合同衛生株式会社

警備・清掃

大阪府大阪市浪速区恵美須西3-16-41

合同衛生株式会社の過去求人・中途採用情報

合同衛生株式会社の 募集が終了した求人

応募者全員面接/(1)(2)夜勤or日勤のゴミ回収ドライバー (3)リサイクル作業・運搬ドライバー

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

創業から95年。 エコロジーやリサイクルといった言葉が まだ知られていなかった戦前から、 当社は廃棄物処理事業を行ってきました。 街中のゴミ回収だけではなく、 「あべのハルカス」「高島屋」「ウメ地下」など、 施設内に事業所を構えてゴミ回収のサービスを 展開したり、社会的なニーズに応えるため、 自社リサイクル工場も2拠点開設しています。 今後もより安定したサービスを提供するため、 また、創業100周年を見据え、 当社と共に成長していただける新しい仲間を 複数名募集することになりました!

仕事内容

【未経験でも問題なし!】街中でのゴミの回収、またはリサイクル作業・運搬業務をお任せします。
具体的な仕事内容
★あなたの希望や適性を考慮し、下記いずれかの業務をお任せします。

【(1)ゴミ回収ドライバー/夜勤 ※2名募集】
ミナミエリアを中心とした繁華街のゴミ回収業務をお任せします。
一般廃棄物は大阪市の焼却工場、産業廃棄物は自社処分場、
紙類は古紙業者と、それぞれ分別回収し、運搬するお仕事です。

【(2)ゴミ回収ドライバー/日勤 ※2名募集】
産業廃棄物や一般廃棄物のルート回収をお任せします。
他にもオフィスや家の片付けなど、臨時作業の見積・作業や、
各部署の人員が不足している場合はヘルプもお願いします。

【(3)リサイクル作業・運搬ドライバー ※1名募集】
工場内(リサイクルセンターCombi)での分別作業をお任せします。
また、処理後のリサイクル品や最終処分品を
搬出先まで運搬する業務も併せて行なっていただきます。

================
☆中型免許取得を支援します!
================
入社時は普通自動車免許があればOK!
先輩たちの多くも入社後に資格取得支援制度を
利用して取得しています。(平均して取得まで3カ月程度)
そして取得後は月5万円の嬉しい中型免許手当あり!
ガッツリ収入UPが可能ですので、ぜひ取得を目指してください。

< 制度の詳細 >
資格取得にかかる費用を会社が全額肩代わりします。
3年間勤務を続けた場合は返済の必要はありません。

チーム/組織構成
現在当社では20・30代を中心に、20~50代のメンバーが活躍中!

色んなスタッフがいますが、共通して言えることは、
みんな“面倒見が良い”ということです。
「経験がないから不安…」「新しい職場に馴染めるか心配…」
そんな想いの方も安心してください。

分からないことや不安なことも、気軽に相談ができる雰囲気が、
当社の魅力でもありますので、未経験でもスグに馴染んでいただけます。

実際に先輩たちのほとんどが未経験スタート!(ほぼ100%)
社員同士の仲が良いので、定着率が高いことも自慢です。

対象となる方

【学歴・経験不問】40歳未満/要普通自動車免許/中型免許(8t限定可)をお持ちの方は優遇あり!
普通自動車免許をお持ちであれば、学歴・経験一切不問!
中型免許、もしくは平成19年6月1日までに
普通自動車免許を取得された方は優遇します!

※中型免許取得支援もご用意しています。
※今回は計5名の複数名募集です。

【こんな方にオススメ!】
◎みんなでワイワイ楽しみながら働きたい方
◎コツコツと集中できる環境で働きたい方
◎安定した環境で働きつつ、収入UPも目指したい方

【年齢制限理由】
長期勤続によりキャリア形成を図るため

選考のポイント

応募条件を満たしていれば、必ず面接いたします!
未経験スタートの様々なタイプの先輩が
実際に長年活躍していますので、安心してご応募ください。

勤務地

【(1)(2)本社勤務】
大阪府大阪市浪速区恵美須西3-16-41
※JR・南海本線「新今宮」駅から徒歩1分
 地下鉄堺筋線「動物園前」駅から徒歩5分
※(1)車・バイク通勤OK
※(2)バイク通勤OK

【(3)リサイクルセンターCombi勤務】
大阪府大阪市西成区北津守3-11-21
※南海高野線「津守」駅から徒歩7分
※バイク・自転車通勤OK

<共通>
★U・Iターン歓迎
★転居を伴う転勤なし

勤務時間

(1)1:00~9:00
(2)(3)8:00~17:00

雇用形態

正社員
試用期間3カ月あり

給与

【普通自動車免許のみの方】
(1)(3)月給23万5000円
(2)月給20万5000円

【中型免許(8t限定可)をお持ちの方】
(1)(3)月給28万5000円
(2)月給25万5000円
※中型免許手当月5万円含む

【試用期間(3カ月)中の給与はコチラ】
(1)(3)月給22万5000円
(2)月給19万5000円

■賞与
あり

■昇給
年1回
■社員の年収例
【年収例】
年収410万円(入社2年目/25歳)
年収435万円(入社5年目/29歳)

待遇・福利厚生・各種制度

◎社会保険完備
◎交通費全額支給
◎各種手当
◎制服貸与
◎中型免許取得支援制度
◎退職金制度
◎定年後の再雇用あり
◎研修制度
◎2年に1度の社員旅行(昨年は浜名湖へ行きました!)

【待遇面の整備は常に継続中!】
シフト制の導入や長期休暇の実現、有給休暇の取得促進、
退職金制度、定年後の再雇用など、日々がんばっている社員が
長く安心して働けるよう、待遇の整備は常に行っています!

休日・休暇

<休日・休暇>
月5回のシフト制
※(2)(3)は毎週日曜含む

◎有給休暇
◎慶弔休暇

事業所一覧

・ウメダ地下センター事業部
・ドージマ地下センター事業部
・アベノ橋地下センター事業部
・あべのハルカス事業部
・高島屋事業部
・車輌整備部
・リサイクルセンターCombi
・リサイクルセンターCombi第2工場


出典:doda求人情報(2016/10/13〜2016/11/9)

合同衛生株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。