株式会社ケーシン

倉庫業・梱包業

神奈川県川崎市幸区戸手本町1-134-5エムエイパレス戸手 1F

株式会社ケーシンの過去求人・中途採用情報

株式会社ケーシンの 募集が終了した求人

食品のルート配送ドライバー(研修充実/幅広い年代のドライバーが活躍中/柔軟な働き方が可能)

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

1974年創業の私たち「ケーシン」は、神奈川県内をメインに食品の 「冷蔵、冷凍、加温配送」を行う運送会社です。 横浜営業所、海老名営業所、川崎営業所、追浜営業所、杉田営業所と、 創業から40年以上に渡り、順調に営業所を立ち上げ、業績を伸ばしてきました。 そしてこの度、日野営業所の新規立ち上げにあたり、 未経験からチャレンジできるドライバーの募集をします! 40~60代後半が中心となって活躍している職場です。 今回も幅広い年代のスタッフの募集を行います。

仕事内容

■3tトラックドライバー 大手コンビニチェーンへの食品のルート配送をお願いします。
具体的な仕事内容
大手コンビニチェーン等の特定のお客さまに、3tトラックで食品を配送します。

■具体的には
エリアは、東京都を中心とした近隣エリアのみとなります。
ルートは決まっていますので、一度慣れてしまえば難しいことは決してありませんよ!

もちろん土地勘がなくても道順は、研修中に把握できますので、ご安心ください。

【無理なくチャレンジできるドライバーです】
配送店舗が毎回同じなので、覚えてしまえば地図を確認することなく、
自分のペースで仕事を進めていくことができます。

重量は一番重いものでも5kgほどですので、
体への負担も少なく、無理なく働くことができます。

※一コース平均10件前後です
※各店舗の時間が決まっていますので、道路の混み状況に関係なく、
大体同じ時間に戻ることができます。

【ドライバーの簡単な1日の流れ】
1.出社~アルコールチェック・車両点検・点呼の実施
2.荷物の積込み
3.納品先に出発~配送配送
4.荷物を卸して納品
5.休憩
6.荷物の積込み
7.納品先に出発~配送配送
8.荷物を卸して納品
9.帰社

チーム/組織構成
30代から60代後半まで幅広いスタッフが活躍しています。
前職も実に様々なスタッフが揃っています。
例えば…、自衛官やコンビニのオーナー、農家など。

前職に関係なく、未経験から活躍できる環境なので、
ぜひ、飛び込んできてくださいね!

休憩時間など、年齢や先輩後輩関係なく、
気軽に雑談をして楽しく過ごせる職場ですよ。

対象となる方

【未経験歓迎 】 要中型免許(平成19年6月以前に免許取得の方は普通免許でOK!)
【中型免許】をお持ちの方なら、ドライバー経験不問です!
運転のイロハは入社後に丁寧に教育しますので、ご安心ください。
「免許はあるけど、活用したことがない」
「トラックは運転したことない」という方も、ぜひご応募くださいね!

※大型免許をお持ちの方は優遇致します!

【このような方は大歓迎です!】
■安定した仕事について、腰を据えて働きたい
■充実した研修制度のもと、スタートしたい
■柔軟な働き方をしながらも、収入も増やしたい
■経験や年齢に関わらず意欲を評価してほしい など

勤務地

■U&Iターン歓迎
■車・バイク通勤OK!
【日野営業所】※新事業所のオープニングです!
東京都日野市旭が丘5-6-20-202

※オープンまでの間は、研修として横浜営業所での勤務になります。
神奈川県横浜市港北区日吉6-1-9

※地方にご在住の方も、現場近くに引越したい場合は、お気軽にご相談ください!
中央本線「豊田駅」より徒歩18分

勤務時間

(1)6:00~12:00
(2)13:00~19:00
(3)20:00~翌3:00

※上記2つを組み合わせた勤務になります。
※(3)の夜勤1運行も可能ですので、ご相談ください。
※休憩あり
※出勤時間は担当ルートによって前後します。

雇用形態

正社員
■勤務開始日は、あなたの都合に合わせます!

給与

月給27万~38万5000円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■家族手当
■無事故手当
■交通費規定内支給
■車・バイク通勤OK
■研修制度
■資格取得支援制度
■制服貸与
■寮完備
■住宅支援制度
(転居が必要な方を対象に、住宅手当:月2万円まで支給、敷金・礼金分割支援 ※上限2年間)

休日・休暇

<休日・休暇>
週休4~8日以上(交代制)


出典:doda求人情報(2017/2/6〜2017/3/5)

株式会社ケーシンの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。