株式会社アイ・シー・アール

債権回収(サービサー)

愛知県名古屋市東区東桜2-10-1

株式会社アイ・シー・アールの過去求人・中途採用情報

株式会社アイ・シー・アールの 募集が終了した求人

NHK放送受信料の手続きご案内/公的機関の行政サービス代行企業

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

東証一部上場企業を親会社に持つアイシーアールは、 行政・公的機関に変わって各種業務を代行し、 市民サービスの向上に貢献している会社です。 代行業務拡大の一環として、 新たに名古屋エリアでNHK放送受信料の手続きご案内業務を展開しています。 本業務は北陸エリアでは先行して行っており、人材育成ノウハウの蓄積も十分! これから大きく伸ばしていける事業と確信しています。 ぜひ、あなたの手でこの新しい事業・新たな部署を大きなものにしていってください!

仕事内容

NHKという公共放送を支えるお仕事です。研修制度充実!着実にステップアップできる環境です!
具体的な仕事内容
モノを販売する仕事ではありません。
NHKという公共放送を円滑に推進していく役割を担う業務です。
業務スキル、営業ノウハウは入社してから覚えていっていただければかまいません。

【入社後の流れ】
入社後1カ月をめどに、手続き内容や営業スキル、
業務の進め方や効率的な時間配分方法など、研修および実務を通して学んでいきます。
 ▼
研修終了後、入社後3カ月をめどに上司や先輩とともに、実際の業務を行います。
この段階で自分のスタイルを確立できるようになります。
 ▼
独り立ちです!営業経験のある方は、早期で独り立ちが可能です!

自分のペースがつかめるようになるまでは、会社の用意した研修や行動計画に沿って行動することで、
業務内容の把握、行動計画立案を自ら行えるようになるシステムを用意しています。

未経験の方はじっくり経験を積んでから、営業経験のある方はこれまでの経験を活かして早期に業務の進め方や働き方を選べます!

(1)自分のペースで働くスタイル
「朝にしっかり回って成果を出そう!」
「昼から夕方にかけて一軒ずつ回っていこう」
など、働きたい時間を選んだり、その日によって勤務時間を変えたりできます。

(2)固定勤務スタイル
当社の時間や業務の進め方に沿って勤務いただきます。

★成果を生み出す秘訣! = コツコツ一軒一軒回ること!
あなたのあきらめない気持ちがあれば、
必ず結果を生み出すことができる業務です!

★成果増↑ = 業績給↑ 頑張りが給与にそのまま反映!
今回は契約社員での募集ですが、
契約社員の方には業績給を高く設定しています。
頑張った分だけしっかり収入を得られる仕組みです。

もちろん正社員への登用制度もしっかりご用意しています。
また、行政や公的機関の代行業務へのキャリアチャレンジや、管理職へのステップアップも可能です。

安定した給与+頑張りに応じたインセンティブ(業績給)を完備。
「ノルマ」ではなく、目標を達成することで支給される業績給でより高い収入を実現できます。

チーム/組織構成
名古屋エリアでの公的機関サービスのご案内業務の立上げスタッフとなります。
現在は4人の少数精鋭ですが、年度末までに10人規模への増員を予定しています。

対象となる方

【 未経験者歓迎 】 人物重視採用/転職回数など一切不問!/学歴不問
【こんな方は歓迎します】
◆営業や販売、サービス業など、
 人と接する仕事の経験をお持ちの方

未経験の方ももちろん大歓迎!
当社には今まで培ってきた人材育成のノウハウがあり、
業務のスキルやノウハウはしっかりお教えします。

営業で行動計画などは自ら立案してきた経験をお持ちの方は、
あなたのペースで行動することも可能です。

難しい営業トークは必要ありません。
あなたが行うことはできるだけ多くのお客さま宅を訪問すること。

あなたには「すぐに結果を出さなきゃ!」と急がせることはありません。
仕事をこなすうちににあなたなりのコツを見つけることができれば、
必ず成果を残すことができるお仕事です。

勤務地

<本社>
愛知県名古屋市東区東桜2-10-1
※アクセス:地下鉄桜通線「高岳駅」より徒歩2分
      名鉄瀬戸線「栄町駅」地下鉄東山線「栄駅」より徒歩7分
※転勤はありません。
※U・Iターン希望の方、歓迎いたします!

勤務時間

9:00~20:00(実働8時間、シフト制)

【勤務例】
11:00~20:00(平日・実働8時間)
9:00~18:00(土日・実働8時間)

※勤務時間はあなたのペースにお任せします!

雇用形態

契約社員
契約期間6カ月 (試用期間:即日~3カ月位)

※更新あり、正社員登用制度もあります。

給与

月給25万円【営業手当(固定残業手当)含む】+業績給

※固定残業代36時間分、5万円を含む。36時間を超える残業については別途残業代を支給。
■社員の年収例
【月収例】
36万円/入社1年目/43歳(※1日3件成約した場合の月収例です)

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆正社員登用制度

※45歳以上の方は、年に1回人間ドックを受診していただけます。
 そのほかにも主婦検診や口腔歯科検診、健康保険組合での健康相談や心の相談が可能です。

※保養施設の利用補助金の給付や、チャレンジウォーキング(メタボ対策)へ無償参加していただけます。

休日・休暇

<休日・休暇>
◆月8日 ※連休取得も可能!
◆年末年始休暇
◆有給休暇

社員を目指すも契約社員で稼ぐもあなた次第

★契約社員のメリット
契約社員の方には高い業績給を支給致します。
正社員よりも多くの収入を得ることが可能です

★正社員のメリット
※当社では半年に一度、正社員登用のための試験を用意しています。
安定した環境で働くことができます。
将来は他業種などのキャリアチェンジや、管理職にチャレンジするなど、
ステップアップの環境も用意しています!


出典:doda求人情報(2016/12/1〜2017/3/1)

株式会社アイ・シー・アールの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。