株式会社健生

その他専門コンサルティング

宮城県仙台市青葉区宮町3-5-20KENSEI-BLDG

株式会社健生の過去求人・中途採用情報

株式会社健生の 募集が終了した求人

自社開発レセプト作成ソフトの 【顧客サポートスタッフ】

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

<◆事業成長にあわせ、また将来に向けての増員募集です◆> 整骨院の数は年々増加しており、ここ2年の間には、全国でおよそ3000もの整骨院が新規開院しています。当社が運営する 柔道整復師会の会員も、当初の120から現在では600以上に増大しています。 会員様の増加とともに対応案件も増加しており、今後のさらなる業務拡大に伴い、スタッフを増員することになりました。

仕事内容

会員である整骨院様からの電話お問い合わせ対応および会員サポート業務
具体的な仕事内容
お客様は自社開発のレセプト作成ソフトをお使いいただいている整骨院様(先生やレセプト担当者)です。

<具体的には>
◆電話でのサポート業務…
「操作方法がわからない」「この数字はどこに入力するの?」など、ソフトの操作方法に対するお問い合わせに対応します。

◆会員サポート業務…
お客様をご訪問し、実際にソフトの操作方法や、健康保険取扱いについてのご説明を行います。

<◆会員(整骨院)の先生や担当者様と、長くおつき合いをするお仕事です◆>
電話だけではご説明できない部分を、直接ご訪問してご説明することで、より深い信頼関係を築くことにも繋がります。
じっくりとおつき合いをし、お客様のお話を聴く中で、ソフトに対するご要望などをきき、開発現場にフィードバックすることも。
また、レセプトだけにとどまらず、整骨院経験に関する様々なお悩みなどもお聞きし、新たなサービスの企画・ご提案に繋げます。

※当社には、開業支援や経営サポートに精通したコンサルタントがおりますので、
 難しいことは専門のスタッフがフォローしますのでご安心ください。

チーム/組織構成
【20代~30代が活躍中!◆社歴や経験にとらわれず、社員ひとりひとりの意見をしっかり聞く会社です】

たとえ小さな意見でも、社員の言葉を大切にしている当社。個人のアイディアも尊重されるので、
自分の存在意義を感じながら仕事に取り組むことができます。
スタッフたちが出し合ったアイディアを基に 誰もが事業運営にアイディアを提案できる「トライチャンス制度」があり、
「デイサービス開業支援」や「有資格者の人紹介事業」など、実際にそこから新しい事業が生み出された事例もあります。

対象となる方

【男女高卒以上/要普免(AT限定可)/業界経験不問】 営業・販売・接客などの経験のある方大歓迎!
◆医療・介護の知識・経験がない方でも問題ありません。
◆未経験者・第二新卒の方も歓迎いたします。
※現在活躍中のスタッフも未経験スタートの中途入社がほとんどです。
 丁寧な研修を行いますので、安心してご応募ください。

<こんな経験・スキルが活かせます(必須ではありません)>
・Word、Excel、PowerPointなどのPCスキル
・コールセンターやカスタマーサービス、ヘルプデスクなどの経験

選考のポイント

・コミュニケーション力・協調性
・向上心・学習意欲

勤務地

宮城県仙台市青葉区二日町3-10 グラン・シャリオビル5F-E(二日町オフィス)
※地下鉄南北線「勾当台公園駅」より徒歩7分

◎転勤はありません。U・Iターンも大歓迎!

勤務時間

1カ月単位の変形労働時間制
(月間総労働時間160~176h)
基本9:00~18:00

雇用形態

正社員
※試用期間あり(最大3カ月)

給与

月給18万3000円~
※試用期間は月給18万3000円
※試用期間中の成果により、当社人事制度をもとにその後の給与を決定いたします。

■賞与
年2回(業績による)

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収350万円/入社4年目・29歳主任/月給24万円+賞与+役職手当
年収300万円/入社2年目・25歳/月給22万円+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費支給(月5万円まで)
■時間外勤務手当
■福利厚生施設利用制度
■年次有給休暇

※より働きやすい環境の実現をめざし、更なる福利厚生の充実を推進中です。

休日・休暇

<休日・休暇>
<休日>
■週休2日(基本:土・日・祝日)
※詳細は面接の際にご説明させていただきます。

<休暇>
■夏季休暇
■年末年始休暇


出典:doda求人情報(2016/11/21〜2016/12/18)

株式会社健生の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。