株式会社中央都市管理

不動産管理

東京都新宿区西新宿7-22-35西新宿三晃ビル3階

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一般事務/1~2年程度の経験歓迎 ※3名増員

  • 正社員
募集背景

業績好調に伴う増員募集です。一般事務は現在4名体制ですが、今回は3名ほど増員予定。勤続年数が長い社員ばかりなので、しっかりとした教育体制のもとで成長することができます。

仕事内容

電話対応、書類作成が中心の一般事務のお仕事をお任せします。
具体的な仕事内容
◆電話応対◆各種書類作成/賃貸借契約書類、簡単な募集図面、入居者との更新・解約の手続き案内等
※スキルに応じた業務からスタートして頂きます。

基本的な事務処理業務から社内業務、
そして不動産関連の書類作成など多彩な仕事に携わっていただきます。
そのため、短時間でキャリアアップをすることができます。

電話対応が多く、事務処理と並行してこなす必要があるため、
人によって慣れるまで時間がかかります。
ただ、問い合わせ内容は不動産の知識がなくても充分対応できますし、
難しい内容であれば営業に取り次げばOKです。

チーム/組織構成
一般事務は現在4名活躍しています。それぞれが異なった業務に従事していますが、
いざとなればお互いをフォローするなど連帯感があります。

対象となる方

■高卒以上 ■基本的なPCスキル ■一般事務の経験が1~2年程度ある方
★コールセンターやサポートセンターなど、
電話でのお客様対応のご経験がある方は優遇します。

【求める人物像】
・明るくハキハキと対応できる方
・メリハリを付けて働ける方
・複数のタスクをこなすのが得意な方
・柔軟な考えを持ち、仕事ができる方
・主体的に取り組める方

勤務地

●新宿本社/東京都新宿区西新宿7-22-35 西新宿三晃ビル3階
<アクセス>
●東京メトロ丸の内線「西新宿駅」より徒歩5分
●JR「新宿駅」より徒歩9分
●JR「大久保駅」より徒歩6分 
●西武線「西武新宿駅」より徒歩6分

勤務時間

9:30~18:00
※繁忙期(2~3月)をのぞき、ほぼ定時で退社できます。

雇用形態

正社員

給与

■月給23万円以上
※経験や能力を考慮の上、優遇いたします。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■宅建手当(2万円)
■時間外手当
■役職手当
■社会保険完備
■社員旅行年1回(今年はサイパンに行きました!)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(毎週水曜+土曜・日曜のいずれか)
■夏季・年末年始・GW(各6~8日連続休暇)
■有給
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2016/11/10〜2016/12/7)

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出典:doda求人情報(2024年5月時点)

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