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東亜紙巧業株式会社

樹脂部品・樹脂製品 (商社)

東京都板橋区加賀1-19-1

東亜紙巧業株式会社の過去求人・中途採用情報

東亜紙巧業株式会社の 募集が終了した求人

管理部長(取締役候補)/取締役を担う覚悟のある人材を求めています/賞与前年度実績6カ月

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

独自の印刷・加工技術により、数多くのお客様から厚い信頼をいただき、 現在、東京本社のほか、静岡県内に3カ所の自社工場を保有するまでに 成長を遂げている東亜紙巧業。 日本産化粧品の海外需要の急速な伸びも背景に、当社の売上高は前年同期比119.8%。 設立74年、この先30年を見据えて「100年企業」へ向け、 さらにこの成長を加速させていくために、 この度、社外から「管理部長(取締役候補)」をお迎えすることにしました。

仕事内容

管理部門(経理課・総務課・IT課)を統括する「管理部長」、将来の「取締役候補」としてご活躍ください。
具体的な仕事内容
■経理課、総務課(人事・総務・施設管理)、IT課(インフォメーション・テクノロジー)からなる
 <管理部門>を統括する責任者として、力を発揮していただきます。
■経理とそれ以外の業務の割合は、5:5。
 入社直後は、当社の経理について必要な知識を身につけるため、
 経理業務の割合が7割程度となります。
■基本的には、最終的な判断、方向性の決定等を行う業務が中心。
 時には、プレイングマネージャーとして、重要な実務をご担当いただいたり、
 部下とともに課題解決の陣頭指揮を執っていただきます。
■将来的には、「管理部門担当取締役」としてご活躍いただくことを期待しています。
 (取締役として活躍する「意欲」「覚悟」をお持ちの方を求めています)

【入社後の流れ】
管理部門担当 取締役の大陰(おおかげ)と行動をともにし、
一つひとつの業務を経験しながら覚えていただきます。
当社の未来を担う取締役候補として、大陰がマンツーマンで丁寧に育成するので、
ご経験のない業務についても、比較的早く知識・スキルを吸収できる環境があります。

チーム/組織構成
現在、管理部門では20~60代と幅広い年齢層の男女が活躍しています。
全員中途入社で、みんな仲が良く、チームワークは抜群。
飲み会、食事会などで楽しく盛り上がることもあり、明るく和やかな雰囲気の職場です。

直属の上司となる管理部門担当 取締役の大陰も、中途入社。
大手電気メーカーおよびそのグループ企業で経験を積んだ後、当社の管理職に転身し、
役員昇進を果たしています。

対象となる方

以下の4業務の経験者 ■損益管理統制■損益分析■製造業(又は企業の製造部門)での原価管理■資金調達
※学歴不問

【必須条件】
経理・財務など管理部門の管理職として、以下の4業務すべて経験している方
■経理部門で、全社の損益管理統制経験がある
  子会社を含めた、部門ごとの独立採算としての損益管理ができる
■税法・会計学の知識があり、損益分析(予算対実績差異分析)ができる
■製造業もしくは企業の製造部門にて、原価管理を経験している
■資金調達の経験がある
 ・銀行からの借入方法を熟知している
 ・子会社を含めた資金管理ができる

【歓迎する経験】※必須条件ではありません
■人事業務全般に関する知識・理解があり、
 特に、採用・人事考課・教育・労働基準法について精通している

勤務地

本社:東京都板橋区加賀1-19-1
※転勤はありません
【アクセス】
JR埼京線「十条駅」より徒歩8分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員
試用期間 2カ月
※試用期間中も、給与・待遇等に差異はありません

給与

月給51万4400円以上
※経験・スキルを考慮の上、優遇いたします
【予定年収】800万円~900万円/管理部長

■賞与
年2回(2017年度実績6カ月)

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給(上限月4万円)
■社会保険完備
■役付手当
■地域手当
■家族手当
■退職金制度
■持株会制度
■財形貯蓄
■社員互助会
■定期健康診断

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日) ※第1週の土曜日は出勤
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

【年間休日 115日】


出典:doda求人情報(2018/7/19〜2018/10/17)

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