株式会社東祥

スポーツ・ヘルス関連施設

愛知県安城市三河安城町1-16-5

株式会社東祥の過去求人・中途採用情報

株式会社東祥の 募集が終了した求人

自社マンションの管理、土地開発サポート/週休2日制(土・日)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
募集背景

スポーツクラブ事業、不動産事業の 2つの事業を柱として成長を続ける株式会社東祥。 2014年には東証一部を上場、 2016年3月期では、過去最高の売上高、経営利益、経営利益率を記録。 強固な基盤を武器に飛躍的に成長を続けています。 今後、不動産事業をさらに拡大していくため、 新しい仲間の募集が急務となりました。 経験は不要です。 不動産業界に興味がる方であれば、 どんどん知識を吸収して頂けるはずです。

仕事内容

最初は自社賃貸マンションの管理、土地開発のサポート業務等をお任せします。
具体的な仕事内容
<賃貸マンションの管理>
◎入居者様の入金管理全般
◎設備の修繕の確認
※2週間に1棟ずつ、実際に現場に行き設備の不具合がないか等の確認もします。
◎見積書の作成
◎仲介業者との打ち合わせ等

入社後はまず、マンション管理業務を中心に覚えて頂きます。
基本的に、入退去、マンション設備等の管理、入居者様からのクレーム対応、
販売促進は全て仲介会社に依頼をしているため、
緊急を要する場合や大がかりな設備問題等が発生した場合を除き、
わたしたちが介入することは基本的にありません。

仲介会社から上がってくる退去後の原状回復案に対し、
どのレベルまで実施するのか、金額が妥当なのか、
時には現地に赴き確認の上での検証等、仲介会社を通じた
自社マンションの管理をお願いします。


<土地開発サポート業務>
当社では、年間300室の新規開発を計画しているため、あなたには、
ゆくゆくは土地開発業務を中心として活躍して頂きたいと思っています。

会社の収益に関係する非常に重要なポジション。
土地の選定から、不動産業者や建設会社との折衝まで幅広くお任せするので、
一つひとつじっくりと学んでいってください。

===============
 ◆同じ毎日はありません◆
===============
デスクワークが中心の時もあれば、
一日中外出する場合がある等、ルーティン業務はないため、
臨機応変に対応する力が必要となりますが、
一つひとつの仕事に興味を持って、前向きに取り組める方であれば
さまざまスキルを身に付けることができる環境です。
もちろん、サポート体制は万全に整えているため、
安心してチャンレンジしてください。

チーム/組織構成
現在メンバーは、土地開発中心の役員1名、管理業務中心の30代の男性1名。
基本的にOJTを中心として研修を行います。
業務内容に合わせて、それぞれの先輩がマンツーマンで指導するので、
イチからしっかりと学ぶことができます。

対象となる方

【業界未経験・第二新卒歓迎!】◎要普通自動車免許
◎不動産業界で何らかの経験がある方は即戦力としてお迎えします!

<以下のスキル、資格をお持ちの方は活躍できます>
◎営業や販売・サービスの経験がある方(業界問わず)
◎宅建資格をお持ちの方
※業界未経験の方でも、不動産業界に興味があり、
積極的に学ぶ意欲がある方は歓迎します。

勤務地

<本社>愛知県安城市三河安城町1-16-5
【転勤なし】【U・Iターン歓迎】
◆JR東海道線「三河安城駅」から徒歩1分で通いやすさも抜群です。

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
※残業は発生しても月10時間程度です。

雇用形態

正社員
試用期間4ヶ月
※期間中も給与等、待遇に変更はありません。

給与

月給23万円以上(固定残業代を含む)
※固定残業20時間分3万円を含む
※20時間を超えた場合は別途残業手当を支給します。

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
<モデル年収例>年収405万円(30歳)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■通勤手当(月5万円まで)
■役職手当
■子育て手当
■従業員持ち株制度
■リゾート施設利用制度
■退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)
■GW休暇
■夏季休暇
■冬期休暇
■有給休暇
■特別休暇
◎年間休日108日


出典:doda求人情報(2016/12/15〜2017/1/18)

株式会社東祥の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。