東京団地倉庫株式会社
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東京団地倉庫株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
東京団地倉庫株式会社の 募集が終了した求人
経理職(次期管理職候補)/年間休日127日・設立50年の安定性・有給取得実績は平均13.7日
- 正社員
東京団地倉庫は、大都市とその周辺の流通合理化を促す国策の一環として、 昭和41年(1966年)に「流通業務市街地の整備に関する法律」の施行に合わせて設立されました。 都内の倉庫業者が出資して、共同倉庫として株主が利用できる施設を提供する会社を設立したのです。 以来50年間、着実に歩みを進めてきた当社は、今日では都内の4事業所・延面積15万6千坪の自社倉庫施設を運営し、 物流という社会インフラの維持には欠かせない存在となりました。 次の50年を見据えてさらに成長を遂げるべく、今回は経理部門の管理職候補を募ります。 首都圏の物流を守る当社で、ぜひあなたの力を発揮してください。
経理業務全般、およびメンバーの育成(マネジメント) ※次期管理職候補としての採用になります
具体的な仕事内容
◎管理職としてご活躍いただくことを前提とした採用です。
(最短で2017年4月からの就任を検討しています。※ご相談に応じます)
■経理業務全般をお任せします。
○決算業務
○日次の対応(経費申請の確認/承認 等)
○税務業務(申告書作成 等/税理士と共に進めます)
○資金管理
○予算業務 など
■経理部門でのマネジメント業務全般
メンバーのフォロー等管理業務に加え、あなたに期待するのは「メンバーの育成」です。
あなたのご経験やノウハウをメンバーに共有していただくことで、
経理部全体のスキルアップを実現したいと考えています。
チーム/組織構成
○現在、総務部門経理課は次長、課長、係長、主任、派遣社員(臨時)の5名体制です。
入社後は、メンバー2名(30歳代後半~40歳代)の上長としてご活躍いただきます。
○社内外へ向けた積極的な提案を期待しています。
次の50年間を見据える私たちは、今までの当社にはなかった新たな視点を求めています。
お客様(テナント各社)の満足度を高め、企業としてさらに成長していくために、
あなたのご経験に基づく提案を歓迎いたします。
会計・税務のご経験をお持ちの方 ※マネジメント経験をお持ちの方は優遇いたします
■必須条件
○会計・税務のご経験をお持ちの方
○さまざまな人とのコミュニケーションを大切にできる方
■歓迎条件
○マネジメント経験をお持ちの方
○これまでにマネジメント経験はないが、
ご自身の知識や経験をメンバーに教えることで、自らも成長したい方
○長く腰を落ち着けて働きたい方
本社/東京都江東区永代2丁目31番1号 いちご永代ビル
東京メトロ東西線・大江戸線「門前仲町駅」3番出口より徒歩3分
8:50~17:00(実働時間7時間10分/休憩60分)
正社員
※試用期間3カ月
月給23万円~46万円
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■社員の年収例
年収530万円/38歳/メンバー
年収750万円/40歳/課長職
■健康保険
■厚生年金
■雇用保険
■労災保険
■退職金制度
■通勤手当
■永年勤続表彰、旅行クーポンの支給と特別休暇の付与
■40歳以上の社員及び被扶養者である配偶者に対して会社が費用負担して、
毎年人間ドッグ検診を実施。
<休日・休暇>
◎年間休日127日
■週休2日制(土日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始
■有給休暇(10日~20日)
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出典:doda求人情報(2025年1月時点)