ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の過去求人・中途採用情報
ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社の 募集が終了した求人
旅行関連のコールセンター業務/残業平均20時間程度/週休2日制/転勤なし/未経験可
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
KNT-CTホールディングス(近畿日本ツーリスト)グループの一員である当社は、 広く旅行に関する業務を手がけ、着実な成長を遂げてきました。 近年、ますます多くの業務を任されることが増えたことから、 私たちと共に旅行業界を支える、新たなスタッフを募集することになりました。
旅行の予約、手配、コンシェルジュサービスなどを、経験や希望に合わせて担当していただきます。
具体的な仕事内容
以下、3事業部のいずれかに配属となり、それぞれの業務を担当していただきます。
☆全てコールセンターのカスタマーサービス業務となります。
(1)旅行販売事業部
カード会社の会員様からご要望を受け、国内外のパッケージツアーの予約などを行います。
会員様のほとんどは、既に参加したいツアーが決まっています。
しかし、中には決めかねている方もいらっしゃいますので、
旅行プランの企画・提案をすることもありますが、
こちらから営業する事や、ノルマ等は一切ありません。
<魅力・特徴>
★旅行好きなスタッフが、大勢活躍しています。
★ゼロから旅行や業界の知識が深まります。
★未経験スタートのスタッフ多数
(2)BTM事業部
契約した企業様の出張業務をサポートします。
当社は海外出張者の緊急連絡先となっており、強い味方となっています。
「急なホテルの手配」「航空チケットを変更したい」など
個々のご要望にお応えします。
<魅力・特徴>
★GDSという専門性の高い予約システムを使います。
※世界共通の予約システムなので、習得すれば旅行・航空業界で長く活躍できます。
★英語力を活かせます。
(3)アシスタンス事業部
クレジットカード会社の会員様向けサービスのサポートを行います。
会員様は、利用したいホテルやレストラン、ショーなどについて、
大まかなイメージを伝えてきます。
それに適切な回答を返し、予約やチケットの手配をするのが役割です。
「コンシェルジュ業務を電話を通じて行う」と
お考えいただければわかりやすいと思います。
<魅力・特徴>
★上級会員様向けサービスです。
★グレードの高いホテルやレストラン、ショーなどの知識が深まります。
★英語力を活かせます。
チーム/組織構成
(1)旅行販売事業部
新規の事業も始まり、増員計画中です。
20~30代の女性がほとんどです。
(2)BTM事業部
20~50代と幅広い層が活躍しています。
男女は半々で、多くは中途で入社しています。
(3)アシスタンス事業部
20~50代と幅広い層が活躍しています。
女性が9割で、旅行業界の経験者が多くなっています。
【学歴不問/未経験・第二新卒歓迎】旅行業界への興味または、同業界での業務経験をお持ちの方
☆各事業部ごとに求める条件は異なります。
(1)旅行販売事業部
<必須条件>
◎旅行が好きであること
◎人と接するのが好きであること
<歓迎条件>
〇旅行業界(特に店頭販売)、コールセンターでの勤務経験
(2)BTM事業部
<必須条件>
◎TOEIC(R)テスト600点以上の英語力
<歓迎条件>
〇旅行・航空業界(特に国際線予約)の経験
〇コミュニケーション能力
(3)アシスタンス事業部
<必須条件>
◎ホテル・旅行業界またはコールセンターでの勤務経験
◎TOEIC(R)テスト500点以上の英語力
<歓迎条件>
〇パソコンの基本操作
●当日お伺いしたいこと
・希望事業部とその理由 ex.英語スキルを活かしたいなど
・御自身の強みと弱み
など…
上記以外でも趣味や特技などあれば教えてください
当日は相互理解の場になればと思います
【本社】
東京都港区西新橋3-13-3 ユニゾ西新橋三丁目ビル1階
※転勤はありません。
【アクセス】
都営三田線「御成門駅」より徒歩5分
JR各線・東京メトロ銀座線「新橋駅」より徒歩10分
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩10分
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩10分
9:00~18:00(実8h/シフト制)
※シフトにより月数回、8:00~17:00/11:00~20:00等の勤務もございます。
※夜勤はありません。
契約社員
1年ごとの更新。最長は5年です。
※正社員登用あり。
☆各事業部により異なります。
(1)旅行販売事業部…月給18~22万円
(2)BTM事業部…月給21~25万円
(3)アシスタンス事業部…月給21~26万円
※上記は最低保証額です。配属先によって異なります。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
■賞与
年2回(6、12月)
■昇給
年1回(契約更新時)
■社員の年収例
年収390万円/入社3年目
年収370万円/入社2年目
■社会保険完備
■資格取得支援制度
■正社員登用制度有
■社内表彰制度
■時短勤務制度
■慶弔見舞金
■社員割引制度
■交通費全額支給
■時間外手当
■シフト勤務手当
■定期健康診断
■結婚・出産祝い金
■研修制度
<休日・休暇>
■週休2日制 ※シフト勤務制(土日祝含む)
■結婚休暇
■忌引休暇
■妊婦通院休暇
■公務休暇
■罹災休暇
■年次有給休暇
■介護・看護休暇
■生理休暇
■配偶者出産休暇