株式会社東京ユーポス

その他商社

東京都足立区入谷5-15-13

株式会社東京ユーポスの過去求人・中途採用情報

株式会社東京ユーポスの 募集が終了した求人

中古車買取りスタッフ/反響営業・飛込&テレアポなし・還元率の高いインセン有・社用車&ガソリン代支給

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

「車を売るならユーポス」のCMでお馴染み! 関西エリアでTOPクラスの売上を誇る、中古車買取会社ユーポスグループ。 グループの一員として、関東エリアでのシェア拡大を目的に設立されたのが東京ユーポスです。 ブランドの強みを活かして、右肩上がりの成長を続けています。 新規事業所への移転を控え、さらなる飛躍を遂げる今、より一層の営業力強化を図るべく、営業スタッフの増員が決定しました。

仕事内容

【完全反響営業】ご依頼のあったお客様先での、車の査定~買取り業務です。飛込み・テレアポ等はありません
具体的な仕事内容
【具体的には…】
「愛車を売りたい」「査定してほしい」と
ご依頼いただいたお客様先を訪問します。
※アポ確定までは、専任のコールセンタースタッフが担当します。
  ▼
訪問先にて、車の査定を行います。
こちらが提示した金額で、お客様からOKをいただいたら成約!
※買い取った車は、グループ会社が運営するオークションで販売!
 余計なコストを抑えられるので、他社よりも高い金額を提示できることが多いです。
  ▼
成約後は、専任スタッフがその後の処理を行います。
アフターフォロー・事務作業等は発生しません。

【客層について】
個人客8割、法人2割。
さまざまなお客様よりお問合せをいただいています。
スポーツカー・ファミリーカー・高級車など、
日々、さまざまなオーナー様と話をすることができます。

【この仕事のメリット】
★アポ取りやアフターフォローは不要!
★車の査定・お客様とのやり取りに集中できます!
★お客様先への直行・直帰OK!
★社用車貸与&ガソリン代支給
★反響営業&高い査定金額を提示できるので、成約率は約5割!
★頑張った分だけ収入に還元されるインセンあり

チーム/組織構成
20代・30代のスタッフが中心に働いています。
現在、営業スタッフは11名で、全員が男性。
一番若手のスタッフは21歳です!

前職や経歴はさまざまですが、とにかく“仲がいい”のが自慢。
仕事終わりやプライベートで飲みに行ったり、
時には平日をお休みにして、みんなで遊ぶことも!
※今はマリンスポーツとボーリングの開催率が高めです。

仕事の相談はもちろん、プライベートの悩みまで気軽に話せる間柄。
飲み会で、うっかり上司の頭を叩いてしまっても
無礼講と笑い飛ばしてくれる、そんな空気も魅力です。

――――――――――――――
社員全員でブログも毎日更新しています!
一緒に働くスタッフを、是非見てみてくださいね♪
http://tokyo-upohs.blog.jp/
――――――――――――――

対象となる方

学歴・経験不問/普通自動車免許をお持ちの方/人と話すのが好きな方
<必須条件>
※普通自動車免許をお持ちの方
⇒車の運転ができる方であれば、その他は不問!
 “やってみたい”という気持ちだけもって、ぜひご応募ください。

<こんな方に向いています>
◎人と話をするのが好き
◎車に興味がある・好き
◎頑張りが給与に反映される環境で働きたい
◎未経験から営業にチャレンジしたい
◎異業種からの転職を考えている

※営業経験者の方は、即戦力としてお迎えします。※
 ユーポスグループの安定基盤のもと、営業に集中できる環境で
 キャリアを築いていきたい経験者の方も歓迎しています。

勤務地

◆2016年11月に本社リニューアルオープン◆
新事務所:東京都足立区入谷5-15-13
★日暮里・舎人ライナー「舎人駅」徒歩10分
※社用車・ガソリン代支給!車通勤OK
※広々とした綺麗なオフィスでの勤務となります。

※お客様先に直行・直帰OK
※転勤なし・UターンIターン歓迎

◆10月中の面接は港区にて行います◆
東京都港区麻布台2-4-5 メソニック39MTビル2F
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩5分
都営地下鉄大江戸線「赤羽橋駅」徒歩8分

勤務時間

9:30~18:30
実働8h、休憩あり

雇用形態

正社員

給与

月給23万~40万円+業績給
※ご経験・スキルを十分に考慮し、決定いたします

■賞与
年2回(業績による)

■昇給
昇給随時
■社員の年収例
450万円/月給25万円+業績給/入社1年半21歳 主任
650万円/月給26万5千円+業績給/入社3年目32歳 副店長
730万円/月給35万円+業績給  /入社5年目35歳 店長

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費全額支給
■家族手当
■外部研修制度あり
■独立支援制度あり
■管理職研修
■社用車支給 ※ガソリン代支給
■各種イベント(食事会など) ※いずれも参加自由
■会員制高級リゾートホテル(全社員利用可)
■社内サークル部活
(クルージングやジェット、サーフィン、ウェイクボード、釣りetc…新しい部活も続々増えています!)

休日・休暇

<休日・休暇>
■隔週2日(社内カレンダーによる)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■ゴールデンウィーク休暇

従業員は車を社割で購入可能!

当社スタッフは、気に入った車があったら社割で購入可能!
自分で分割回数を決めてローンを組むこともできます。

また、お客様先から車を引き取ることもあるので、
憧れの車や乗ってみたかった車に乗れる機会もあるかもしれません。
車や運転が好きな方は、楽しみながら働けるはずです!

社用車貸与&直行・直帰OK!

お客様先へ車で訪問し、査定を行います。
朝はお客様とのアポイントに合わせて出発。その日の商談が終わり、
社内での業務がなければ、そのまま帰宅することができます。
自分のペースで業務へ取り組めるので、スタッフの定着率も高いです。

「え、車持ってないよ!」というスタッフにも、社用車を貸し出し。
ガソリン代も全額支給していますので、費用負担はありません。


出典:doda求人情報(2016/9/29〜2016/10/26)

株式会社東京ユーポスの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。