株式会社JOINT CREW

システムインテグレータ(SIer)

東京都千代田区麹町4-8-1THE MOCK-UP 401

株式会社JOINT CREWの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 8件あります!

株式会社JOINT CREWの 募集が終了した求人

事務スタッフ(オフィスサポート・ヘルプデスク)前職給与保証◆スターティングメンバ―◆未経験大歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

システム開発会社で執行役員を経験してきた代表・村越が中心となり、2015年3月に創業したJointCrew。 お客様からのWebサイト制作やシステム開発のニーズに対して着実に応え、 創業時から安定した事業運営を行い、設立第3期で年間黒字&無借金黒字経営を実現しています。 2018年には自社サービスを展開することを推進している今、当社の勢いは加速しており、 今回の募集では新規プロジェクトの体制強化を図るため、 事務スタッフ(オフィスサポート・ヘルプデスク)の中途採用を実施します。 リーダー枠と、メンバー枠の募集となります。

仕事内容

電話応対、メール対応、チャット対応などレベルに応じた仕事をお任せします。
具体的な仕事内容
様々なトラブルや疑問を電話やメール、チャットなどを利用して解決する窓口スタッフが「オフィスサポート・ヘルプデスク」

あなたにお任せしたいのは、サポート業務(事務作業全般)です。
IT企業の情報システム部門での
サポート業務(電話応対、電話応対、メール対応、チャット対応など)レベルに応じた仕事をお任せします。

≪具体的には≫
■メンバー枠の方は
電話での問合せに対しての電話での技術サポート。
過去事例、検証などを元に回答を出して頂きます。
不明点は海外拠点に英文で問合せ(メール、チャット)
今よりも品質を上げていきたい顧客要望に対し、共に切磋琢磨していきましょう。

■リーダー枠の方は
将来的には全てマニュアル化をしていきたいと考えており、
メンバー管理だけでなく、今日に至るまで培ってきたインフラの知識を活かし、
より良いサービスを一緒に創っていきましょう。

【入社後は】
まずは社内研修を行い、必要な知識を身につけます。
様々なニーズに的確に対応できる様、わかりやすく指導していきます。
必ず先輩社員と営業担当でフォローしますのでご安心下さい。

【この仕事の遣り甲斐】
お客様との会話を通して、困ったことを解消していくヘルプデスク業務。
解り易く解決方法を伝えることで、「あなたに相談して良かった」
また 「有難う」といった感謝の言葉を頂ける遣り甲斐のある仕事です。

チーム/組織構成
「オフィスサポート・ヘルプデスク」に特化したチームに配属となります。
これから当社が注力する新規事業となりますので、
今なら各種ポジションが空いており、スターティングメンバ―募集です。

※残業はありません。
 プライベートの時間を大切にしている方は安心して働くことができる環境です。


その他プロジェクト事例
★大手ベンダー内での社内サポート
★IT関連製品のテクニカルサポート
★通信会社でのヘルプデスク
★官公庁向けデータ入力支援
★オフィス端末チェック
他にも多種多様な案件が多数ございます。


開発環境
【活かせる知識】※以下はメンバー枠には不要です!
■ネットワーク・サーバーなどインフラに関わる知識
■CCNAなどの保有資格(当社の資格取得支援制度で取ることも可能です)
上記はリーダー枠の歓迎スキルです。お持ちの方は即戦力として活躍できます。

対象となる方

【学歴不問】基本的なPCスキル。※長期勤務が出来る方、英会話スキルを活かしたい方を歓迎します!
<未経験者でも歓迎です!>
■学歴不問
■基本的なPCスキル
■長期勤務が出来る方
■英会話スキルを活かしたい方(社内に多国籍の方がおり、共通言語は英語を利用しています)
その他:メールや電話、マニュアル翻訳にて英語を利用するため


※既卒・第2新卒(学歴不問)の方、大歓迎!
上記は一例です。実務経験がなくても、PCを使った業務に対して多少の経験があれば、どなたでも活躍できます。

選考のポイント

人物重視の選考を行います。
夜間・土日面接やWeb・電話・出張面談など、柔軟に対応させていただきます。
在職中の方も歓迎!何かございましたらお気軽にご相談ください。

勤務地

【転居を伴う転勤なし】
都内のお客様先(東京23区内)
※配属に関しては、本人の居住エリアや希望等を最大限考慮し、決定します。
※U・Iターン歓迎!北海道や新潟県など、地方出身者も多く在籍しています。
【本社】東京都文京区本郷3-40-11 柏屋ビル7F
最寄駅/都営地下鉄大江戸線『本郷三丁目駅』(5番出口)から徒歩5分

勤務時間

■シフト制(以下よりご希望時刻を選択いただけます)
(1)06:30~15:30
(2)09:00~18:00
(3)12:30~21:30
(4)21:00~09:00
※残業はありません。
★平日は上記(1)(2)(3)となります
★休日は上記(1)(2)(3)(4)となります
※交代シフトではなく上記(1)~(4)の希望時刻を固定となります
※上記どれか一つの固定シフトでもOKです

雇用形態

正社員

給与

■メンバークラス:月給25万円以上
■リーダークラス:月給30万円以上
※前職の給与額を保証。経験・能力を考慮の上、決定します。
※残業はありませんが。万が一超えた分は、15分単位で残業手当を支給します。

■賞与
年2回(2カ月分以上 ※業績による)

■昇給
年2回
■社員の年収例

36歳 (入社 1 年目): 520万円※リーダー
28歳 (入社 1 年目): 380万円※メンバー
22歳 (入社 21年目): 340万円※メンバー

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■面接交通費支給
■残業手当(15分単位で支給)
■臨床心理学研修
■自分の取り扱い説明書の作成
■Google Cloud Platform認定トレーニング・認定試験(無料で受講可能)
■業務用PC支給(ご希望のものを支給)
■奨学金買取制度(払い終わるまで)
■キャリアアップ支援制度
■月一ランチ制度
※経営管理室・西田がランチを通じて交流を深めています。

休日・休暇

<休日・休暇>
<年間休日120日以上!>
■完全週休2日制(土・日)※シフト制ですが平日のみでも可能です
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産育休・介護休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(消化率90%以上)
■入社初日から有給休暇3日

【特別休暇あり】
オフの時間も充実させることができるように、特別休暇もご用意しています。
■バースデー休暇
■家族イベント休暇
■コミュニティー活動参加休暇

代表・村越のプロフィール

新潟県長岡市出身。自動車の営業として活躍後、Webシステム・アプリ開発等を手がける株式会社ATGSに転職。
IT営業から人材採用・人材開発に至るまで、広く経験する。
その後、技術部長や執行役員として経営にも携わり、2015年3月にJointCrewを設立。

ITにも事務業務あり!

ITって言葉だけで、難しい印象もあるかも知れませんが、どんな仕事にも事務業務は必ず発生するので大丈夫です。
(電話対応や、メール対応、Excel・wordが出来ればOK)実際には活躍できるフィールドは沢山あります。

未経験者へのメッセージ

面接では、まずはあなたの得意なことをお聞かせ下さい。
対人コミュニケーションが得意な方もいれば、細かい作業が好きな方も最初にできることは人それぞれ異なるかと思います。
お仕事をお任せする際には、そういったあなたの得意・不得意をしっかり把握した上で
最適な業務内容をご担当いただけるように調整します!


出典:doda求人情報(2016/12/12〜2017/1/15)

株式会社JOINT CREWの 募集している求人

全8件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。