株式会社インデックス

不動産仲介

東京都新宿区西新宿1-14-11Daiwa西新宿ビル 7F

株式会社インデックスの過去求人・中途採用情報

株式会社インデックスの 募集が終了した求人

リノベーション物件・インテリアの提案や管理(未経験から丁寧に育てることを前提とした募集です)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

設立以来、 インテリア事業・住まいのコンサルティング事業の二本柱で、 順調に事業を拡大している当社。 今後2年以内の上場を目指しており、 全国主要都市への、支店進出も予定しております。 サービスの品質を高め、 さらに多くのお客様に当社をご利用頂くため、 新しい仲間をお迎えすることになりました。

仕事内容

新規物件の管理やインテリアの提案をお願いします。※見積書作成、スケジュール管理、ご提案など。
具体的な仕事内容
【具体的には】
・インテリア・ハウスコーティングの提案や打ち合わせ
・現場の発注~納品のスケジュール管理(地方出張有)
・法人および個人顧客の対応

【入社後は】
営業マニュアルがしっかり完備されており、それを元にロールプレイングをして、
少しずつやり方やコツを覚えていっていただきます。
また先輩社員の同行してサポートをしながら、除々に現場にも慣れていってください!

【じっくり商談するスタイルです】
商談時はお客さまと5~6時間に渡り、
じっくり話し合いながら進めていきます。
「どんな風に話を進めるか」
「どんな風にお客さまにご提案していくか」など、
言葉ひとつまでこだわりながら商談を行うスタイルです。
少し難しいと思われるかもしれませんが、
充実したサポート体制があなたの成長を後押しします!

【一週間の仕事の流れ(例)】
月:発注の確認業務、発注確認、納品までの段取り、スケジュール確認
木/金:納品まで(2~3週間)のスケジュール調整や発注いただいたものの納品の立会い
土/日:商談(11時~17時)、発注業務

【ステップUPについて】
メンバー→リーダー→マネージャー→部長と昇格していきます。
また、組織としてはチームで仕事をするスタイルを徹底しているから
上司や代表とも近い距離で意見を交わすこともできますし、
やりたいことを実現するスピードも速いですよ!


いきなり一人で担当することは、もちろんありませんので、
知識や経験がなくても安心してスタートできますよ!

チーム/組織構成
チーム全員20~30代と、若手スタッフばかり。
年齢層が近いためか、友達同士のような感じです。
あなたもすぐに馴染んでくれると思います。
安心してご応募くださいね。

【会社内にサークルが多数あります♪】
■美食クラブ
■グルメ部
■フットサル部(今年入社の新卒社員が作りました!)
■アウトドア部
■日帰り旅行部
■ゴルフ部(インデックス杯も2回開催しました)
■釣り部(静岡に先月は鯛を釣りにいきました)

対象となる方

学歴不問 業界未経験者大歓迎  ◆第二新卒の方も大歓迎! ◆建築系の知識も不問
◆さらに下記に当てはまる方は尚歓迎◆

■チームワークを大切にしながら働きたい方
■様々な新しいことにチャレンジしたい方
■自分の時間も大切にしながら、長く働きたい方
■若手スタッフが多い、活気ある職場に魅力を感じる方

◇業界未経験の方を時間をかけて丁寧に育てていきます◇
まずは「インテリアやリノベーションに興味がある」という方ならOK。
前向きに仕事に取り組める方なら成長できる環境ですよ。

勤務地

東京都新宿区西新宿1-14-11 日廣ビル7F
※転勤はありません
【アクセス】
JR・私鉄各線「新宿駅」より徒歩5分

勤務時間

11:00~20:00の間でのフレックスタイム制
(1日実働8時間、休憩1時間)

雇用形態

正社員

給与

年棒350~700万円以上

※経験・能力を考慮の上、優遇します

■昇給
年1回
■社員の年収例
【年収例】
550万円(27歳/入社3年目)

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
交通費全額支給
各種資格手当(住宅手当他)
社員旅行あり(国内)

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(火・水)

春季
夏季
冬季
有給休暇

※年間休日120日以上

経験を問わずキャリアUPもどんどんできる

中途入社の社員も多く、すぐに活躍できる職場環境です。
また、支店も増えており、今後も支店の計画もあり、
どんどんポジションも増えるためチャレンジしたい方にはぴったりな環境です。
部署が違っても1つの案件に仕入れ~販売、施工、完成、納品まで
様々な自社の部署で携わることが多いので、
他の部署の人とも一緒に色んな仕事に触れられる楽しさがありますよ!


出典:doda求人情報(2016/11/7〜2017/2/5)

株式会社インデックスの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。