは「社員の成長を心から想って」のこと。

人情深い社長と頼りになる面倒見の良い先輩たちが、新たなメンバーを温かく歓迎します。

対象となる方

◆生産工程管理の実務の経験者、ISO取得に関わる業務の経験者等※人柄・意欲重視の採用です
◆高卒以上の方

【歓迎するスキル・経験】
●メーカーにおいてISO取得に関わる業務の経験がある方
●生産管理等の生産工程管理の実務の経験がある方

★お客様のニーズに合ったモノを――★
協力会社、営業担当者等と密にコミュニケーションを取りながら、
商品設計確認、生産工程確認、完成品検査、不具合改善のサイクルを
実施し、品質向上に努めていきます。

勤務地

【通勤しやすさ◎】※希望勤務地を考慮します。
東京オフィス(東京都品川区)or 大阪オフィス(大阪府吹田市)
■東京オフィス(東京都品川区大崎1-20-8 INOビル大崎707号)
 JR各線・東京臨界高速鉄道りんかい線「大崎駅」より徒歩2分

■大阪オフィス(大阪府吹田市南吹田3-6-37)
 大阪市営地下鉄御堂筋線「江坂駅」より徒歩20分、阪急千里線「吹田駅」より徒歩17分

勤務時間

8:30~17:30

雇用形態

正社員

給与

月給25万円~32万円
※経験や能力、前職給与などを考慮した上で決定します。

経験によっては28万円スタートの方もいます。
あなたの今までの頑張りが評価される環境を整えています。

■賞与
◆賞与年1回
※業績に応じる

■昇給
■昇給あり
※随時

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給(月1万円まで)
■時間外手当
■皆勤手当(月1万円)
■家族手当
■地域手当(東京のみ/+月2万円)
■社員旅行(昨年は北海道へ行きました!)
■制服貸与

休日・休暇

<休日・休暇>
**年間休日120日**

◆完全週休2日制(土、日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇


出典:doda求人情報(2016/9/22〜2016/11/16)

株式会社ツカサ技研の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。