株式会社エス・イー・プロジェクト

ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)

東京都千代田区外神田3-14-3福栄秋葉原ビル 2F

株式会社エス・イー・プロジェクトの過去求人・中途採用情報

株式会社エス・イー・プロジェクトの 募集が終了した求人

容器の画像処理検査装置の技術者(フィールドエンジニアもしくはCAD設計)/資格取得費用は全額会社負担

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

制御盤、動力盤、その他電気、電子機器の製作を通じて、 多くの企業様から信頼を獲得してきました。 1978年の設立から、もうすぐ40周年を迎える当社において、 今後の事業拡大、さらには次代の当社を引っ張っていける方を 経験・未経験問わず募集します。

仕事内容

容器の画像処理検査装置におけるメンテナンスもしくは設計業務
具体的な仕事内容
★知識・経験・スキル・本人の希望などを考慮し、
 下記【1】【2】いずれかの業務を担当していただきます。


【1】フィールドエンジニア
お客様先にてマシンの最高のパフォーマンスを引き出すために、
調整、操作説明、点検、修理、メンテナンスを行います。(出張あり)

<主な仕事内容>
■検査装置の新規導入・更新時の工事設計作成
■導入現場での技術的サポート
■お客さまへの操作方法の説明
■問合せへの対応
■定期点検
■メンテナンス


【2】CAD設計
CADによる検査機器の筐体及び動力、制御回路の設計


<先輩社員のコメント>
他所に発注してもうまく出来なかった事を頼まれることが結構あります。
難しい仕様のものを、あれこれ工夫してカタチにする。
本当に毎回苦労の連続ですけど、それによって自分のスキルも上がりますし、
「必ずやり遂げる」自信も徐々についてきます。
当社の近くには、様々なジャンルの製造工場がそろっていますから、
ほとんどのリクエストに対応できます。また、特別な技術が必要なとき、
腕の良い職人さんとのネットワークも駆使していきます。
40年近く積み上げてきたノウハウがありますから、
未経験の方も安心していただいて大丈夫です。

チーム/組織構成
<平均年齢30歳!若い世代が活躍中!>
勤務地の川崎事務所は平均年齢が30歳。
将来、当社の幹部候補となる人材教育にチカラを入れています。
また、福利厚生の拡充を推し進めていますので、安心して働ける環境です。
未経験であっても、事業への興味や意欲があれば問題ありません。
将来を真剣にお考えの方は、この機会に是非チャレンジしてください。


その他製品・プロジェクト事例
「各種容器画像処理検査装置」、「電子部品実装装置」の
フィールドメンテナンスや、「検査・計測装置の開発」など、
工場設備において、多くの実績を誇ります。

対象となる方

【未経験者歓迎/35歳未満/普通自動車免許(AT限定可)】安定した環境で長く働きたい方
<未経験者>

【下記に該当される方、歓迎します】
◆スキルを身に付けたい
◆安定経営の会社で働きたい
◆未経験から新たな仕事にチャレンジしたい
◆人から頼られるのが嬉しい
◆学生時代に学んだ知識を活かしたい
(CAD、動力回路、制御回路など)
◆若い世代の多い会社で働きたい
(川崎事務所の平均年齢は30歳)

※学歴不問

【年齢制限理由】
長期勤続によりキャリア形成を図るため

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

<経験者または知識をお持ちの方>
★上記のCAD、動力回路、制御回路などに、少しでも理解のある方は優遇します!

勤務地

【川崎事務所】
神奈川県川崎市中原区宮内1-23-5 十和田ビル内
【アクセス】
南武線「武蔵小杉駅」より、バス「西下橋」バス停下車徒歩3分

※転勤なし、U・Iターン歓迎します。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間:6カ月

給与

月給17万4000円~32万5000円
※前職の給与、経験、資格等に応じて決定します。

■賞与
年2回(6月、12月)

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
住宅手当あり(敷金、礼金ゼロで住まいの補助あり)
交通費支給(3万円迄)
退職金制度
残業手当
資格取得支援制度(全額会社負担あり)

<補助金や社員旅行など仲間同士で楽しいイベント多数>
社員同士の親睦を深める飲み会などを開催するために、
毎月会社より社員一人につき一定の補助金が支給されます。
また、年に一度全社員にての社員旅行もあり、
当日は豪華景品がもらえる宴会が行われます。

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(土・日)※社内研修中は月に1~2回土曜出社あり
有給休暇
慶弔休暇
GW
夏季休暇
冬季休暇

★仕事はローテーションで回しているので、休む時はしっかり休む。
 メリハリのついた働き方ができます。


出典:doda求人情報(2016/10/3〜2016/10/30)

株式会社エス・イー・プロジェクトの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。