株式会社盛本構造設計事務所

建築設計事務所

愛知県岡崎市井田町1-8-1

株式会社盛本構造設計事務所の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

株式会社盛本構造設計事務所の 募集が終了した求人

専門知識が身につく「構造設計」(全国トップレベルの学べる職場環境)

  • 正社員
募集背景

地震大国とも呼ばれる日本。 阪神淡路大震災、東日本大震災以降、 建物の耐震性と強度への関心が高まり、 構造設計と耐震診断のニーズが増加しています。 今年3月に社屋増築棟が完成しました。 この機会に社員を追加募集中します。 経験者はもちろんのこと、 「構造設計に興味がある」、「構造設計者を目指したい」 という方であれば未経験者も大歓迎です!

仕事内容

事務所ビルや商業施設、教育施設などの構造計算、構造図作成、耐震診断実務をお任せします
具体的な仕事内容
具体的な仕事内容
それぞれの業務に関して、
専門家の立場から価値あるモノを提供できるよう、
まずは構造設計について学び、
経験を積んでいってください。

【入社前に】
専門書を支給します。
構造設計の概要について理解を深めてください。

【入社後は】
構造図作成や設計補助など、
できる業務からお任せしていきます。
いきなりすべてをお願いするわけではありませんので
ご安心ください。

【勉強会を開催!】
勉強会を月に3回、開催しています。
構造設計に関する知識はそこで習得できます!

数学的思考を重視し、
実状にあったモデリングおよび解析を行っていきましょう!

【取り扱う建物】
・事務所ビル
・商業施設
・教育施設
・工場、倉庫
・住宅、共同住宅 など

自ら設計した建物が、
実際に完成した姿を見た時の感動を、
あなたにも味わっていただきたいと思います!

チーム/組織構成
社員の半数以上が20代、30代。若くて勢いのある会社です。
土曜日出勤の日は午前中は勉強会。時々全員で飲みに行きます◎

対象となる方

★未経験の方も大歓迎 ★大学などで建築・土木分野を専攻されていた方 ★要普通自動車免許
【このような方を求めています!】
◇構造設計の専門性を深めたい方
◇自ら積極的に仕事に取り組める方
◇仲間と切磋琢磨しながら成長していきたい方
◇勉強会などで自分の意見を述べることができる方
◇できない理由を挙げるのではなく、できる方法を考える姿勢をお持ちの方

【以下のような資格、経験を活かせます】
◆構造設計一級建築士
◆一級建築士、二級建築士
◆構造設計経験

◎構造設計経験をお持ちの方は優遇いたします

勤務地

愛知県岡崎市井田町字1丁目8番地1
【アクセス】
・名鉄名古屋本線「東岡崎駅」
 「梅園学校前経由大樹寺行」名鉄バス「井田」バス停下車(約10分)
 「井田」バス停より徒歩2分
・愛知環状線「北岡崎駅」より徒歩約20分

勤務時間

9:00~18:00

雇用形態

正社員

給与

月給21万~50万円
※上記の下限は、最低支給額の給与になります。
※前職での経験・給与を考慮し、決定いたします。

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収510万円/29歳/月給31万円(入社5年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費規定支給
■月3回の勉強会
■食事会
■年1回健康診断

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(第2、4土曜日+日曜日)
※休日出勤した場合は、別日に必ず代休を取得できます。
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇

会社説明会&職場見学会も歓迎

構造設計のことは詳しく分からないけれども、
この分野の専門技術を身につけたいという方も歓迎です。
求人情報を読んだだけではイメージしづらいこともあるかと思いますので、
少しでも興味を持っていただいた方は、ぜひお問合せください。


出典:doda求人情報(2017/7/3〜2017/7/30)

株式会社盛本構造設計事務所の 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。