CAPITAL株式会社

不動産管理

東京都渋谷区道玄坂1-21-1

CAPITAL株式会社の過去求人・中途採用情報

CAPITAL株式会社の 募集が終了した求人

事務系総合職/未経験から月給25万円以上・残業ほとんどなし・平均年齢26歳

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

投資用不動産を活用した資産形成の提案・企画を行う当社は、2015年7月に設立したばかり。 まだ1年しか経たないのに売上59億円を達成。 2020年には売上500億円を目指し、 2019年の東証マザーズ上場も視野に入れています。 今回は、当社の成長スピードを加速させるために事務系総合職を募集します。 会社の成長とともに、自分自身も成長したいと考える方からのご応募を、 心からお待ちしています。

仕事内容

不動産取得や維持管理に関する事務業務◆あなたの適性やスキルに応じて業務をお任せします。
具体的な仕事内容
【当社はこんな事業を行っています】
仕入から販売、リフォーム、管理まで、不動産投資に関するすべてをワンストップで提供しています。
家賃保証など独自のサービスが好評で、「管理の手間が省ける理想的な投資」として、
多くのお客様からの支持を集めています。

【お任せするお仕事について】
経験・スキルや適性に応じて、以下のいずれかの業務で活躍していただきます。

◆不動産事務
不動産取得や融資に関する書類の取得・作成業務を行います。
銀行や役所、税理士等との書類のやり取りがあります。
常に前もってスケジュールをご説明し、スムーズな取引完了を目指します。

◆物件管理
販売した物件の維持管理業務を行います。
具体的には入退室の手続きや家賃管理、お部屋の不具合に対する業者対応などの業務があります。
物件のオーナー様と直接やり取りをしていただくこともあります。

チーム/組織構成
平均年齢26歳、管理スタッフは全員で7名。
女性4人、男性3名でマネージャーは28歳の男性です。

対象となる方

【学歴不問・未経験歓迎】ビジネスシーンでのコミュニケーションが得意な方
【こんな方を歓迎します】
◆チームワークを大切にする方
◆新しい知識や経験を素直に吸収していける方
◆新しいことを学び、向上心を持って仕事に取り組める方

※事務経験をお持ちの方や不動産の知識をお持ちの方は優遇します。

選考のポイント

物件のオーナー様や銀行など、社外の方とのやり取りが多い仕事ですので、
面接では、基本的なビジネスマナーをお持ちかどうかを重視しています。

勤務地

東京都渋谷区宇田川町10-2 BLUE BLDG.SHIBUYA9F
※1階がセブンイレブンのビルです。
各線「渋谷駅」より徒歩6分

勤務時間

9:00~19:00(所定労働時間 8時間、休憩 2時間)
※残業はほとんどありません

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月

給与

月給25万円以上+業績によるインセンティブ

■昇給
随時

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■社会保険完備
■資格手当(宅地建物取引士…月3万円)
■社員旅行(実績:2015年:台湾、2016年:沖縄・グアム)
■会員制リゾート施設利用可

休日・休暇

<休日・休暇>
■シフト制(月8回)
■年末年始
■GW
■夏季
■有給


出典:doda求人情報(2016/11/24〜2016/12/21)

CAPITAL株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。