日本エアポートデリカ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
日本エアポートデリカ株式会社の過去求人・中途採用情報
日本エアポートデリカ株式会社の 募集が終了した求人
資材管理マネージャー(空弁の食材および包材管理全般)
- 正社員
- 転勤なし
出張や旅行、飛行機で移動する人たちの大きな楽しみの一つである「空弁」。 当社は空の玄関にあるデリカテッセンとして、 美味しさはもとより、安心・安全な商品を提供することをモットーに、 日本の食文化を「空港」から広める役割を担ってきました。 今回の募集は「空弁」の食材や包材の集中管理を行うマネージャーポジション。 当社の次世代を担うフレッシュな力に期待しています。
マネージャーとして、現場管理、マネジメントなどに携わっていただきます。
具体的な仕事内容
【仕事内容】
■資材(食材や包材など)発注
■在庫管理
■社内関係部署との連携
■外部(取引先)との交渉
■スタッフ管理
その他、意見の発信源として部署の先頭に立っていただきます。
※状況により、急きょ現場に入ることもあります。
【研修・引継】
★あなたを「マネージャー」として採用します。
入社後の研修は現場とオフィスで、それぞれ2週間程度を予定しており、
そこで現マネージャーからの引継を実施します。
★一番大切なことは「欠品を出さない」こと。
在庫をストックしておくスペースも限られているため、
適切な発注、管理を行う必要があります。
チーム/組織構成
食品を扱う仕事なので食材ごとの消費期限も入念にチェックしなければなりません。
空港を訪れる多くのお客さまへ、安心・安全な「空弁」を提供するという
責任感、使命感がやりがいにつながります。
資材管理の経験がある方! ◎食品の資材管理経験がある方歓迎!
★今回は、マネージャーとしてあなたを採用します!
5~10年の実務および、管理経験がある方が対象となります。
※現マネージャーから引継を受けていただき、
引継終了後からは、即マネージャーとしてご活躍いただきます。
<こんな方を歓迎します>
▼円滑なコミュニケーションが取れる方
▼組織をけん引していくことができる方
▼自ら発信し、行動することができる方
▼スタッフの先頭に立ち、的確な指示が行える方
▼状況に応じて臨機応変に対応できる方
▼マネジメント経験をお持ちの方
▼調整力、交渉力に自信のある方
≪勤務地≫
東京都大田区羽田空港1-8-2
羽田メンテナンスセンター内
【アクセス】
東京モノレール「整備場駅」より徒歩1分
◎転勤はありません!
9:00~18:00
(所定労働時間8時間、休憩60分)
正社員
月給30万円以上
※あなたの経験・能力・年齢等を考慮し決定します
【月給例】
月給37万5,000円(40歳/資材マネージャー職)
月給30万3,000円(35歳/資材管理職候補)
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■社会保険完備
■交通費支給
■退職金制度
■残業手当
■資格手当 他
<休日・休暇>
■週休2日制(シフト制)
■リフレッシュ休暇(年3日)
※年間休日120日