株式会社インベストオンライン

不動産仲介

東京都新宿区西新宿3-2-7KDX新宿ビル11F

株式会社インベストオンラインの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

株式会社インベストオンラインの 募集が終了した求人

営業(不動産投資コンサルティング)/100%反響営業・ノルマなし・フレックス勤務(コアタイムなし)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

右肩上がりの好業績を続けている当社。 さらなる事業拡大に向け、仕入部門の強化を進めており、 物件数がどんどん増加しています。 そのため、販売担当の営業スタッフも増員が必要となっています。

仕事内容

不動産投資をお考えの会員様に向けて、土地探しから始める新築集合住宅を提案 ※会員様は現在1万人以上!
具体的な仕事内容
Webなどで当社のご提案する不動産投資の情報を見て、お問い合わせくださった方々
もしくは、
当社主催の「不動産投資セミナー」にご来場くださった方々に向けて、
当社物件の魅力をお伝えしてご理解いただき、会員になっていただいた上で、
ニーズに合った物件をご提案する<完全反響営業>です。

※IT出身の代表が確立したWeb集客の戦略がしっかりしているので、セミナーは毎回大盛況!
 会員様の登録数もどんどん伸びており、現在1万人を超えています!


~~~仕事の流れ~~~

【会員募集】
Web、セミナーなどを通して募集。飛び込み・テレアポといった強引な勧誘は一切行いません。

【物件のご紹介】
周辺環境、利回り、アパート運営に関する情報を提供し、
投資対象としての当社物件の魅力をご理解いただきます。
当社の提案する「土地から探す新築アパート」「賃貸併用住宅」という
ビジネスモデルは、投資家様にメリットの大きいものなので、
多くの方が、スムーズに納得して会員になってくださいます。

【ご成約】
金融機関から融資を受けるための各種サポートを行い、契約締結、土地の引渡。

チーム/組織構成
営業メンバーは現在11名。
このたびの採用で5名増員を目指しています。

<定着率9割以上!>
上述したとおり、自由かつ効率良く働ける上、
人間関係も良好で風通しが良い環境なので
定着率は非常に高く、ここ2年間で退職者はわずか1名です。

対象となる方

【学歴不問】要普免(AT限定可)/不動産売買営業の経験がある方(不動産投資営業経験があれば尚歓迎!)
不動産営業として、思いきり活躍できる場を探している方、お待ちしています!
経験は1年以上あればOK! 経験の浅い方には、先輩が専任で指導役になり、
しっかりと指導しますのでご安心ください(独り立ちまでの目安は3カ月)。

<こんな方を歓迎します>
■「宅建」の資格をお持ちの方
■コミュニケーションを大切にしながら働ける方
■手応えのある経験を積んで、自分を成長させたい方
■目標達成に向けて高い意欲を持ち、自ら創意工夫して取り組める方
■本当に価値のあるものを売り、お客様に喜んでいただきたい方

勤務地

東京都新宿区西新宿3-2-7 KDX新宿ビル11F
(各線「新宿駅」より徒歩8分/都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩6分)

※昨年12月に移転したばかりの新オフィスです。
※転勤はありません。

勤務時間

フレックスタイム制(コアタイムなし)標準労働時間8h/日

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(給与ほか条件変動なし)

給与

月給24万2729円~30万102円

※上記給与には30時間分のみなし残業手当(4万4729円~5万5302円)を含みます。
 30時間を超過した場合は別途、残業手当を支給します。

■昇給
年1回
■社員の年収例
<年収例>
1077万円/28歳 経験2年/月給28万978円+インセンティブ740万円
1437万円/30歳 経験4年/月給29万7650円+インセンティブ1080万円

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
交通費(規定に基づいて全額支給)
時間外手当
社員旅行(今年はハワイ、昨年は箱根、一昨年はタイ ※行き先は社員の希望を聞いて決定します)
イベント多数(釣り、ゴルフ、バーベキューなど、有志で自由に企画して盛り上がっています!)

休日・休暇

<休日・休暇>
<休日>
完全週休2日制(火・水)

<休暇>
夏季休暇(5日)
GW休暇(3日)
年末年始休暇
年次有給休暇

※年間休日数115日

当社のビジネスモデルがなぜ強いのか【1】

■「土地から探す新築アパート」の強み

現在、東京圏における不動産投資は、競争激化により、中古物件で良いもの見つけることは困難と言わざるを得ません。
「好立地・高利回り」の物件を手に入れたいなら、土地から探して建物を新築する投資法が現実的。
当社は、土地探し~建物完成まで、トータルサポートする体制を確立しています。
また、人気のある土地は競争率が高いため、重要なのは土地を見てから最終判断(ご契約)までのスピード感。
当社は、経験豊富かつレスポンスの早い社内の設計士と、複数の協力会社とタイアップしているため、素早く商品化できます。

当社のビジネスモデルがなぜ強いのか【2】

■「賃貸併用住宅」の強み

オーナー様の住宅の一部に賃貸住宅を併設する賃貸併用住宅には、オーナ様にとって以下のメリットがあります。
1.人気エリアに、非常に少ない費用負担でマイホームを入手できる。
2.収支プランや家族構成にあわせて、間取りを決定できる。
3.通常に比べて無理なくローンの返済ができる上、老後に向けての資産と不労所得を確保できる。
4.団体信用生命保険に加入するため、生命保険の代わりになる。
5.家賃収入により、返済不能のリスクが格段に低くなる。

このように優位性が明確なため、多くの投資家様が納得の上でご成約に至り、ご満足いただいています。


出典:doda求人情報(2016/10/27〜2016/11/23)

株式会社インベストオンラインの 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。