東京新宿ベジフル株式会社

食品・飲料メーカー(原料含む)

東京都新宿区北新宿4-2-1東京都中央卸売市場淀橋市場

東京新宿ベジフル株式会社の過去求人・中途採用情報

東京新宿ベジフル株式会社の 募集が終了した求人

商品管理スタッフ ◎最短1年で正社員登用

  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

淀橋市場と発展をともにしてきた当社。 時代のニーズに即した事業展開を見据えて中途採用を行うこととなりました。 入社時は1年間の契約社員としての採用となりますが 実績に応じて最短1年で正社員雇用となります。 多くの方が1年で正社員となり、当社でキャリアアップを図っています。 ゆくゆくは商品管理部門の中核を担う幹部候補として キャリアを積み重ねていただくことを期待しています。

仕事内容

日本全国から淀橋市場に届く青果物の納品確認・検品・仕分け作業など
具体的な仕事内容
【仕事の流れ】
■日本全国の産地から来たトラックより、荷物を受け取る「荷受作業」
 ・送り状に書かれている商品の内容と数を受け取った荷物と照らし合わせる(検品)
 ・確認後は送り状にサインをし、トラックの運転手に荷降ろししてもらう

■受け取った荷物を仕分ける「分荷作業」
 ・指示表どおりに商品を各売り場で細かく仕分ける


◎作業はチームで行います。
 入社後はリーダー、副リーダーがつき、実際に仕事をしながら一つずつ手順を覚えていきます。
 難しい作業はありませんので、1~2ヶ月で一人立ちできます。
 意欲がある方には大きな裁量でどんどん仕事をお任せしていきます。

◎フォークリフトでの作業もあります
 フォークリフト免許をお持ちの方は、市場内での業務にしっかりと慣れた後に
 フォークリフトでの作業もお任せします。
 また、免許をお持ちでない方も当社の資格取得サポート制度で取得可能です。

チーム/組織構成
現在商品管理部門の夜間スタッフは43名。
1チーム約15名の3チーム体制で業務に取り組んでいます。
年齢や勤続年数に関わらず、皆が活発に意見を言い合う自由闊達な雰囲気です。

対象となる方

学歴・経験不問 ◎未経験者大歓迎!!未経験スタートの社員が多数活躍中です
◎フォークリフト免許をお持ちの方優遇します

【下記にひとつでも当てはまる方歓迎します】
・野菜や果物が好きな方
・市場での仕事に興味がある方
・社会人としてじっくり腰を据えて働きたい方
・安定した環境でコツコツとキャリアアップを目指したい方

勤務地

■東京新宿本社/東京都新宿区北新宿4-2-1(東京都中央卸売市場淀橋市場)
JR中央総武線「大久保駅」徒歩8分

勤務時間

20:00~翌6:00(休憩あり)
※業務見合いにより早上がりの場合あり

◎夜間~早朝の仕事なので通勤ラッシュとは無縁です。
 千葉や埼玉、茨城など遠方から通う社員もいます

雇用形態

契約社員
入社後、最短1年で正社員登用あり

給与

月給27万円以上
※経験・能力・前職を考慮の上、面談により決定します

■昇給
年1回(4月)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■制服貸与
■資格取得サポートあり(フォークリフト免許)

【正社員登用後は・・・】
■賞与年2回(6月・12月)
■退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
4週6休制(土曜、他1日) ※市場カレンダーによる
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇


出典:doda求人情報(2017/2/13〜2017/3/12)

東京新宿ベジフル株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。