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株式会社パソナの 募集が終了した求人
さいたま市役所内にある、総務事務センターの窓口業務スタッフ
- 契約社員
さいたま市の人事課・職員課業務を、平成24年度よりパソナで受託を開始しました。 今回は、プロジェクト受託の体制強化を図るため、 さいたま市役所内にある総務事務センターの窓口業務スタッフを募集いたします。
さいたま市役所に勤務する職員向けの総務管理事務、給与・福利厚生関連事務を行っていただきます。
具体的な仕事内容
さいたま市役所の総務事務センターでのお仕事となります。
【具体的な仕事内容】
◆センター内の窓口業務:
各種届出書類(通勤届、住居届、扶養親族届など)の受付や、
社会保険関連届などの受付、共済組合の割引券発行、問い合わせ対応を行います。
◆使送便(社内便)対応(1日4回):
役所内の社内便を利用して総務人事系の書類を送付。
各部署向けに仕分けして該当部署の棚に入れます。
また、センター向け書類の受け取りも行います。
3~4月や年末調整の時期は、取り扱う書類の量が多くなります。
◆各種書類の受発信簿管理
◆書類発送業務
※基本的に窓口担当は1名ですが、繁忙期には同じグループの後方事務担当がヘルプに入ります。
※入社後、担当社員よりOJTを行ないます。
業務の幅が広いため、2~3ヶ月の期間をかけて習熟していただきます。
※完全なデスクワークではなく、他部署との連絡などでデスクを離れる時間も多くなります。
チーム/組織構成
■センター全体の構成:
プロジェクトマネージャー1名(女性)、スーパーバイザー3名(女性3名)、
オペレーター7名(女性、うち3名は日数限定にて勤務)。
平均年齢は30代後半です。
職場は明るく和やかな雰囲気。
繁忙期は、忙しくなりますが、みんなで協力し合って業務を進めています。
【未経験者歓迎】(事務職未経験の方、男女ともに歓迎!採用では人柄を重視します。)
【必須スキル】
◇Word・Excel・Outlookなど、基本的なPCスキル
性別は不問。
基本的に人柄を重視した採用を行います。
【こんなスキルが身に付きます!】
◇人事、労務の基礎知識
◇事務処理能力
【こんな方が当社で活躍できます!】
◇人と接することが好きな方
◇報告・連絡・相談ができる方
◇周囲と協調性を大切にして仕事を進めたい方
【さいたま市役所】
埼玉県さいたま市浦和区常盤6-4-4
<アクセス>
・JR各線「浦和駅」から徒歩15分
・JR各線「浦和駅」からバスで5分
・JR埼京線「中浦和駅」から徒歩15分
8:30~17:15 (実働7時間45分/休憩60分)
※月平均残業時間は15時間程度。
繁忙期:年末調整時期(11月~12月)、年度末~年度始め(3月下旬~4月半ば)は月30~40時間です。
契約社員
契約期間:3~6か月ごとの更新 ※更新期間は面談にて相談に応じます。
時給:1,400円
<給与モデル>
月収217,000円(時給1,400円x7.75時間x20日)+残業代
※残業代は別途、全額支給します。
■社会保険完備
■交通費:10,000円/月を上限に実費支給(自転車通勤時も支給規定あり)
■グループ会社 ベネフィット・ワン(福利厚生アウトソーシング会社)会員 ※契約更新の場合、セーフティネットなど
■服装:オフィスカジュアル
■休憩室・更衣室あり
■時短勤務(応相談)
<休日・休暇>
■週休2日制(土・日・祝日)
■当社指定休日
■有給休暇(入社半年後)
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出典:doda求人情報(2025年9月時点)