株式会社サンワシステム

その他電気・電子・機械 (商社)

東京都品川区東品川4-12-6 品川シーサイドキャナルタワー14F

株式会社サンワシステムの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社サンワシステムの 募集が終了した求人

月給25万円から始める施工管理スタッフ(週休2日制/転勤なし)★未経験・第二新卒者歓迎!!

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

太陽光発電システムやオール電化製品、蓄電池の販売・施工・メンテナンスまで、 全て担っている私たち。 安全な自然エネルギーとして注目される太陽光発電やオール電化製品など、 お客さまのニーズが年々高まっています。 さらに当社の工事の品質や誠実な対応を高い評価して頂いていて、 グループ企業のみならず、同業他社からも工事依頼が増加しています。 そのため、現在はスタッフの体制の強化が緊急課題となっています。 ぜひ、これからの社会を支えるエネルギーを担う私たちと共に活躍していきませんか?

仕事内容

太陽光をはじめとした設置工事を、協力会社などと連絡を取り、施工関連の調整全般を行う仕事です。
具体的な仕事内容
【具体的には】
■工事依頼の整理
■協力会社への発注、進捗状況の確認、工期調整
■エンドユーザーとの工期日の調整
■電力会社への電力の申請  ほか

営業社員が受注してきたら、そこからがあなたの出番!
協力会社に工事の依頼をし日程を調整することがメインになります。

協力会社とやり取りをして工事の日程が決まったら、
契約していただいているお客様に報告します。

【月々の受注件数は?】
20件ほどになります。
個人宅が7割、法人が3割です!

【新規事業も始めます!】
既存の事業が好調なため、これから新規の事業を立ち上げていきたいと思っています。
そのため…
■電気工事士
■玉掛け
■移動式クレーン
■高所作業車技術者
■1級土木施工管理技士資格

上記の資格をお持ちの方(経験者の方)は、
高月給&高待遇でお迎えしたいと思っております!
詳細はお気軽にお尋ねください♪

チーム/組織構成
20~30代の社員が中心の職場です!
気さくな方ばかりですので、
「どうすれば良いのか、わからない・・・」なんて、
ピンチな状況に陥っても、周囲の先輩に一言声をかけたら
気軽&スグにフォローしてくれるような職場です!

対象となる方

【学歴・経験不問!!】前向きに学んでいこうとする方なら、大歓迎です!
[以下のような方、尚、大歓迎致します]
■最後までやり遂げようとする責任感のある方
■一つひとつ、細かく確認しながら進められる方
■わからないことを素直に質問できる方
■自分で考えて行動できる方
■報告・連絡・相談を漏れなくする方
■電話でのコミュニケーションに抵抗がない方

[以下の経験がある方は活かせます]
■飲食業界などの接客経験
■販売経験

勤務地

※転勤なし
【本社】東京都渋谷区渋谷3-15-3 土屋ビル渋谷5F
アクセス:各線「渋谷駅」から徒歩8分

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間)

雇用形態

正社員
長期

給与

【未経験の方】
月給25万円~

【下記の資格をお持ちの方で経験者の方】
月給35万円~

★資格について★
◎電気工事士
◎玉掛け
◎移動式クレーン
◎高所作業車技術者
◎1級土木施工管理技士資格

上記のいずれかをお持ちの方は、優遇致します♪
もちろん、お持ちでない方も入社してから、
会社支援によって取得することも可能です!

■賞与
年2回(業績による)

■昇給
随時

待遇・福利厚生・各種制度

■ 社会保険完備
■ 資格取得支援制度
■ 交通費全額支給
■ 社員旅行
■ 研修制度
■ 資格取得奨励制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■ 週休2日制(日曜定休+他隔週土曜)
■ 夏季休暇
■ GW
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇


出典:doda求人情報(2017/1/30〜2017/2/26)

株式会社サンワシステムの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。