マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社ザ・キャピトルホテル東急

ホテル・旅館・宿泊施設

東京都千代田区永田町2-10-3

株式会社ザ・キャピトルホテル東急の過去求人・中途採用情報

株式会社ザ・キャピトルホテル東急の 募集が終了した求人

「ザ・キャピトルホテル 東急」での(1)コンシェルジュ (2)ハウスキーピング

  • 契約社員
  • 5名以上採用
募集背景

「ザ・キャピトルホテル東急」のブランドコンセプトは 東急ホテルの伝統のおもてなしにさらなる創意工夫を重ね、 お客様に常に新たな「感動」「発見」をご提供すること。 現在、海外からのお客様が全体の7割。 VIP、富裕層のお客様も多くご宿泊いただいています。 さらに海外からのお客様は増加傾向にあり、 ラクジュアリーホテルの本質である「最高のおもてなし」に コミットし、よりサービスの向上を図るため 新しいスタッフを増員募集しています!

仕事内容

「ザ・キャピトルホテル 東急」での (1)「コンシェルジュ」 (2)「ハウスキーピング」
具体的な仕事内容
【コンシェルジュ】
ホテルに滞在をいただくお客様を宿泊期間中、サポートいただく
お仕事です。

<具体的には>
お客様のご要望に合わせた各種ご案内や手配業務などをお願いします。

例えば・・・
ビジネスでご滞在のお客様には、交通機関をお調べしたり、
チケットの手配や商談場所の手配を行ったりなどのサポート。
観光で滞在のお客様には観光スポットの紹介、観光ルートのアドバイス、
交通チケット手配、レストランの手配など
お客様の宿泊期間中、お客様のご要望に合わせてサポートします。

【ハウスキーピング】

<具体的には>
●全251室ある客室の品質・保守管理(客室のベットや家具などのチェックと修理手配)
●客室コントロール(フロント・予約部門への空室の割り振り)
●ランドリーサービス(ホテル内にあるクリーニング工場への手配・客室へのお届け)
●貸出サービスの手配
●ターンダウンサービス(VIPフロアの客室のお休みの準備)
●お忘れ物の管理・お問い合わせ対応など

チーム/組織構成
「コンシェルジュ」はマネージャー、チーフを含め社員7名と
アルバイト2名体制で業務を行っています。
「ハウスキーピング」は10名のスタッフが活躍しています。
どちらの部署も男女比はほぼ半々でチームワークも抜群にいい
職場環境です。
年齢の壁なく、わからないこと、困ったことにはお互いに助け合う
風土ですのですぐに職場にはなじんでいただけると思います。

対象となる方

【コンシェルジュ】ホテルでのサービス経験3年以上 【ハウスキーピング】ハウスキーピング経験3年以上
【コンシェルジュ】
ホテルでのフロント、コンシェルジュいずれかの経験が3年以上ある方
※海外からのお客様が多い為、日常英会話ができる方

◎これまで積み重ねてきた接客スキルを、さらに大きな舞台で発揮
 させたい方歓迎します!

【ハウスキーピング】
ホテルでのハウスキーピングの経験が3年以上ある方
※英会話力はなくてもOK!丁寧に研修しますので安心してください。

◎しっかりとした接客サービス・マナーを、基礎から身につけたい方歓迎します!

勤務地

<ザ・キャピトルホテル 東急>
〒100-0014
東京都千代田区永田町2-10-3
【アクセス】
千代田線・丸ノ内線「国会議事堂前」駅直結
銀座線・南北線「溜池山王」駅直結
千代田線「赤坂」駅より徒歩5分

勤務時間

(1)コンシェルジュ
シフト制勤務
●早番6:00-15:00
●中番9:00-18:00
●遅番13:00-22:00
(2)ハウスキーピング
2交代制勤務
●早番8:00-17:00
●遅番13:00-22:00
※一部中番勤務の場合あり

雇用形態

契約社員
正社員登用制度有
契約社員からのスタートの場合、年1回正社員登用の試験があり、
希望者はほとんどが入社1~2年で正社員に登用されています。

給与

(1)月給22万~27万円以上

(2)月給22万~25万円以上

※(1)(2)共に経験・能力・年齢・前職給などを考慮の上、
 当社規定により決定いたします。

■賞与
年2回(夏・冬)+期末賞与(業績による)

■昇給
昇給年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回
■賞与年2回[夏・冬]+[期末賞与 ※業績による]
 ※3年連続で期末賞与支給実績があります。
■交通費支給(月5万円まで)
■時間外手当
■社会保険完備
■保養所施設補助
■資格取得支援制度(報奨金)

休日・休暇

<休日・休暇>
月8~9日

●年間休日104日
(2016年9月16日~2017年9月15日の間の年間休日です)

※有給休暇、慶弔休暇、産休・育児休暇制度、介護休暇制度ほか

業績賞与含め賞与年3回!

東急グループ企業という安定基盤もあり、制度も充実しています!
ここ数年賞与は業績賞与含めて年3回支給を実現しています。
また、東急グループのホテルや各施設へのご優待はもちろん、
共済会、持株会など様々なメリットをご用意しています。


出典:doda求人情報(2017/2/23〜2017/3/22)

株式会社ザ・キャピトルホテル東急の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。