株式会社トレジャー・ファクトリー

食品・GMS・ディスカウントストア

東京都千代田区神田練塀町3大東ビル 2F

株式会社トレジャー・ファクトリーの過去求人・中途採用情報

株式会社トレジャー・ファクトリーの 募集が終了した求人

グラフィックデザイナー/20代・30代活躍中!残業時間20時間前後の好環境・結果を出せるデザイナーに

  • 正社員
  • 上場企業
募集背景

東証一部上場の当社は、現在関東圏を中心に全国97店舗を展開しています。 自社で広告デザインをすることにこだわりを持っており、 社内にグラフィックデザイナーやWebデザイナー、コピーライターがおり、 日々、効果にこだわって制作をしています。 今回さらなる人材の強化を目的とし、 当社デザイナーとしてご活躍いただける方を募集いたします。

仕事内容

当社販促チラシ、店内ポスター、POPなどの企画、デザイン、制作をお任せします。※残業は20時間前後!
具体的な仕事内容
あなたにご担当いただきたいのは、紙ベースの販促ツールデザイン。(チラシ・ポスター・POPなど)
受け持つ案件は100%自社案件で営業部がクライアントのため、
修正やコンセプトの打ち合わせがスムーズに行え、時間のロスが少ないのがポイントです。

■具体的には?
―――――――――
○販促チラシ、店内ポスター、POPなどの企画
○各ツールのデザイン
○社内クライアントとの打ち合わせ
○マーケティング、効果検証 など

*納期は3日~1カ月と様々。※平均2週間程度
*案件比率は、チラシ5割・ポスター2割・POP3割です。
*同時に受け持つ案件は、5~6件程のため自由にスケジュールを組むことが可能です。
(案件の振り分けは、スキルや得意分野を考慮し、グループ長が行います。)

☆ご希望であれば、Webの案件もご担当いただけます!

■広告効果を検証し、次回に活かすのがトレファク流
―――――――――――――――――――――――――
当社デザイナーの特徴は、自分たちで作った広告の効果を検証し、
次回制作物に活かす、マーケティング要素があることです。
そのため、結果が出る制作物を作るスキルや、マーケティングのスキルを身につけることができます。

例えばチラシの場合、それぞれにクーポンコードを付けています。
店舗で使用された枚数を毎回比較し、今回のデザインはどこがお客様に刺さったのか、
逆に効果の悪かったものに関してはどこが今回は良くなかったのかを検証しています。

チーム/組織構成
社内でも1,2位を争うほど、和気あいあいとコミュニケーションを取っている部署です。

メンバーはグループ長の鈴木以下3名の正社員(男性2名・女性1名)と、1名のアルバイトがいます。
難しい案件については皆で相談するなど、非常にフラットな環境です。


利用するツール・ソフト等
*Adobe Photoshop
*Adobe Illustrator など

対象となる方

【学歴不問】◎デザインの実務経験2年以上の方/「作るだけ」ではないデザイナーになりたい方歓迎
<必須条件>
◎デザインの実務経験2年以上
◎Illustrator、Photoshopを扱える方

<こんな方はご活躍いただけます>
◇ただデザインするだけでなく、効果まで追いたいと考えている方
◇デザインにこだわりを持ちすぎず、柔軟にクライアントの要望を聞ける方
◇こうしたらもっと良くなるかも!と仮説を立てチャレンジできる方
◇紙媒体のみではなく、Webの制作もしてみたいと考えている方

勤務地

各線「秋葉原」駅より徒歩2分

【本社】
東京都千代田区神田練塀町3 大東ビル2F

勤務時間

9:30~18:15(実働 7時間45分/休憩 60分)

雇用形態

正社員
※試用期間6カ月

給与

月給25万円~
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇いたします。

【年収例】
年収365万円以上<26歳/デザイン経験2年>

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■定期健康診断
■交通費支給
■住宅手当(独身8000円、家族有1万5000円)
■家族手当(配偶者1万円、子ども一人当たり5000円)
■従業員持ち株会
■資格取得補助制度
■転居費用一部補助と引越先斡旋
■退職金制度(401k)
■育児休暇制度あり
■介護休暇制度あり
■結婚祝い金あり
■出産祝い金あり
■慶弔見舞金あり

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(シフト制)
■年次有給休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■配偶者誕生日休暇(自身の誕生日でも取得可能)
■育児休暇
■結婚休暇


出典:doda求人情報(2016/10/13〜2016/12/7)

株式会社トレジャー・ファクトリーの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。