株式会社コンテンツワン

その他

東京都新宿区四谷三栄町4-11YSビル 4F

株式会社コンテンツワンの過去求人・中途採用情報

株式会社コンテンツワンの 募集が終了した求人

【WEBエンジニア】ユーザーの声を直接聞ける有名プロジェクトに参加!あなたの希望の企業へ配属します

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

2001年にスタートし、ウェブ制作会社として多くの実績と経験をもつ【フォーデジットグループ】の一員として、エンジニアや研修講師の派遣、トレーニング事業を行っている当社。おかげさまで設立からずっと依頼が増え続けております。現在1ヶ月に200件ほどの案件を抱えていますが、その数に対してエンジニアが少なく、対応が難しくなってきたため、新たなメンバーを募集することに。 クライアント企業に常駐して働いていただくことになりますが、万全のフォロー体制を備えているので、しっかりと仕事に集中できる環境です。当社の一員となり、いろいろな場所でユーザーの反応を知ることができる、有名なゲームやサイトに携わりませんか?

仕事内容

クライアント企業に常駐し、ゲームやアプリ、WEBサイトの開発をしていただきます
具体的な仕事内容
<プロジェクト例>
◆スマホゲーム
◆コンビニエンスストアのポイントアプリ
◆コスメ・美容の総合サイト
◆航空券予約サイト
◆スイーツECサイト
◆アパレル企業ECサイト
◆消費者金融比較サイト など

登録者数が1200万人以上のスマホゲームや、ページビュー数が月間3億以上のコスメサイトなど、知名度の高いプロジェクトに携われます。

<開発言語>
Java、PHP、JavaScript、Swift、HTML、CSS など

<開発環境>
SQLServer、AWS、GitHub、Linux、Apache、MySQL など

【キャリアプランを一緒に考えます】
入社後どんなキャリアを積んで行きたいかは人それぞれ。「エンジニアとしてさらに技術に磨きをかけたい」という人もいれば、「リーダーとなって人を育てたい」という人もいます。目標が明確になれば、そこへ向けての道のりや課題などが見えてくるもの。方向性を決めるところから、それを実現させるところまで、私たちがしっかりとサポートさせていただきます。

チーム/組織構成
【コンテンツワン】
20代・30代のスタッフが中心に働いています。人付き合いが好きな明るいタイプが多く、みんなで誘い合って仕事終わりに飲みに行ったり、卓球やボーリングをしたり。月に一度本社に集まるときには積極的に仕事についての情報交換を行うなど、常に和気あいあいとした雰囲気です。

【常駐先企業】
1つのプロジェクトに対し、5名程度のチームを組んで作業を進めていただきます。

対象となる方

【学歴不問】WEBエンジニアとしての実務1年以上の方
【こんな方も歓迎します】
・なんらかのWEBシステム・WEBサイトの開発経験がある方
・専門学校などでプログラミングのスキルを習得した方

【求める人物像】
◎誰もが知っているアプリやサイトの開発に携わりたい方
◎さらなるスキルアップを目指している方
◎ワークライフバランスを大切にしたい方
◎楽しみながら仕事ができる方
◎臨機応変な対応ができる方
◎慎重に仕事ができる方
◎協調性があり、チームで仕事を進められる方

勤務地

東京近郊にある企業での勤務となります。

【本社】
東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿5F
【本社】
東京メトロ丸ノ内線・副都心線、都営地下鉄新宿線『新宿三丁目』駅より徒歩3分/各線『新宿』駅より徒歩5分

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間・休憩1時間)
※残業は月20時間程度です
※常駐先企業により異なる場合があります

雇用形態

正社員

給与

月給25万円~50万円
(月45時間のみなし残業代6万5250円~13万500円を含む/超過分は別途支給いたします)
※経験・スキルに応じて決定いたします
◎前職給与を保証いたします
◎試用期間3ヶ月間も待遇の変動はありません

■賞与
年1回(業績による)

■昇給
年1回(7月)
■社員の年収例
460万円/月給38万円+賞与年1回/入社4年目(エンジニア歴14年目)
600万円/月給50万円+賞与年1回/入社2年目(エンジニア歴20年目)
780万円/月給65万円+賞与年1回/入社8年目(エンジニア歴20年目)

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
◆昇給年1回(7月)
◆賞与年1回(業績による)
◆交通費一部支給(社内規定による)
◆時間外手当あり
◆自己啓発支援制度(年1万円を支給します)
◆ベネフィットステーション利用可(社内規定による)

休日・休暇

<休日・休暇>
●週休2日制
※常駐先企業により異なる場合があります
●祝日
●夏季休暇(3日)
●年末年始休暇
●有給休暇
●慶弔休暇
●特別休暇
●自分記念日休暇(年に1回、自分で決めた記念日に休みを取得することができます)

残業・休日について

どの企業でも残業は平均で月に20時間程度。場合によっては担当したアプリなどのリリース前に少し発生することもありますが、定時に退社できることがほとんどです。また、完全週休2日制で有給も取得しやすい環境。ワークライフバランスを大切にしたいという方にもぴったりです。


出典:doda求人情報(2017/1/30〜2017/2/26)

株式会社コンテンツワンの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。