株式会社グローバルアイ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社グローバルアイの過去求人・中途採用情報
株式会社グローバルアイの 募集が終了した求人
(未経験歓迎)不動産賃貸管理または事務スタッフ/不動産のプロを目指せる/有給消化率100%
- 正社員
- 転勤なし
2008年の設立以来、当社は賃貸管理業務を中心に管理物件数を増やしてきました。 当社の強みのひとつが、一人のオーナー様に一人の担当者がつく「オーダーメイド管理」。 他社にはない強みで、オーナー様のご要望全般にきめ細かくお応えしています。 現在の管理物件は800戸ほどですが、数年後には2000戸を目指しています。 今回の募集は ◇【フロント】ワーク重視でキャリアアップを目指す方 ◇【バックヤード】ワーク&ライフバランス重視で仕事をしたい方 賃貸管理業務を支えるフロントとバックヤードを同時募集いたします。
当社の管理する賃貸物件の管理または事務業務全般をお任せします
具体的な仕事内容
【■グローバルアイの仕事】
私たちの仕事は、オーナー様に安定した家賃収入をご提供するための物件管理業務。
入居者募集、契約更新、解約清算などの入居者様対応はもとより、
室内の原状回復工事、建物の維持・管理などに関することも私たちの仕事です。
【■具体的な仕事内容】
下記のいずれかとなります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆フロント【管理】(※ワーク重視でキャリアアップを目指す方)
物件・オーナー担当として交渉や管理全体のコントロール
◆バックヤード【事務】(※ワーク&ライフバランス重視で仕事をしたい方)
入金管理や請求・入退去管理、新規・更新等の契約管理など事務業務全般
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※本人の希望やライフスタイルの変化などによって
「バックヤードからフロントへ」「フロントからバックヤード」といったキャリアチェンジも可能です。
【■入社後の流れ】
◇個人差はありますが、半年~1年を目安に独り立ちしていただく形となります。
それまでは、フロント/バックヤードともに社長や先輩社員と一緒に仕事をしながら業務を覚えていただきます。
◇当社の業務マニュアルは「みんなでつくったマニュアル」。
現場で働く人を意見を取り入れ、随時更新している分かりやすいマュアルです。
もちろん、あたなも意見を出してください!
【■仕事を通して身に付くスキル・知識】
◇賃貸管理業務
入居率アップのためのデータ分析、家賃収入など
事業収支における適切な提案が可能になります。
◇建物管理業務
修繕工事、原状回復工事、建物の知識が身に付き、
工事の受注、賃貸・売買仲介の目利きとなれます。
◇不動産賃貸管理業務全般
数年後にはチームを率いるリーダーへと成長していただけます。
チーム/組織構成
当社の社員は未経験者からの入社が約8割。平均年齢は36歳で20代・30代のスタッフが不動産のプロを目指しています。
スタッフの前職は、携帯電話販売/ホームセンタースタッフ/食品メーカー勤務など多種多様。
共通項は「不動産業界で可能性にチャレンジしたい!」という想いです。
当社は未経験から不動産のプロになるためのノウハウを持っているので、安心してスタートできます。
【未経験者歓迎】賃貸管理業務を通じて不動産業界で成長したい方、不動産を学びたい方
【例えばこんな方】
■人と接することが好きな方
■人の話を相手の立場にたって真摯に聞ける方
■積極的に物事に取り組める方
■不動産業界に興味のある方
■人のサポートをするのが好きな方
■事務のスキルをつけたい、活かしたい方
※上記に1つでも該当する方歓迎いたします。
※施工管理や1級・2級建築士資格、宅地建物取引主任者をお持ちの方は優遇。
業務に活かしていただけます!
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3丁目23番7号 モアクレスト高田馬場4階
転勤なし、U・Iターン歓迎
【アクセス】
高田馬場駅より徒歩6分
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間/休憩時間1時間)
※1年単位の変形労働時間制(1週間の平均労働時間 40時間)
※試用期間3か月程度(社会保険完備)
※試用期間中も待遇に変更はありません。
正社員
◆フロント【管理】
月給20万円(固定残業代含む)
※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず50時間/月分を固定残業代として5万3200円支給
※50時間分を超える時間外労働は追加で支給
◆バックヤード【事務】
月給18万5000円(固定残業代含む)
※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず20時間/月分を固定残業代として2万4400円支給
※20時間分を超える時間外労働は追加で支給
◇残業は繁忙期などを除いて、ほとんど発生しません。
◇一律諸手当含む
◇経験・能力・希望ポジション等考慮の上、当社規定により決定します。
◇(例)未経験者/フロント(管理)…月給20万円~スタートし3年後、月給40万円のスタッフもいます。
■賞与
年2回
■昇給
年1回以上、その都度見直し有
■社員の年収例
<年収例>400万~700万円
※当社の運営する管理業務を修得した方/経験5年以上
※管理受託戸数や売買仲介でのコミッションによる
■交通費全額支給
■社会保険完備
■ポイント評価給(手当)あり
■産休・育児休暇制度有
■服装自由!オフィスカジュアルでOK!(お客様訪問時を除く)
■資格手当あり
<休日・休暇>
■週休2日制(水曜+他1日、希望シフト制)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇(有給消化率100%)
不動産事業のなかで賃貸管理事業は売買業務などと比較して、地味な印象をお持ちかもしれません。
しかし賃貸管理事業は契約すれば業務が長期間継続する、とても安定した事業なのです。
また管理している案件から売買などが発生する可能性などもあり、不動産業務全体を理解するには最適な業務とも言えます。
当社で賃貸管理事業にシッカリと3年間関われば、他社では中堅社員といえるレベルまで成長できます。
当社は「スキルアップしたい!」人を応援します。
ぜひ一緒に頑張りましょう!
当社は社長と社員、また社員間の距離が近く、とても風通しのよい職場です。
いくつか事例をご紹介します。
◇社長室はありません!職場中央に社長席があります。何でも相談できます!
◇フロントとバックヤードも協力して仕事をしています。だからキャリア異動も可能なのです。
◇社員間の絆が強い。以前勤務していて“自分の夢実現”のため円満退社した方と、いまでも交流を続けている社員もいます。
株式会社グローバルアイの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年8月時点)