ライフカード株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ライフカード株式会社の過去求人・中途採用情報
ライフカード株式会社の 募集が終了した求人
(1)営業事務 (2)事務スタッフ
- その他
- 5名以上採用
当社は60年以上の歴史を持ち、安定した経営を続けています。 今回はお客さまの声にさらに応えるため、新たにスタッフを募集することになりました。 各拠点ともに、複数名の採用予定があります。 同期入社がいる心強い環境で、新しいキャリアをスタートできます。 あなたの事務経験やパソコンスキルを発揮して当社でご活躍ください。
カード会社の事務スタッフとして事務業務全般に携わっていただきます。
具体的な仕事内容
(1)営業事務
◆PCでの入力作業
◆電話応対
◆書類作成
◆営業スタッフのサポート
など、営業部門での事務業務全般をお任せします。
(2)事務スタッフ
◆端末入力
◆お客さま・加盟店への電話応対
◆クレジットの審査業務
など、事務作業全般をお任せしします。
◎クレジットカード業界での経験がない方でも大丈夫!
業界のことは、入社後にイチから学ぶことができます。
チーム/組織構成
◎社員同士の関係も良好
定着率が良く、長く務めているスタッフが多いので、お互いに助け合いながら、頑張っています。
社内コミュニケーションが活発で人間関係の良さが自慢です。
◎Excelを業務で使用した経験がある方!(経験した業界は問いません)
<こんなスキル・経験を歓迎します>
◎業界に関わらず事務職の経験がある方
◎パソコンが得意な方
◎Accessの使用経験がある方
◎Excelの操作に自信を持っている方
<こんな方を歓迎します>
◆円滑なコミュニケーションが取れる方
◆新たなことにも積極的にチャレンジできる方
◆事務職としてスキルアップを目指している方
◆安定企業で長く勤めたいとお考えの方
★業界経験がない方歓迎!
会社のこと・業界のことは入社後に学べます!
≪勤務地≫
(1)東京本社
東京都港区芝2-31-19 バンザイビル
【アクセス】
▼都営三田線「三田駅」より徒歩4分
▼JR「田町駅」より徒歩9分
(2)横浜事業所
神奈川県横浜市青葉区荏田西1-3-20
【アクセス】
▼東急田園都市線「江田駅」より徒歩10分
▼東急田園都市線「市が尾駅」より徒歩12分
(1)9:00~17:30または、9:30~18:00
(2)9:00~20:00(シフト制:実働7.5時間)
その他
月給18万円以上
■賞与
年2回(1回あたり1ヶ月分)
■社会保険完備
<休日・休暇>
(1)
■週休2日制(土日祝日)
■年末年始休暇
(2)
■週休2日制(シフト制)
※土日祝日出勤の場合には、振替休日取得となります。
■年末年始休暇