ナシヨナルタクシー株式会社

道路旅客運送業

大阪府大阪市城東区成育2-8-3

ナシヨナルタクシー株式会社の過去求人・中途採用情報

ナシヨナルタクシー株式会社の 募集が終了した求人

タクシー車両の整備スタッフ

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

ナショナルタクシー株式会社は創業以来63年間、お客様から選んでご乗車していただけるタクシーを目指し努力してまいりました。「安全輸送を基本とし、清潔な車輌で親切な応対をする」ことをモットーに、多数の医療機関専属タクシー会社として支持されています。また、医療機関だけではなく、放送局や一般のご家庭からの配車依頼も多くいただいています。今回は好調な業績に伴っての増員募集!新しい仲間が来るのを楽しみに待っています!

仕事内容

タクシー車両の整備業務全般
具体的な仕事内容
一般整備、定期点検整備、車検整備
その他 TXメーター、無線修理等

自動車整備士として知識や経験を、タクシー会社で活かしませんか?
タクシー会社の整備士は、一般的な自動車販売店や修理工場とは異なり、
自社が保有する車輌のみを対象に、整備・点検業務を行います。

チーム/組織構成
幅広い世代のスタッフが活躍中!
整備士としてのキャリアを活かして活躍する人、資格はあるけど実務未経験で入社して当社で腕を磨いた人、様々な社員が頑張ってくれています。みんな気さくで話しやすく、すぐにあなたも仲間に溶け込めると思いますよ!

対象となる方

要普通自動車免許(AT限定可) ◎学歴・経験不問 ※未経験者可
※3級自動車整備士・自動車検査員資格をお持ちの方は尚良し
◎資格をお持ちでなくても、自動車整備の実務経験がある方は歓迎!

選考のポイント

あなたの希望や当社でやりたいこと、また当社の経営理念などについて、
じっくりと時間を取り、色々とお話したいと考えています。
肩の力を抜いて、あなたの思いをお話しください。

勤務地

大阪市城東区成育2-9-9
京阪「野江」駅より徒歩4分

勤務時間

8:00~17:00
(休憩60分+午前・午後に各15分の休憩有、残業あり)
※月に2回程、夜9時当番があります。
※日曜、祝日出勤あります。

雇用形態

正社員

給与

20万~28万円
※経験により考慮いたします
※試採用3ヶ月(月給24万円)

■賞与


■昇給
随時

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備

休日・休暇

<休日・休暇>
4週6休、有給休暇(入社6ヵ月後より10日)


出典:doda求人情報(2017/3/6〜2017/4/2)

ナシヨナルタクシー株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。