株式会社星医療酸器

医薬品メーカー業界

東京都足立区入谷7-11-18

株式会社星医療酸器の過去求人・中途採用情報

株式会社星医療酸器の 募集が終了した求人

(未経験歓迎)普通免許からはじめる酸素濃縮器や携帯用酸素ボンベの配送/週休2日制(土日)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
募集背景

40年以上の歴史を持つ当社。 医療用ガス専門ディーラーのパイオニア的存在として、業界をけん引し続けています。 中でも在宅酸素療法支援サービスや介護福祉機器を通じて、 地域医療のトータルサポートに注力しています。 当社のドライバーが運ぶ商品は人の命にかかわるもの。 それを安定的に供給する大切な役割を担っています。 そのことをしっかり理解し、真面目な姿勢で真摯に取り組める方をお迎えしたいと考えています。 元気なあいさつでご利用者様にパワーを分けてあげられるような方、ぜひ一緒に働きませんか?

仕事内容

ご自宅で療養しているご利用者様に酸素濃縮器や携帯用酸素ボンベをお届けするお仕事です。
具体的な仕事内容
病院やクリニックで酸素を必要と診断され、
ご自宅で療養しているご利用者様に酸素濃縮器や携帯用酸素ボンベをお届けするお仕事です。
ご自宅にお伺いした際には、機器の設置や取扱に関する説明も行います。

―――――――――――――
■ 具体的な仕事の流れ
―――――――――――――
医療機関から機械の受注
 ▼
ご利用者様のご自宅へ機械をお届け
 ▼
ご利用者様とそのご家族に、使用方法のご説明

在宅医療をなさっているご利用者様へ、酸素ボンベなど消耗品の定期配送や、
医療機器のオーバーホール時や故障時に、入れ替え作業も行います。

※商品の積み下ろし作業があるため、体を使って働くことがあります。

―――――――――――――
■ 未経験の方も安心!しっかりした研修制度あり!
―――――――――――――
専門的な知識は入社後に徐々に覚えていっていただければOK!
また覚えていけるよう、先輩がていねいにお教えします。
最初は先輩と同行しながら仕事の流れを学んでいくので、
未経験の方も安心して飛び込んできてください。

定期的に訪問するので、担当ドライバーに会えることをとても楽しみにしているご利用者様もいらっしゃいます。
ご利用者様の心に寄り添い、元気なあいさつと明るい対応でパワーをあげられるような存在になってくださいね。

チーム/組織構成
勤務先には12名が所属しており、若いスタッフ中心の活気あふれる職場です!
転職者のほとんどは業界未経験、飲食業・小売販売などさまざま。
年齢や上下の垣根がなくみんなとてもフレンドリーで、プライベートや趣味の話などもよくしています。

対象となる方

◎未経験・第二新卒歓迎
◎普通自動車運転免許をお持ちの方

ドライバー経験のない方から始めていただけるお仕事です。

【こんな方が活躍できる職場です!】
◆医療業界に興味があり、社会的意義の高い仕事に携わりたい方
◆体を使ったアクティブな仕事をしたい方
◆人とコミュニケーションを取るのが好きな方
◆元気で明るいあいさつを大切にできる方

勤務地

京浜営業所/神奈川県川崎市川崎区元木2-6-12
※転勤はありません
【アクセス】
京急線「八丁畷駅」より徒歩約8分、「川崎駅」より徒歩約17分

勤務時間

9:00~18:00

雇用形態

正社員

給与

月給21万~28万円

■賞与
年2回(7月、12月)

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■財形貯蓄
■持株会制度
■保養所
■キャリアチェンジ制度
■中型自動車免許資格取得支援制度
■社員旅行
■車通勤OK

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(土日)、祝日
※当番制で出社あり。代休取得。
■年末年始

「酸素濃縮器」とは

お部屋の空気から高濃度の酸素を製造する装置です。
ご利用者様の多くは高齢者なので、機械の操作自体は非常にシンプルで操作箇所も多くありません。


出典:doda求人情報(2017/2/27〜2017/3/26)

株式会社星医療酸器の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。