ドクターデヴィアス化粧品販売株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ドクターデヴィアス化粧品販売株式会社の過去求人・中途採用情報
ドクターデヴィアス化粧品販売株式会社の 募集が終了した求人
総合職<一般事務サポート><営業サポート>/社会人経験不問、未経験者歓迎
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
TVCMや雑誌などの各種メディアで抜群の知名度を誇るドクターデヴィアス化粧品。 従来の通販での販売というスタイルを事業の柱として保ちつつ、 新たな販売チャネルの開拓にも力を入れています。 今後、事業のさらなる拡大へ向け、大きく舵を切るドクターデヴィアス。 業態の多様化に対応してゆくためには、 5年、10年という長いスパンでこれからの人材を採用・育成することが必要です。 そして、9月よりOEM事業部が発足。 将来的には各々が一番活躍できるポジションで管理職として活躍して頂きたい。 そのために、今新しい人材を採用します。
ジョブローテーションにより最適な職務を見つけられます<一般事務サポート><営業サポート>
具体的な仕事内容
【充実した研修をご用意!】
会社の事業内容、雰囲気などを理解していただくため
まずは適性に合わせた業務を担当していただき、
長期的にはジョブローテーションで様々な業務を経験。
幅広いスキルを身につけることができます。
◇各部署には専任の担当者がいるため、
経験のない職務で重責を負うようなことはありません。
あくまでも補助的なポジションで業務を覚えていただきます。
■具体的なお仕事は…
<一般事務サポート>
事務全般のサポートをメインに行って頂きます。
(各部署ごとに業務内容は異なりますが、いずれも会社の重要なポジションを担う業務のサポート役として、
自分の仕事が周囲の喜びに直結する仕事となります。)
<営業サポート>
美容カウンセラーのサポート的なポジションに配属、
各種業務や人事管理をサポートしていただきます。
この業務に欠かせないものはコミュニケーション能力です。
カウンセラーと一緒になって、その方の成長を後押しする役割を担います。
※男性社員も多数活躍しています。
(男女比は6:4で、営業サポート系では男性社員が多く活躍しています。)
チーム/組織構成
当社は、カーディーラ―・ホテル・ブライダルでの接客経験者や、不動産・広告代理店での
営業経験者など、様々な業種から未経験でスタートした方が活躍中の職場です。
年齢層は主に20~30代の社員が多く在籍しており、活気溢れる環境です。
◆学歴不問◆ 社会人デビューの方・第二新卒の方を歓迎!
※これから成長したいという意欲があれば、社会人経験は問いません。
※各セクションで複数名を採用する予定のため、
同期入社の仲間もたくさんできますよ!
【求める人物像】
◎コミュニケーション能力がある方
(特にアルバイトでも接客・販売経験をお持ちの方を歓迎)
◎幅広い仕事を経験して頂くため、意欲を前面に出して挑める方。
主任、課長補佐、課長、次長、副部長、部長など明確なキャリアパスも用意されており、中には入社3年目で次長になったケースも。また、ジョブローテーションで広報や総務など、さまざまな仕事を経験することができます。
以下のいずれかでの勤務となります。
■大阪市中央区釣鐘町2-2-8 DDC釣鐘ビル
■大阪市中央区天満橋京町3-8 DDC天満橋ビル
■大阪市中央区内淡路町2-3-7 DDC内淡路ビル
※現在、DDC梅田ビル(大阪市北区鶴野町1-23)を建て替え工事中。
竣工後(来年度秋頃完成予定)は、こちらで勤務して頂く可能性もあります。
大阪駅・各線梅田駅から徒歩数分の好立地です。
※転居を伴う転勤はありません。
◎U・Iターン歓迎
【アクセス】
各オフィス共に京阪各線「天満橋駅」・地下鉄谷町線「天満橋駅」より徒歩3~10分
■一般事務サポート/9:00~18:00(実働8時間)
※残業はほとんどありません
■営業サポート/シフト制(実働8時間)
【シフト例(1)】
9:00~18:00
10:00~19:00
-----
■一般事務サポート
※配属先により勤務時間の変更があります。面接時にご確認下さい。
■営業サポート
【シフト例(2)】
12:00~21:00
14:00~23:00
※残業は最大月20~30時間程度
正社員
月給20万9750円以上
◎営業・管理職経験者優遇します。
■賞与
年2回(夏期・冬期)
■昇給
あり
■社員の年収例
350万円/入社1年目(28歳)
500万円/入社3年目(32歳)
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・試用期間(3~6ヶ月)あり
・通勤交通費全額
・退職金制度
・保養所(軽井沢・宝塚・淡路島・大山)
※クルーザーやテニスコート、ゴルフ練習場など、
自社で様々な福利厚生施設を保有しています。
<休日・休暇>
週休2日制(土・日)、祝日
夏期休暇、年末年始休暇、GW休暇、有給休暇
◎年間休日120日以上
※部署によっては月に1~2回土曜出勤の場合もあります