株式会社オリバー

ディベロッパー

神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-2-18

株式会社オリバーの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 9件あります!

株式会社オリバーの 募集が終了した求人

賃貸管理マネージャー(マンションの入居率を高める企画を提案するお仕事)/宅建資格取得制度あり!

  • 正社員
募集背景

相模原・町田エリアに根を張り、着実に成長を続けてきた当社。 現在は9,000室以上のお部屋をお預かりしており、その実績数は 神奈川県内でもトップクラス! グループ会社との連携および多角的なサービスで、多くのオーナー様から 高い評価をいただいています。 今後も地域のお客様に愛され、選ばれる会社を目指していくために、 組織体制の強化を目指して、プロパティマネージャーとして 活躍していただける新たな仲間を募ることとなりました。

仕事内容

【マネージャー募集】お預かりした賃貸物件のリノベーション提案や、入居者促進キャンペーンの企画提案など
具体的な仕事内容
■プロパティマネジメント業務
不動産経営のトータルマネジメントとして、
長期的な運営戦略の立案、ファイナンス、相続相談、事業承継、
税務相談、資産の組み換え(売却や購入)・建替えなどを
オーナー様担当としてサポートしていただきます。

■現場管理業務
収益性が下がっている原因や空室が埋まらない原因を考えて、
リフォーム提案や家賃の条件緩和など、費用対効果のある総合的な提案をします。
また、入居に長く住み続けてもらう努力や工夫として
テナントリテンションにも力を入れています。

■管理受託業務
賃貸物件の管理拡大戦略の企画立案やセミナーの開催などにより
管理受注までを行います。
当社の管理サービスの説明や建物の移管手続き業務までを対応します。

【仕事の進め方】
担当物件のオーナー様を訪問し、ご相談を1つひとつ掘り下げていきましょう。
また建物環境の整備をしたり、地域の不動産協力店を訪れて情報収集を重ねることも欠かせません。
また、賃貸経営のノウハウ取得や専門資格などの研修体制も整っていますので
専門知識を持って満足度の高い顧客サービスに徹することができます。

当社は競合他社に比べてスピード感や親身な対応などでご好評を得ており、
相模原エリアでは屈指のシェアを誇ります。
また、空室対策においては従来の方法に捉われることなく
新募集プラン立案やデザインリフォームやモデルルームの展開など、
新たな試みを積極的に推進できる環境があり、
自分で考えた企画が採用されることはもちろん、結果がすぐに目に見える形に表れるのが醍醐味です。

チーム/組織構成
PMチームは3つのエリアにわかれ各4名でチーム運営されています。
またその他に、契約・清掃・カスタマー・修繕担当など
PMチームをサポートする社員がいます。
あなたにはその1つのエリアのマネジメントをお任せします。

対象となる方

【学歴・業界不問】マネジメント経験をお持ちの方 ※要普免
他業種でのマネジメント経験をお持ちの方も歓迎いたします。

【こんなタイプの方が活躍しています】
◇人と接するのが好きで、フットワークの軽い方
◇明るく元気に挨拶ができる方
◇前向きで挑戦意欲があり、成長したい方
◇地元エリアで、地域貢献したい方

選考のポイント

「顧客ともっと向き合いたい」と顧客志向の仕事を求める方を歓迎します。

勤務地

神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-9-15 プロミティふちのべビル7F
JR横浜線「淵野辺」駅より徒歩3分

勤務時間

8:45~17:45(実働8時間/休憩1時間)

雇用形態

正社員

給与

月給28万円~45万2千円
700万円/入社8年マネージャー職/固定給700万円
※経験・スキルなどを考慮の上、決定いたします。

■賞与
年2回

■昇給
年1回(8月)

待遇・福利厚生・各種制度

◆交通費全額支給
◆役職手当
◆残業手当
◆制服貸与
◆社会保険完備
◆退職金制度
◆資格取得祝金制度(宅建20万円、ビル経営管理士5万円、CFP3万円ほか、資格により月額手当金あり)
◆祝金(結婚・出産・住宅取得・資格合格ほか)
◆産休・育休・時短制度(取得実績あり)
◆勤続表彰
◆社員旅行(2014年はグアム/北海道、2015年はセブ島/沖縄)
◆海外研修
◆全社員での新年会、忘年会

休日・休暇

<休日・休暇>
◆週休2日制(シフト制)
◆夏季休暇(3日)
◆年末年始休暇(6日)
◆GW休暇(3日)

年間休日110日

グループ会社について

相模原エリア最大級の総合不動産カンパニーとして30余年。
オリバーグループは不動産に関するあらゆるビジネスを
グループ一丸となってご提供しています。

<グループ会社>
株式会社オリバー365 ※アパマンショップ加盟10店舗
株式会社オリバービルコム
株式会社オリバー建設
株式会社パーキング365
株式会社オリバーインシュア

諸制度を整備し、女性の活躍にも期待

産休・育休制度の実績があり、職場に復帰した例も多数あります。
お子様が中学3年生(義務教育終了)までは、時短制度も活用できます。
また社員には制服を貸与しており(男性にはジャケット、女性にはジャケット、ベスト、
スカート)、クリーニング代も会社負担。私服に悩むことなく業務に臨めます。


出典:doda求人情報(2016/10/20〜2017/1/18)

株式会社オリバーの 募集している求人

全9件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。