株式会社アトラス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アトラスの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 27件あります!
株式会社アトラスの 募集が終了した求人
デザイナー◆真・女神転生、世界樹の迷宮などの人気タイトルに携わる!正社員登用多数!
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
真・女神転生、世界樹の迷宮など主要タイトルのユーザー層の拡大や、 海外での高い評価によってブランド力を飛躍的に向上させています。 「独創と共感」をポリシーとして、既存タイトルのさらなる成長を目指し、 良質なゲームをリリースするためのデザイナーを募集しています。
3DCG・モーション・エフェクトデザイン、テクニカルデザイナー、コンセプトアート・イベントシーン制作
具体的な仕事内容
◆多くの人にイメージを正確に伝えられる、
画力やアイデアをお持ちの方
◆業界問わず、アニメーション制作、映像制作、
CGでのエフェクト制作等の実務経験がある方
【具体的には】
◆真・女神転生、世界樹の迷宮などの主要タイトルの開発
◆新規IP開発
チーム/組織構成
この部門の特徴は、幅広くタイトルに携わるチャンス、機会があること。
年令や経験年数によらず、意欲次第でチャンスが与えられ、
新たなタイトルを担う一人として重要な役割に抜擢されることがあります。
これから当社で活躍したいと考えているデザイナーに求めるのは、
「5年後、10年後に自分がどんなゲームクリエイターになっていたいか」です。
「新たなIPを創出していきたい」
「既存のタイトルをもっと面白いゲームへにしたい」
どんなものでも構いません。
プレイヤーが求めているRPGを、共に創造しましょう!
◆テクニカルデザイナーとしての開発経験者◆『ゲームが好き』という想いをお持ちの方
【優遇要件】
◆3DCGデザイン
・Mayaを使用したゲームデータ、3DCGの制作経験者
◆モーションデザイナー
・Mayaを使用したモーションデータの制作経験者
◆テクニカルデザイナーについて
・3DCGデザイナー又はモーションデザイナー経験をお持ちの方。
・テクニカルデザイナーとしての開発経験のある方。
・各ソフトウェアのスクリプトを使用したツール開発経験をお持ちの方
◆インターフェイス
・ゲーム制作でのインターフェイス業務経験者、もしくはDTP、WEBなどでのグラフィックデザイン経験のある方
◆〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル
◆東急田園都市線「三軒茶屋」駅より徒歩約5分
◆裁量労働制度
1日あたりのみなし労働時間 9時間
※参考 11:00-19:30(休憩1時間含む)
契約社員
月給23万円から44万円
※深夜手当・休日手当は別途支給
※年間賞与4カ月分は別途支給(賞与4カ月は固定)
※ご経験・スキルを配慮し、当社規定にて決定
※裁量労働制適用
◆想定年収 350万円~670万円
■賞与
◆賞与:年2回(年間4カ月)
■昇給
◆昇給:年1回
◆深夜手当
◆休日手当
◆タイトルインセンティブ
◆各種社会保険完備
◆セガサミーホールディングス持株会
◆確定拠出年金制度
◆セガサミーグループ保養所(伊豆、軽井沢など)
◆セガグループ ゲーム購入の社員優遇制度
<休日・休暇>
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆有給休暇
◆年末年始休暇
『世界樹シリーズ』『真・女神転生』をはじめ、
これまでになかったRPGの「新たな面白さ」を
プレイヤーに提案し続けてきたアトラス。
数々のメジャータイトルを生み出してきたのが、
少数精鋭で優れたIPを手掛ける第一プロダクションです。
この部門の特徴は、幅広くタイトルに携わるチャンス、機会があること。
年令や経験年数によらず意欲次第でチャンスが与えられ、
新たなタイトルを担う一人として 重要な役割に抜擢されることがあります。
クリエイターとして常にレベルアップできる環境と言えるでしょう。
これから当社で活躍したいと考えているデザイナーに求めるのは、
「5年後、10年後に自分がどんなゲームクリエイターになっていたいか」です。
「デザイナーからディレクターへステップアップし、
ゆくゆくは新たなIPを創出していきたい」
「既存のタイトルをもっと面白いゲームへ進化させたい」
「いいモノを創りたい」という想いがあれば、
どんなビジョンでも構いません。
既成概念に捉われず、プレイヤーが求めているRPGを創造したい――。
そんな想いを持つデザイナーのみなさまからのご応募をお待ちしています。
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出典:doda求人情報(2025年1月時点)