株式会社アール&ディ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アール&ディの過去求人・中途採用情報
株式会社アール&ディの 募集が終了した求人
営業事務・経理業務などの事務スタッフ(女性活躍中/残業ほぼなし)
- 正社員
- 転勤なし
物流・倉庫・製造業を中心としたシステムの開発を はじめとしたIT関連事業からテナントビル管理業まで、 幅広い事業を展開している当社。 この度、当社をバックオフィスから支えてくれていた 事務スタッフが退職することとなり、 新たに業務を引き継いでいただける方を 募集することになりました。 成長著しい当社でこれまでの経験を活かし、 “安定”を感じながら働いてみませんか?
営業事務・経理業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
あなたにお任せしたいのは、営業事務と経理業務が中心。
また、ビル管理を行っている会社ですので、
一部お客様のご案内などの関連業務もあります。
【営業事務業務】
書類作成、売掛・買掛管理、請求書作成、
来客対応、電話対応をお任せします。
【経理業務】
弥生会計を用いた入力などをお任せします。
【ビル管理関連業務】
当社の管理ビルへの入居を検討されているお客様の、
お部屋への案内やヒアリングシートを使ったご質問。
その後、営業スタッフへと繋ぎます。
チーム/組織構成
入社後は12月中旬までを目処に、
先輩社員から直接研修&引き継ぎを受けていただけます。
また、ビジネスモデルや事業のアイデアも、
社員からの意見を積極採用するなど、
風通しの良さも当社の特長の1つです。
長く、安定した環境で働きたい方はぜひチャレンジしてください。
経理経験をお持ちの方(弥生会計などの使用経験/簿記2級または3級/Excelの実務経験)
不動産業界の知識・経験は不問です。
あなたの経理経験を、ぜひ当社で活かしてください。
<こんな方を歓迎しています!>
◎コミュニケーション能力に自信のある方
◎不動産業界での勤務経験をお持ちの方
◎安定した環境で長く働きたい方
◎周囲への気配りができる方
大阪府大阪市西区新町1-8-1 行成ビル10F
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
【アクセス】
地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅2番出口より徒歩3分
9:00~18:00(休憩1時間)
※残業ほぼなし
正社員
試用期間3カ月(同条件)
月給18万5000円~
■賞与
年2回(業績による)
■昇給
年1回
■社会保険完備
■交通費支給
■外部研修あり
■食事会随時開催
■社員割引あり
<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇