株式会社G‐GROWTH

内装・インテリア・リフォーム

東京都港区南青山一丁目12-3

株式会社G‐GROWTHの過去求人・中途採用情報

株式会社G‐GROWTHの 募集が終了した求人

現場管理者/社長と一緒に成長できる/現場はすべてあなたに任せます。

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

実は、1年半先まで仕事の依頼がいっぱいで、 すでにお断りしなくてはいけないことも出てきてしまっている状況です。 本当は未来を見据え、本気で世界進出を目指したいんです! このピンチをチャンスに転換させるためには、ぜひとも新しい仲間が必要。 できるだけ早い段階で、ご入社いただけたら助かります!

仕事内容

まずは現場管理者(監督)としてスタート!ゆくゆくは経営幹部へ!
具体的な仕事内容
■どんな仕事?
「現場の管理」といっても、なかなかピンとこないかもしれませんね。
簡単にいうと、工事をきちんとスケジュール通りに終わらせられるように、
きちんと段取りをして、管理をすること。
工事現場で働いた経験がなくても、
仕事を段取りよく進めていた方なら、それほど難しいことではありません。

■具体的な業務は?
・図面を読む
・現場での打ち合わせ
・材料の手配
・職人さんへの指示
・工事の進行状況の確認
・関係各社とのやりとり など

上記の業務で知らないことがあっても大丈夫。
知識も技術も、すべてイチからお教えしていきます。

■仕事の進め方
現場は東京23区内が中心。
同時進行で、1~3つの現場を担当することになります。
移動は車や電車を使います。
(移動時間が、けっこう息抜きの時間になるんですよ!)

チーム/組織構成
実力さえあれば、自由に仕事を任せます。
例えば、下請けさんとお金の交渉をするのですが、
その際の金額は自由に決めてもらってかまいません。
干渉し過ぎず、ある程度の裁量権を持てるので、
自由に仕事をやりたい方にはピッタリな会社ですよ。
貪欲に仕事に向き合って欲しいと思っています。
その分お給料としてお返しいたします。

対象となる方

<学歴・経験不問>管理職にチャレンジしてみたい方 ※未経験、第二新卒の方、大歓迎!
工事現場の仕事の経験があってステップアップしたい方はもちろん、
手に職をつけたい、裁量の大きな仕事をしたい、といった未経験の方も大歓迎!
■仕事に責任を持って取り組める
■社長と一緒に、会社を良くしていこうという気持ちがある
この2つに当てはまる方であれば、ぜひご応募ください!

~こんな方も、歓迎してます!~
◎営業経験をお持ちの方
(いろんな人と渡り合ってきた経験が活かせます!)
◎一級管工事施工管理技士、一級建築施工管理技士、消防設備士の資格をお持ちの方
(必須の条件ではないですが、あれば嬉しいですね)

勤務地

本社(神奈川県)、新宿営業所、新事務所

本社/神奈川県相模原市中央区陽光台1-6-12
【アクセス】相模線「上溝駅」より徒歩6分

新宿営業所/東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル309
【アクセス】各線「新宿駅」より徒歩6分

新事務所/東京都新宿区西新宿1-20-3
【アクセス】・各線「新宿駅」より徒歩1分/都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩5分
・東京メトロ「新宿駅」より徒歩7分

※現場は東京23区内、神奈川県内となります
※転勤はありません
※U・Iターン歓迎

勤務時間

8:00~17:00

※直行・直帰になることが多いです

雇用形態

正社員

給与

月給30万円~45万円
※経験、能力、資格などに応じて、優遇いたします

■賞与
年2回(業績に応じて)

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収420万円/入社3年目/30歳
年収500万円/入社5年目/35歳

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給(公共交通機関を利用する場合は全額支給)
■社会保険完備
■資格取得支援制度
■資格手当
■特別手当(主要現場での利益の1割を支給/上限10万円)
■ユニフォーム貸与

休日・休暇

<休日・休暇>
■月6日(シフト制)
■夏季休暇
■年末年始休暇

仕事を上手くやるコツは?

1つ目は、切り替えが上手くできること。
現場ごとに状況を把握しておいたり、相手によってコミュニケーションの取り方を変えたり。
臨機応変に動けるようになることがポイントです。
2つ目は、職人さんとの信頼関係を築くこと。
指示や意見をハキハキと伝え、積極的に話しかけることが大事。
それに知識や技術が伴えば、一目置かれる存在になることができます。


出典:doda求人情報(2017/2/6〜2017/3/5)

株式会社G‐GROWTHの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。