豊栄建設株式会社

建設コンサルタント

北海道札幌市中央区北八条西12-28

豊栄建設株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

豊栄建設株式会社の 募集が終了した求人

【理想の建築空間づくりに専念できる】設計プランナー <経験年数・資格不問!>U・Iターンも歓迎します

  • 正社員
募集背景

<業績好調。体制強化のための増員募集です> 戸建件数で常に札幌市内トップクラスの実績を誇る当社。売上高も70億円→75億円→82億円と右肩上がりで成長中です。 多種多様なライフスタイルを必要とされる昨今、それぞれのお客様の生活にフィットする住まい環境を提供することが求められています。増え続ける案件に対し、個々のお客様に寄り添い、今以上のサービス向上をめざすため、今回、設計プランナーの増員募集を行うことになりました。 福利厚生にも力を入れ、長く安心して勤められる環境を実現している会社です。設計プランナーとしての新しいキャリアを当社で築いてください。

仕事内容

ご提案段階から実施設計まで、個々の案件に一貫して携わっていただきます。
具体的な仕事内容
■営業スタッフに同行し、お客様のご要望点をヒアリング
  ▼
■ヒアリングをもとに設計プランをご提案
  ▼
■ご提案をベースに、具体的なご希望を加え、コスト面も勘案しながら設計内容をブラッシュアップ
  ▼
■実施設計をもとにした施工管理スタッフとの調整、など

-----------------------------
家づくりを楽しく自由に考えるショールーム
[HOUSING LABO SAPPORO]
-----------------------------
当社には、ビル2棟、7つのフロアをふんだんに活用した「家づくり研究所」とも言うべき「ハウジングラボサッポロ」があり、設計段階での打合せの大半はここで行われます。
単なるモデルルームの展示にとどまらない、選ぶ楽しみ、体感する喜びを実感できるアイデアが各フロアに溢れており、効率的かつ効果的にお客さまとの意思疎通を図ることができます。


<◆サポート体制・分業体制が確立しています◆>
内装や各種色決めなどは専任のコーディネーターが行います。
図面制作もサポートスタッフがいるので、あなたは建築空間づくりに専念していただけます。

<◆独自のアイディアを発揮できる場も!◆>
自社モデルハウスを設計プランナー主導で企画するなど、お持ちのアイディアを自由に試すチャンスもあります。

チーム/組織構成
<30代のスタッフが中心となって活躍しています>
-----------------------------
案件ごとに営業・設計・コーディネーター・工事担当者のチームで仕事を進める業種ですので、部署間を超えたコミュニケーションが社内に根付いています。
勤務先の本社ビルには、社内全部署のスタッフが勤務しています。社内は穏やかな雰囲気で、スタッフ同士の連携も良好です。

対象となる方

【資格不問の男女/要普免(AT限定可)】 ◆住宅設計の実務経験者(年数不問)◆経験の浅い方も可
<このような方を求めています>
・独自のアイディアも活かし、住宅設計を追及していきたい方
・コミュニケーション力があり、お客様の立場に立って物事を考えられる方
・責任を持って仕事を進め、進行全体を管理する能力のある方

◆お客様と直接関わりながら住宅設計をしてきた方は特に大歓迎!
◆一級・二級建築士資格をお持ちの方は別途優遇します。(資格手当あり) ※資格は必須ではありません。

◆本格的に住宅建築に取り組みたいという意欲があれば、経験の浅い方でも大歓迎です。
(ご自身のスキル・経験に不安のある方も気兼ねなくご応募ください)

選考のポイント

住宅会社の一設計スタッフではなく、「独立したアーキテクト」としての感覚を持って取り組み、自身を磨いていきたいという意欲のある方を求めています。

勤務地

〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西11丁目15-4 HOEIビル

◆札幌本社勤務です。
※U・Iターンも歓迎します。
地下鉄「西11丁目」徒歩12分

勤務時間

9:00~18:00(うち休憩60分)

※時間外勤務は月平均30時間程度です。

雇用形態

正社員

給与

月給23万~28万5000円

※経験・年齢、前職給与を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※試用期間6カ月(条件変更なし)

■賞与
年2回/7・12月 ※昨年実績4カ月分

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収約500万円(経験10年)課長代理
年収約400万円(経験5年)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費実費支給(上限なし)
■残業手当
■資格手当
■役職手当(1万~5万円/月)
■退職金制度(勤続3年以上)
■65歳一律定年制
――
■年次有給休暇(6カ月経過後10日付与)
■産休・育休(取得実績あり)
■慶弔休暇/特別休暇
――
■定期健康診断
■従業員持株会
■同好会(フットサル、ゴルフなど)
■トマムリゾート内宿泊施設利用可

休日・休暇

<休日・休暇>
■年間休日107日

<休日>
週休2日制 ※定休日(毎週水曜)+他1日休み
(月9日休)

<休暇>
年末年始休暇
夏季休暇

※冬季など、施工件数の少ない時期は連休取得も可能です。

理にかなう家づくり、が使命です。

「これまでの家づくりには、ムリやムダが多すぎたのではないか」。
この疑問が、当社の出発点です。
本当に必要なプロセスだけで、家を建てる―。
暮らす人のスタイルによけいな手を加えずに、そのまま形にする―。
理想の家をシンプルに、“最短距離”でつくり上げる挑戦こそが私たちの使命。
そのチャレンジ精神が、本体価格999万円から始まる「CHALLENGE 999」に凝縮されています。
「いらないものは、いらない」とはっきり言うこと。
この単純明快なルールが、暮らす人にとって有益な家を生むのだと、私たちは考えます。
品質の面でもコストの面でも真に理にかなった家づくりを、私たちは追求し続けます。


出典:doda求人情報(2017/2/27〜2017/3/26)

豊栄建設株式会社の 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。