Rホテルズインターナショナル株式会社

ホテル・旅館・宿泊施設

大阪府大阪市中央区本町4-4-5ナカノビル 2F

Rホテルズインターナショナル株式会社の過去求人・中途採用情報

Rホテルズインターナショナル株式会社の 募集が終了した求人

≪夜勤なし!≫総合職(フロントスタッフ/ホールスタッフ/経理など)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

ワールドアプレイザルジャパングループの一員として、 「Rホテルイン北九州エアポート」の運営開始以降、黒字経営を継続しています。 ホテルの他にも、飲食、スポーツ施設、スパ施設などを幅広く手掛け、 全体の稼働も上がり、業績も好調! 今後、より充実したサービスをご提供していくために、 体制強化を目的とした増員募集を行います。

仕事内容

◆フロントスタッフ<希望と適性に応じて、その他ホールスタッフ、経理などのお仕事もお任せします!>
具体的な仕事内容
【MAIN】フロントスタッフ

・フロント業務(チェックイン・チェックアウトなど)
・カウンターでのインフォメーション業務
・電話対応 など


☆希望と適正、またはその時その時の状況に応じて
以下の業務を行っていただく場合もございます。


▼ホールスタッフ
・テーブルセッティング
・料理や飲み物のご提供やご説明
・バッシング(食器の片づけ) など

▼経理
・入金処理や売上管理などのホテル内経理業務全般


_____ホテルの”顔”として、お客様のために自分なら何ができるか。

「最高のおもてなしをしたい」
「今、お客様は何を必要としているだろう」

などと、実際にフロントに立つと、さまざまな事を考えるようになるでしょう。
それらを繰り返すことで、お客様にとって何をすることが最適かがわかるようになり、
ゆくゆくは当たり前の行動となり、その積み重ねにより
フロントスタッフのスペシャリストとなれるでしょう。

あなたがホテル業界でどのようになりたいのか、
私たちはその考え・その姿勢を常にサポートします。

チーム/組織構成
現場のスタッフが発信したアイデアを取り入れていく柔軟な体制も、
創業間もない今だからこその当社の魅力!

*「バレンタインデーだし、お客様にチョコをプレゼントしたい!」
*「ハロウィンも近いから、なにか面白いことがみんなでできないかな?」
などなど、社員のアイデアが実際にカタチになり、
お客様にお喜びいただくだけでなく、
社員全員のチームワークや達成感にも大きく繋がっています。

対象となる方

>>人柄重視の採用です!<<◆未経験歓迎◆学歴不問◎サービス業の経験があれば活かせます!
■□ 人物重視の採用を実施します!■□
「海外のホテル運営にチャレンジしたい」
「ホテル経営を学んで、支配人を目指したい」
「現場のエキスパートとしてスキルを伸ばしたい」
など、志望動機はなんでもOK!
もちろん、入社後になりたい夢が変わってもかまいません。
あなたがホテルの世界で何をしたいのかをぜひお聞かせ下さい。

ホテル業や接客業の基本から丁寧に指導していきますので、
着実に成長しながら、あなたの道を探してください。

◆あれば活かせるスキル※必須ではありません!
・業界業種を問わず、接客業の経験
・ホテルでのフロント業務の経験
・宿泊予約業務の経験 など

勤務地

■Rホテルイン北九州エアポート/福岡県京都郡苅田町苅田3787-61
★マイカー通勤OK!★U・Iターン歓迎!

※こちらから転勤を命じることはありませんが、
 希望を出せば尼崎(兵庫県)のホテルへ転勤可能です!

(尼崎)
■尼崎セントラルホテル/尼崎市昭和南通4丁目30番地

勤務時間

■シフト制※実働8時間
★夜勤はありません!

【1】8:00~17:00
【2】9:00~18:00
【3】13:00~22:00

雇用形態

正社員

給与

■月給185,000円~300,000円+諸手当
※これまでの経験やスキル、年齢を考慮し優遇致します
※その他、待遇や条件に付いては面接でご相談ください!

■賞与
■年2回

■昇給
■年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■残業手当
■出張手当
■ホテルの社割あり
☆年に一度、ご家族様を含めた皆さんでの無料宿泊をプレゼントします♪

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(月8~9日)
■有給休暇
■特別休暇

”あなただけのおもてなし”をカタチに♪

目の前にいるお客様に最大限ご満足いただくためには何が必要か、
それを判断し行動に移せるのは、実際にお客様と触れるあなたです!
ベースとなる最小限のマニュアルはご用意していますが、
基本的には状況やニーズに応じた
”あなただけのおもてなし”を実現できるのも当社の魅力★
あなたのイメージを最大限カタチにして、最高のサービスを実現してください!


出典:doda求人情報(2016/12/26〜2017/1/29)

Rホテルズインターナショナル株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。