株式会社TryHard Japan

SP代理店(イベント・販促提案など)

大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-19トライハードビル

株式会社TryHard Japanの過去求人・中途採用情報

株式会社TryHard Japanの 募集が終了した求人

営業事務/Excelを使った資料作成

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

音楽フェスなどイベントの企画・運営から人材派遣、 芸能プロダクション的な事業まで幅広く手がけている当社は、 各事業で順調に業績を伸ばしています。 今後の更なる飛躍を目指すため、 効率的な経営戦略の構築に不可欠な社内向け資料の制作を任せられる方を募集します。

仕事内容

業績等社内各部署から集められた数字をExcelに入力し、グラフ等で見やすくまとめた資料を作成します。
具体的な仕事内容
社内の各部署で出た数字をExcelに入力し、グラフ等で見やすくまとめた資料制作をしていただきます。

[具体的には]
●各事業における売上や業績の推移、年間を通した増減、
 昨年度対比、集客数と男女・年齢等の比率、時期毎の変化など、
 さまざまな観点から切り分け、分析します。
●まとめたデータをグラフ等で見やすい体裁のレポートにまとめ、
 会議等で使用する資料にします。
●数字は社内の各事業部など、部署毎で集計したものになります。
●グラフの見せ方やフォーマットの構築も担当します。
●各部署との打ち合わせを行い、要望に応じた資料作りも行います。
●新部署の立ち上げのため、いろいろな業務が発生すると思われますが、
 体制作りなど自由にできる部分も多々、あります。

チーム/組織構成
新規に設けられる部署での勤務になります。
関連する部署として制作4名、営業5名、経理5名。
お任せする仕事柄、各部署とのやり取りが必須となるポジションです。

対象となる方

Excelの実務経験3年以上、マクロ・VB編集ができる方 ◎Excel資格2級以上をお持ちの方歓迎!
■VLOOKUP・IF関数・ピポットテーブル・マクロ・VB編集ができる方
■コミュニケーション能力を活かして働きたい方

[以下に該当する方、歓迎します]
・営業戦略チーム等で資料制作の経験がある方
・マーケティングレポート、集計表、データ等、資料を見せる体裁が考えられる方
・チームや部署を率いた経験がある方

勤務地

大阪市中央区南船場1-14-6 リレービル3F
◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎
『長堀橋』駅より徒歩4分
『堺筋本町』駅より徒歩6分
『松屋町』駅より徒歩7分

勤務時間

11:00~19:30(実働8時間)

雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月

給与

年俸392万円~
※年齢・経験を考慮し、当社規定により決定します。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費規定支給

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制
■有給休暇
■慶弔休暇

幅広い事業を手がける会社

音楽フェスや各種イベントの企画・運営から、タレントやモデル、アーティスト等の育成やマネージメント、
グラフィックデザイン・DTP等の企画・制作、飲食店・ジム・音楽教室の経営、
雑貨や食料品等の輸出入から販売まで。
とにかく幅広い事業を手がけている会社です。

いろいろなことをやっているために知識やノウハウもあり、新しい事業にも積極的な社風です。

営業戦略を支えるあらたなポジション

今回は売上などさまざまな数字が伝わる資料が作成できる方の募集です。
社内の各部署から集められた数字をまとめて見やすくしたり、
必要な指標を出したり、効率的な営業戦略を立てる上で重要なポジションだと考えています。
まったく新しいポジションなので、新部署を立ち上げるつもりで取り組んでください。
フォーマットや体制など、あなたのアイデアをカタチにできます。


出典:doda求人情報(2017/1/30〜2017/2/26)

株式会社TryHard Japanの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。