株式会社コンフィデンス

経営・戦略コンサルティング

東京都港区赤坂4-1-30AKABISHI-Ⅱビル6F

株式会社コンフィデンスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 15件あります!

株式会社コンフィデンスの 募集が終了した求人

営業マネージャー(社長候補)/35歳以下・1~3年で関連会社の社長に・サポート充実・年間休日120日

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

■□■ 入社1~3年で《一国一城の主》に! ■□■ 当社は営業アウトソーシングのパイオニアとして、まだ誰もやったことがないビジネスを切り拓いてきました。 その後、営業アウトソーシングから始まった事業は、「新規事業代行」へと進化。 「営業代行」などとは一線を画すため、我々の業務自体を「セールスソリューションプロバイダー事業」と呼んでいます。

仕事内容

体系化されたノウハウ、0から1をつくる戦略的マネジメントスキルを習得して、1~3年であなたの会社を!
具体的な仕事内容
【具体的な仕事内容】
クライアントから委託を受けた新規事業立ち上げのプロジェクトを、
クライアントになりかわって実施し、事業を0から1へと立ち上げる仕事です。


<入社から社長になるまで>

入社2~3カ月はプレイヤーとして、新規事業立ち上げのプロジェクトに携わります。
事業立ち上げに必要な営業戦略・戦術の構築~実際の営業活動~検証改善を、
マネージャーとともに高速にPDCAサイクルを回しながら行っていただきます。
合わせて、体系化された営業ノウハウ「課題解決型営業47のポイント」を習得していただきます。

その後マネージャーまたは、
サブマネージャー(1プロジェクトはプレイヤーとして、もう1つはマネージャーとして携わる)に昇格し、
戦略戦術の構築から実行、チェック・改善・次の打ち手づくりをしながら、
複数のプロジェクトの立ち上げをお任せします。
また、0から1をつくる「戦略的マネジメント」のスキルを身に着けます。

並行して、新規事業立ち上げのプロジェクトを獲得する営業のほか、
新たに立ち上げる会社の事業計画作成からマーケットリサーチを行います。
経営会議で承認されると、晴れて会社設立、社長就任です。

<◎社長養成プログラムのスケジュール例>
※状況・習熟度によって変更あり

入社後2カ月~:
プレイヤーとして営業活動含め、クライアントの事業立ち上げに携わります。
導入研修、週1回の営業ロープレ型研修で、体系化された当社の営業スキームを習得します

入社後3カ月~:
プロジェクトのマネージャーまたはサブマネージャーに昇格。
複数の事業立ち上げプロジェクトをマネジメント、戦略的マネジメントスキルを習得。

入社後4カ月~:パートナー(プロジェクトの新規獲得)営業の研修開始

入社後7カ月~:マーケットリサーチ~経営戦略策定/営業として独り立ち

入社後10カ月~:事業計画化⇒経営会議で承認

入社後12カ月~:「株式会社コンフィデンス●●」社長に就任

★社長就任後も、代表・是永が、経営管理や経営戦略の落とし込みなど、フォローを行っていきます。

チーム/組織構成
本社では約30名の社員が、それぞれ担当するクライアントの事業の立ち上げ、実際の営業活動に邁進しています。

対象となる方

【35歳以下】◎学歴・経験不問/自分を変革させるというやる気と、逃げない覚悟を持って社長を目指せる方
「社長を目指すのに、経験不問でいいのだろうか」とお思いになるかもしれませんが、
当社には体系化された営業、マネジメント、プロジェクト獲得の養成プログラムがありますので、
このプログラムを“いかに早く、柔軟に習得できるか”が重要です。
若い方と様々な可能性を探っていくための募集をしています。

★また、U・Iターン後の社長就任コースもありますので、地方にお住いの方もぜひご応募ください。

★エリアについては面接時にご相談しましょう!

勤務地

本社/東京都港区赤坂

※原則、クライアント企業への常駐ではありません。
「いつもの場所」で「いつものやり方」で業務ができます。
マネージャーは複数のプロジェクトを担当しますが、遠隔にならずマネジメントがしやすい環境です。

※赤坂見附駅300m界隈には飲食店が150店舗以上あり、ランチはよりどりみどり。
また、電車でのアクセスは東京9分、渋谷8分、品川20分、池袋25分と、どの方面への営業活動にも効率が良い立地です。
【交通】
本社/東京メトロ 丸ノ内線・銀座線「赤坂見附駅」A出口より徒歩3分

勤務時間

9:00~18:00 (実働8時間)

雇用形態

正社員
試用期間6カ月
※試用期間中は、給与など待遇面での変更はありません。

給与

月給26万5700円~37万6000円(社長就任前)
※経験・年齢を考慮の上、決定いたします。
※上記給与は「社長養成期間(社長就任前)」のものとなります。

【年収例】
■社長就任時/月給35万円~月給300万円
■副社長就任時/月給33万円~月給200万円
※いずれも業績により変動

――――――――――――
 評価システムについて
――――――――――――
年功序列の考え方とは異なり、成果だけでなくスキルの習熟度に基づく評価システムです。
当社の体系化された営業ノウハウを47ポイントに分け、それを68項目・8段階で評価。
考課内容と給与制度を連動させ、営業スキルの習熟が収入に反映される仕組みを構築しています。

■賞与
◇年2回(経営目標の達成率により査定)

■昇給
◇給与改定年2回(4月、10月)

待遇・福利厚生・各種制度

■給与改定年2回(4月・10月)
※目標達成度、プロセス面の質と量で評価。次半期の給与を決定します。

■賞与年2回(7月、12月)
※経営目標の達成率を鑑み、決定します。

■各種社会保険完備

■交通費支給(上限5万円/月)

■会員制サービス
※飲食店や宿泊施設等を会員割引で利用可能。多くの社員がリフレッシュ休暇に併せて利用しています。

休日・休暇

<休日・休暇>
◎年間休日125日以上

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(四半期ごとに1日、3年勤続毎に5日連続)
■バースデー休暇
■大切な人休暇(あらかじめ設定した家族や恋人との大切な日の前後一週間を目安に1日取得)
■設立記念日(7月28日)

代表取締役社長 是永 英治

リクルートキャリア、ランスタッドを経て、マンパワーグループに入社し、事業部長に就任。
同社退職後、当社を設立し代表取締役就任。「課題解決型営業47ポイント」や「3 to 1ルール」を編み出し
「信頼を獲得する営業」の第一人者であり、業界のパイオニア。
2015年1月に新著「営業代行の真実と活用」を出版。分かりにくい営業代行業界の実態についてフラットに開示している。
他に、「新しい営業の教科書」「ダメな奴ほどよく売れる」等がある。


出典:doda求人情報(2017/1/26〜2017/2/22)

株式会社コンフィデンスの 募集している求人

全15件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。