株式会社ワンストップ・イノベーション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ワンストップ・イノベーションの過去求人・中途採用情報
株式会社ワンストップ・イノベーションの 募集が終了した求人
外国人観光客向け接客STAFF ◆未経験OK ◆週休2日制 ◆残業ほぼなし ◆年間休日105日以上
- 正社員
- 5名以上採用
【株式会社ワンストップ・イノベーション】は あなたのライフスタイルに合わせ、 理想のワークライフバランスが実現可能です! また「次のステージに行きたい」「向上したい!」方には、 無理のない働き方をしながらキャリアアップができるよう 全力で応援いたします。 ≪魅力ある研修多数≫ 例えば日本航空の元客室乗務員の方を エグゼクティブディレクターに迎え お客様をお迎えする「おもてなし」の心構え等を学べる研修があります。 ≪充実の厚待遇≫ キャリアアップ支援制度に加え 将来さらに幅広い活躍を望む方はキャリアチェンジも可能です!
◆ 日本が誇るハイクオリティーな商品を、外国人観光客のみなさんへご案内してください ◆
具体的な仕事内容
海外のお客様のショッピング対応や
各店舗の売り場で、販売スタッフのフォロー等、
コンシェルジュのようなお仕事をお願いします。
単なる販売員としての対応ではなく、
「日本に来て本当に楽しかった、よい思い出が沢山できた」
とお客様に思って頂けるような
親切丁寧で心に残る接客をお願いします。
【勤務先/首都圏、他】
◎有名百貨店
◎ブランドショップ
◎空港の免税店
◎御殿場アウトレット
◎軽井沢アウトレット
◎量販店 など
接客・接遇経験者の方や
外国人向けの販売スキルを身につけたい方は、
キャリアアップが描ける環境で
語学スキルを活かしながら、
生き生き楽しんで仕事をしてください!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-
長く安定して
働きやすい環境をご用意致しました。
-*-*-*-*-*-*-*-*-
≪有給取得可能≫
派遣先の職場での産前産後休暇・介護休暇等有給取得も
バックアップ致します。
≪未経験でもイチから高レべルの接客スキルが身につきます≫
例えば『語学力をお持ちで接客経験の少ない方』
『接客経験はかなりあるが、
外国人買物客への対応経験が少ない方』も
当社なら外国人向けの【語学力・接客力】が身につきます。
また、あなたの頑張り次第では
将来的に弊社の総合職としてご活躍も可能です!
チーム/組織構成
首都圏各地にある有名百貨店、ブランドショップ、
空港の免税店、アウトレットモールや量販店の
売り場の販売スタッフをフォロー!
語学力を活かして、多くの未経験スタッフが活躍中です。
高卒以上/35歳以下/中国語のスキル ≪経験不問!第二新卒の方、未経験も大歓迎!≫
【必須条件】
◎高卒以上
◎中国語のスキル
◎35歳以下
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
★語学力を活かして、多くの未経験スタッフが活躍中!
重視するのは経験よりも人柄です。
研修で接客力を身につけられますので、
少しでも興味がある方は、ぜひご応募ください!
<接客のプロが一流のスキルを教えます>
当社は、元日本航空客室乗務員の「おもてなしのプロフェッショナル」が
外国人に対する接客術を教え、あなたを一流の接客販売スタッフに育てます!
販売シーンで使う言葉の他に、異文化の勉強も出来ますので
世界に通じる接客スキルが身につきます!
▼首都圏のクライアント先▼
・大手百貨店
・ブランドショップ
・空港内免税店
・御殿場アウトレット
・軽井沢アウトレット
・量販店
【本社】
株式会社ワンストップ・イノベーション本社
東京都中央区銀座7-17-1 銀座武蔵野ビル5F
【本社へのアクセス】
◆東京メトロ・都営地下鉄「東銀座駅」A6出口より徒歩3分
◆JR「新橋駅」より徒歩10分
シフト制
※9:45~20:15の中で実働8時間
※勤務先により異なる
正社員
【特定労働者派遣での勤務となります】
『当社の正社員として、取引先の企業で勤務する形式』
の働き方になります。
当社の正社員としての雇用になりますので
長く安定的に働くことが可能です。
月給23万円
■昇給
半年毎5000円ずつ自動で/26万円上限
■交通費支給(規定あり)
■社会保険完備
■キャリアアップ支援金(20万円)
<20万円のキャリアアップ支援金制度あり>
基本月給が26万円に達した半年後から、1年以内に支援金を受ける資格
が得られます!
この制度を利用し、さらなるキャリアアップを目指すこともできます。
また、経歴を積み、当社内でのキャリアチェンジも可能です!
このように、あなたの将来に向けてもさまざまな制度を用意しています。
<休日・休暇>
◆週休2日制(シフト制)
「接客業は休日が不定期」と思われがちですが、
当社ならしっかり休んで、しっかり働く、
メリハリある働き方が可能です。
年間休日105日以上
有給休暇
産前産後休暇
介護休暇
夏季休暇
当社ではワークライフバランスも重視しており、
有給取得も推進しています。
職場の事情との兼ね合いもありますが、
取得をできるだけバックアップしていきますので、
遠慮なくご相談ください。
人材育成に着目して、力を入れている当社では、
各人のスキルに応じた研修を行っています。
元客室乗務員の講師より、
「売上向上!すぐに使える外国人接客術」
「お客様にしっかり伝わる接遇接客おもてなし」など、
おもてなしに関するスキルの他、
自社の研修講座で配属前にスキルをじっくり磨けます。
社員一人ひとりの将来のキャリア形成に向けた
【キャリアアップ支援金】などのバックアップ体制も充実。
スキルアップを望む方には最適の環境です。