豊和工業株式会社

ゼネコン

東京都大田区大森南1-18-8

豊和工業株式会社の過去求人・中途採用情報

豊和工業株式会社の 募集が終了した求人

社会インフラを支える都市土木の現場監督『年間休日120日』

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

私たちは、電力会社のパートナーとして、創業以来50年にわたり、電力線の地中埋設工事を手掛けてきました。長年に培ったさまざまな専門技術・ノウハウで強い信頼関係を築き、安定した工事量を確保。関東圏の主要4社に数えられ、今後は世界的イベントの開催を前に、さらに都心の工事は増加する見込みです。私たちも人員を強化し、より多くの案件を受注したいという思いから、新しい人材を募集します。

仕事内容

電力線の地中埋設工事の新設・撤去における土木施工管理業務全般をお任せします
具体的な仕事内容
電力線を通すための現地調査、掘削、地中埋設管の敷設、土の埋め戻し、道路舗装の復旧までが私たちの仕事です。

【具体的には】
◎お客様との打ち合わせ
◎現場調査
◎施工図の作成
◎資材・業者の手配
◎近隣あいさつ
◎現場管理(工程・原価・品質・安全)
◎各種書類作成・申請
など

※一現場のみを専任で担当します。日中・夜間の勤務があり、案件により異なります(夜勤の場合、夜勤手当あり)。工期は1か月から2~3年、工事金額は100万円から8億円の大型案件まで幅広く手掛けています。現場へは直行直帰が基本。施工エリアは首都圏が中心なので、転勤などは一切ありません!

チーム/組織構成
所長以下、当社社員3名程度で、協力会社スタッフ5名から15名ほどの現場の指揮監督をお任せします。

対象となる方

■土木関連の実務経験をお持ちの方【◎未経験者も可】※土木施工管理技士等の資格者優遇!
■要普通自動車運転免許(AT限定可)


【あれば活かせる資格やスキル】
◎PC基本操作(CADが使えれば尚可)
◎主任技術者・監理技術者の資格要件を満たしている方
◎土木施工管理技士1・2級の資格あれば優遇
※入社後に資格取得を目指す意欲ある方も大歓迎!

【こんな方が活躍できる職場です】
◎チームワークを発揮し力を合わせて業務に取り組める方
◎学校で土木専攻の方歓迎
◎専門知識や経験のある方、未経験者も歓迎します!

勤務地

◆東京・神奈川・埼玉・千葉中心の現場での勤務
※各現場事務所への直行直帰が基本です

【本社】東京都大田区大森南1-18-8
【交通手段】
JR大森駅またはJR蒲田駅よりバス(森ヶ崎行)→前の浦バス停下車→徒歩2分

勤務時間

8:45~17:30(休憩1時間)
21:00~翌6:00(休憩1時間)
☆現場によって異なります

雇用形態

正社員

給与

月給25万円~50万円
☆経験・能力を考慮し、当社規定により決定いたします。

【年収例】
400万円/25歳(経験3年)月給25万+各種手当
520万円/30歳(経験8年)月給30万+各種手当

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆社宅、住宅補助制度
◆退職金制度あり(勤続3年以上)
◆退職金共済
◆社員旅行あり(2年に1回)

休日・休暇

<休日・休暇>
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年次有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
※年間休日120日

所長職にも積極的に抜擢してます

土木施工管理技士等の資格取得を目指していただくことで、将来的には現場の所長として活躍していくことができます。実力主義をモットーに、意欲と能力を評価して、年齢に関係なく、実力を発揮できるポジションをお任せします。さらに、高圧送電線の地中埋設管の土木工事に特化することで専門性も身につけていける環境です。

資格取得を支援します☆

資格取得を支援。受験費用負担他。当社の技術安全部の部長を中心とする勉強会を開催し支援します。

条件を比較してみて下さい!

転職者が口を揃えるのが、「条件面が良かった」という点。実際にそんな情報が業界からも伝わって転職してきたメンバーもちらほら。ONとOFFが切り替えられて、アフター5や夜勤明けの昼間を長く使ってプライベートも充実♪現場は都内の現場事務所への直行直帰ですが、月1回は本社で所長会議を行うなど、社員同士の交流も活発な環境です。
幅広い世代のメンバーが集う当社ですので、どなたでも早く打ち解けられることでしょう。


出典:doda求人情報(2016/10/6〜2016/11/2)

豊和工業株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。