株式会社ジェー・ティー・エス

機能性化学(有機・高分子)メーカー

東京都大田区北嶺町35-3

株式会社ジェー・ティー・エスの過去求人・中途採用情報

株式会社ジェー・ティー・エスの 募集が終了した求人

絶縁用・工業用テープの提案営業/米国有数のテープメーカーの総代理店/土日祝休みの年休120日~

  • 正社員
募集背景

絶縁用・工業用テープの専門商社として、1999年の設立以来、黒字経営を続けている当社。 もともとは、大手企業の一事業だった部門を引き継ぎ、分社化された経緯もあり、 取引先は電気、重電、航空機、自動車、半導体メーカーなど、大手企業が中心です。 ニッチな業界ながら、常に安定した需要があるため、企業として着実に成長を続けています。 さらなる飛躍に向けて、営業体制を強化すべく、新しい仲間をお迎えすることとなりました。

仕事内容

法人企業へ絶縁用・工業用テープ、フィルムなどの提案をお任せします
具体的な仕事内容
【仕事の流れ…】
電話にて、お客様のニーズをお聞きします。
取引実績のあるお客様へのアプローチがメインなので、
話を聞いてもらいやすく、提案しやすいのも特徴です。

1日平均2~3社、多い時は4~5社ほど、社用車
もしくは電車で、首都圏のお客様先を訪問。
ご要望に沿った製品を提案していきます。

帰社し、伝票処理や次の日の準備をして終了。
訪問時間が遅い場合は、そのまま直帰してOKです。

【入社後は…】
1週間の座学研修からスタート。
製品の専門知識を習得後、先輩の営業活動に同行し、
現場での経験を積んでいただきます。
3カ月を目途に先輩のお客様を引き継ぎ、独り立ちとなります。

【お客様との信頼関係構築が大切】
交渉の窓口となるのは、工場などの購買担当者や技術者となります。
マメに訪問したり、お客様のお困りごとや相談に対して迅速、
かつ親身に対応するなど、日々の積み重ねが大事です。

売上は「お客様からどれだけ信頼されたか」という結果。
コツコツ仕事に取り組める方や、丁寧に人間関係が築ける方
でしたら、すぐに活躍できます。

チーム/組織構成
営業部門は30代前半のメンバーが中心の活気溢れる組織で、50~60代のベテランも在籍しています。
フレンドリーな社員ばかりで、風通しの良さも特徴。上司や部署間の壁がないフラットな環境です。

何より、1人ひとりに裁量を与える社風のため、決まりごとにとらわれず、
自由にチャレンジしたい方には、もってこいの職場です。

対象となる方

【学歴不問・業界未経験歓迎!】何らかの営業経験をお持ちの方/要普通自動車免許(AT限定可)
◇学歴不問
◇業界未経験歓迎
◇何らかの営業経験をお持ちの方
◇普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

【こんな方は大歓迎!】
◎新しいことを学ぶのが好きな方
◎自信を持って提案できる商材を扱いたい方
◎丁寧に人間関係を築ける方
◎安定して働ける環境で、長く活躍したい方
◎英語に抵抗のない方
※取引先から英文の資料が送られてきたり、メールでのやり取りがあります。

勤務地

本社/東京都大田区北嶺町35-3
大阪営業所/大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-22新大阪丸ビル別館9F

※転勤なし(東京採用の場合は本社勤務。大阪採用の場合は大阪勤務。)
※直行直帰OK 
※U・Iターン歓迎

【自社内に工場を完備】
本社1階は工場となっており、製品について分からないことがあれば、
先輩に直接聞いたり、自分で調べたりできる環境を整備しています。

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間7時間30分/休憩1時間)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(給与・待遇に差異はありません)

給与

月給24万円以上 + 賞与年2回(前年度実績3カ月) 
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。

★1人ひとりが毎月目標を設定し、達成度合いや営業姿勢を評価。
昇給や年2回の賞与に反映しています。

■賞与
年2回(前年度実績3カ月)

■昇給

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■退職金制度
■健康診断(年1回)
■研修制度
■レクリエーション(飲み会など ※参加は任意)

休日・休暇

<休日・休暇>
★年間休日120日以上★
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■GW休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇(有給消化率も良好)


出典:doda求人情報(2016/12/19〜2017/1/22)

株式会社ジェー・ティー・エスの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。