株式会社ペンタくん

内装・インテリア・リフォーム

◆本社/東京都多摩市乞田1251

株式会社ペンタくんの過去求人・中途採用情報

株式会社ペンタくんの 募集が終了した求人

ノルマなしのリフォームアドバイザー/入社4カ月で月収63万円を得た社員もいます/面接1回

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

愛らしいキャラクターでお馴染みの「ペンタくん」。 塗装及び住宅リフォームにおいて、21万棟以上の施工実績を誇ります。 首都圏11店舗の展開と、メディアへの露出による知名度の高さから 初めてお会いするお客様でも、既に当社をご存知な方が多く、 お話を聞いていただきやすいことも、当社の強みです。 地域密着型の企業として着実な成長を続ける当社では、 より多くのお客様に、誠実で丁寧な対応が行えるよう、 充実した体制を整えるべく、経験・未経験を問わず 新たな仲間を募集することになりました。

仕事内容

戸建て住宅を中心に、外壁・屋根塗装リフォームの提案を行います。
具体的な仕事内容
★まずはお客様とのアポを取るだけでOKです。
入社後、最初にお任せするのは、アポイントの取得。
基本的に上司とペアになり業務を進めていき、
商談の際はベテランの上司が同行するので、営業経験がない方もご安心ください。
また、上司が取った契約であっても、あなたへの歩合はしっかり発生します!


<主な仕事内容>
住宅の外壁・屋根塗装を、一般のご家庭にご提案します。
既存のお客様からの紹介も多く、業績は常に安定。
特に、住宅の外壁営業は外から見て判断できるので、
無駄な飛び込み営業とはなりません。

自社ブランドの商品を丁寧にご説明し、
お客様のお話をじっくり聞くことが、契約していただく上での最大のポイント。
施工終了後の挨拶レターやアンケート調査など、
丁寧なフォロー体制もあり、お客様から厚い信頼を獲得しています。


★外壁や屋根の傷み具合の診断、お客様のニーズに合わせた塗装の提案など、
専門的な部分は上司が担当します。
上司の商談を横で聞いたり、施工現場に立ち会ったりするうちに、
塗装に関する専門知識は自然と身に付いていきます。


<ノルマなし!>
当社にいわゆるノルマはありません。
コツコツと業務に取り組んでいただき、
まずは、言われたことを素直に実行できれば、
結果はきちんとついてきます。

チーム/組織構成
先輩社員の前職は、トラックドライバーや工場勤務、
エンジニア・プログラマー、飲食店スタッフなど、さまざま。
「家族の為に高収入を得たい」といった、
熱い想いを持ち、転職してきた方々です。

コツコツと頑張れる方であれば、業界・職種未経験であっても、
私たちが責任を持ち、独り立ちできるまでサポートします。
30代~50代が中心となって活躍しており、そのほとんどは未経験入社。
教育体制がしっかりしており、躓きやすいポイントもきちんと押さえていますので、
ゼロからスタートという方でも着実な成長を、お約束します。

対象となる方

<未経験歓迎>【学歴、職種・業種経験不問】 稼ぎたい、長く働きたいなど、働く理由をお持ちの方
☆必要なのは普通自動車免許のみ!
★気持ち一つで当社に飛び込んできてください。
※ブランクのある方も歓迎いたします。大切なのは過去ではなくこれからです。

<下記に該当する方、歓迎します!>
◎未経験からでも稼ぎたい
◎身の回りの人を幸せにしたい
◎何よりもヤル気を評価してもらいたい など

選考のポイント

経験や知識は問いません。
大切なのは、これからどうなりたいか、です。
「将来こうなりたい」「これくらい稼ぎたい」という思いに、
私たちはお応えします。
面接では、素直な気持ちをぶつけてください。

勤務地

東京、神奈川、埼玉、千葉の各店舗で募集いたします。

※配属は現住所や希望を考慮して決定します。
※転居を伴う転勤はありません。
※自動車通勤可(営業所により不可の場合もあります)。
※U・Iターン歓迎
<東京>
【江東店】江東区亀戸1-7-3 パークノヴァ亀戸1F
【文京店】文京区千石4-9-8 アルフィンビル4F
【多摩センター店】多摩市乞田1251 サークビル3F

<神奈川>
【湘南店】鎌倉市小袋谷2-14-34 第1サニービル3F
【横浜店】横浜市旭区二俣川2-22 幸栄ビル2F

<埼玉>
【所沢店】狭山市水野1091-2-1
【大宮店】さいたま市大宮区三橋3-243-2
【東松山店】東松山市東平1539-25

<千葉>
【千葉店】千葉市若葉区みつわ台5-35-12
【習志野店】習志野市実籾町2-17-8
【新鎌ケ谷店】鎌ヶ谷市道野辺本町1-2-3 飯田ビル2F

勤務時間

9:00~18:00
【一日の流れ(一例)】
▼出社・朝礼
▼出発
▼新規活動(訪問等)
▼お昼休憩
▼受注頂いたお客様の現場フォローor新規活動
▼休憩
▼午前中の訪問顧客へ再訪問
▼帰社・書類整理
▼帰宅

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

<未経験者も安心!試用期間中は月給25万円以上を保障!>
月給25万~27万円+歩合+報奨金(試用期間3カ月)
※月給は能力・経験等を考慮の上決定します

<試用期間終了後は高額歩合給が解禁!>
月給21.1万円+高率歩合給+報奨金(試用期間後)

◎未経験者だからこそスタートは手厚く、
 仕事に慣れてきた試用期間後から本格的に稼いでいただけます!
※試用期間終了後もノルマはありません!


<高額歩合給で月収100万円も可能!>
入社して給与が倍以上になった、という社員が多く、
中には、1年で月収80万円に届いた社員もいます。
実績を重ね、ステップアップしていけば、
月収100万円も決して難しいことではありません!
当社で豊かな生活を手にしてほしい。
そう願い、高額の歩合給を設定しています。
■社員の年収例
月収63万円/42歳・入社4カ月(月給21万円+歩合42万円)
月収80万円/50歳・入社1年(月給21万円+歩合59万円)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■通勤交通費全額支給
■制服貸与
■退職金制度
■マイカー通勤可(営業所により不可の場合あり)
■70歳定年制

休日・休暇

<休日・休暇>
■毎週月曜日、他
■夏期休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇


出典:doda求人情報(2016/10/31〜2016/11/27)

株式会社ペンタくんの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。