株式会社スリーピース

内装・インテリア・リフォーム

兵庫県神戸市中央区港島中町6-3-6

株式会社スリーピースの過去求人・中途採用情報

株式会社スリーピースの 募集が終了した求人

新スタイルの英会話スクールのマーケティング&マネージメント担当(英語を話せなくてもOK/未経験OK)

  • 正社員
募集背景

当社は、スカイプでネイティブの講師と生徒を結ぶ、 新しいスタイルの英会話教室「グローバルネットアカデミー(GNA)」を運営しています。 破格の授業料で本物の英語を体験できることが好評で、 利用者数が急速に増えています。 サービスのクオリティを上げながら、利用者数を増やすため、 講師の管理やサービス認知拡大のためのイベントまで、 一緒に事業運営をお任せできる方を募集します。

仕事内容

オンライン英会話スクールの“マーケティング”と“マネージメント”業務をお任せします。
具体的な仕事内容
◎マーケティング(サービス認知の向上&集客)
当社の英会話は新しいサービス。サービスをまだ知らないという方に、
「破格の授業料で本物の英語を体験できる、グローバルネットアカデミー」
と覚えてもらうような取り組みをお願いします。

例えば…
■ホームページの改修:
利用者の目線で、より使ってみたくなるような情報や表現方法などを考えてください。
web制作の経験よりもユーザー目線が重要です。

■キャンペーンの企画立案:
たとえば当社で運営している塾と連携をとっても良いですし、
グループ会社の会員向けに特別プランを組むことも可能です。

その他、チラシやDMの企画・制作にも携わっていただけます。


◎マネージメント(教室の運営業務)
海外からの電話対応から講師のスケジュール管理はすでに在籍している
英語のできるスタッフが担当します。
あなたには売上管理など様々な運営業務をお願いします。
仲間とうまく連携を取りながら、より良い教室運営の仕組みを作りあげてください。

チーム/組織構成
20代の若手が活躍しています。

対象となる方

◆ネットでの集客・告知の業務経験をお持ちの方◆店舗運営業務の経験をお持ちの方 ※英語力、学歴不問です
【以下の“いずれかの”経験がある方】
・WEBマーケティング業務の経験者
・ネットを使った集客や告知プロジェクトの業務経験がある方
・塾などスクールの運営業務経験がある方

【以下の方は優遇】
・チラシやDMの企画・制作から、期間限定のキャンペーン立案などの業務経験をお持ちの方
・販促のアイディアが豊富にある方
・マネジメント経験者
・店舗運営経験者
・業務提携による販促企画経験がある方
・英会話業界での業務経験者は尚可
・英語を活かして仕事をしたい方
※もちろんこういった経験がなくてもOK!

選考のポイント

人柄を重視した採用です。
本音でお話し下さい!

勤務地

■神戸本社(神戸市中央区)
※転勤なし
※UIターン歓迎
ポートライナー「市民広場」駅 徒歩4分

勤務時間

■8:40~17:00

雇用形態

正社員

給与

■月給30万円~40万円
今までの職歴・業界経歴を考慮し、
あなたとの話し合いによって給与額を決定いたします。

■賞与
■年2回

■昇給
■年4回(査定あり)

待遇・福利厚生・各種制度

■昇格年4回(査定あり)
■交通費月3万円迄
■社会保険完備
■寮完備
■結婚祝い金
■出産祝い金
■役職手当

休日・休暇

<休日・休暇>
週休制+祝日
夏期
冬期
慶弔
有給


出典:doda求人情報(2016/11/14〜2016/12/11)

株式会社スリーピースの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。