株式会社ダイカン

プラントメーカー・プラントエンジニアリング

大阪府大阪市鶴見区焼野3丁目2番79号

株式会社ダイカンの過去求人・中途採用情報

株式会社ダイカンの 募集が終了した求人

誘導・選別・重機オペレーター

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

組織強化のための増員募集です。 社員同士の仲が良く、安定成長を続けている当社の定着率は90%。 社歴の長いベテラン社員が会社の成長を支える一方で、 次世代の担い手を育てていくために、複数名の増員を考えています。 当社の全員が未経験からのスタートですので、業界・業種未経験の方でも大丈夫! 「気になる」と思ったら、すぐに応募を。あなたのチャレンジを待っています!

仕事内容

【安定企業で未経験から長く働ける!】トラックの誘導・資源の選別・フォークリフトや重機の操作
具体的な仕事内容
【入社後の流れ】
最初は、廃棄物を資源とゴミに分ける選別作業から覚えていただきます。
廃棄物といっても、金属からプラスチックまでさまざま。
でも、先輩がしっかりと教えていきますので大丈夫!
3カ月程度で作業を身につけることができますよ。

【具体的には】
●廃棄物持ち込みトラックの受付・誘導
●フォークリフトで搬入物の荷下ろし
●ゴミと資源を分別
●重機での破砕・切断
●燃やすゴミを焼却工場へ投入

【仕事のポイント】
15名ほどのチーム制で連携しながら仕事をしています。
全員がインカムで情報交換していますので、
先輩の指示に従って効率よく作業を進めてください。

◇◆◇勤続年数で確実昇給◇◆◇
不況の影響を受けにくい業種ですので
「不況だから昇給ナシ」ということがありません。
勤続年数によって着実に昇給しています。

◇◆◇安定企業でキャリアアップ◇◆◇
誘導⇒フォークリフト担当⇒重機担当
などの成長が資格取得によって望めるほか、
管理職を目指す方なら努力によって、
主任⇒職長⇒内勤などのキャリアアップも期待できます。

◇◆◇全額会社負担で資格取得◇◆◇
フォークリフトや重機など業務に必要な資格は
すべて全額会社負担で取得することができます。

チーム/組織構成
30~40代が中心となって活躍しています!
次世代の若い担い手を採用することで、組織の活性化・安定化を図りたいと考えています。
キャリアアップのステージが整っているため、将来を見据えて長く働くことができます。

対象となる方

◎未経験歓迎◎学歴・職務経験不問!■35歳までの方■要普通自動車免許(AT限定可)
【1つでも当てはまる方は大歓迎!】
◆安定企業で長く働きたい方
◆頑張った分を、しっかり給与で感じたい方
◆将来性のある事業でやりがいを感じたい方
◆屋外での作業を苦にしない方
◆チームワークを大切に仕事を進められる方
◆地味な作業でもコツコツ取り組める方

【活かせるスキル・経験】
◆フォークリフト、車両系建設機械等の資格
◆機械や電気に関する知識をお持ちの方(機械系・電気系学科卒業等)
◆危険物取扱資格
◆ガス・アーク溶接資格
◆職長教育受講

【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

人物重視の採用です。チームワークが大切なお仕事ですから、
仕事の話だけでなく、趣味、好きなスポーツ、休日の過ごし方などフランクにお話いただければと思います。
あなたらしさをアピールしてください!

勤務地

【堺事業所】大阪府堺市西区築港新町3-31
※従業員のほぼ全員が車・バイク通勤です。
※車・バイク通勤の方には当社規定によりガソリン代を支給します。
阪神高速4号湾岸線「石津IC」もしくは「出島IC」より車で10分

勤務時間

8:00~17:00(実働8時間)

雇用形態

正社員

給与

日給1万600円以上
別途、職種手当2万4000円を月毎に支給。
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。

■賞与
あり

■昇給
あり
■社員の年収例
月収25万7000円以上(誘導・選別・重機オペレーター/経験1年)
内訳:日給1万600円×22日+職種手当2万4000円
※1年目の平均月収31万円以上(残業・休日出勤手当含む)
(誘導・選別・重機オペレーター2名、H28年実績)

待遇・福利厚生・各種制度

■通勤交通費全額支給(車・バイク通勤の方には当社規定によりガソリン代を支給します)
■時間外手当
■家族手当(配偶者9000円/月、子一人につき2500円/月)
■各種社会保険完備
■資格取得支援制度(危険物取扱者、フォークリフト技能講習、ガス溶接等)
■退職金制度(勤続3年以上)
■財形貯蓄制度
■制服貸与
■浴室あり
■保養所(白浜・宮津・有馬・その他)

休日・休暇

<休日・休暇>
<年間休日105日>
■週休2日制(土・日)※月1~2回土曜出社あり(当社カレンダーによる)
■祝日(業務都合により休日出勤した場合は、振替休日または休日出勤手当を支給)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2017/2/16〜2017/3/15)

株式会社ダイカンの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。